
アイライン
前から気になっていたBajiruのアイライン

左目はキレイとは言えないが、まあまあ入ってる

でも右目は上瞼にちょこっと

左右で目の大きさが違って見えたりする~

そこで、もしBajiruの両目にキレイにアイラインが入っていたら、どうだろうと考えてみた



ジャーン

アイライン
bajiru.jpg


上が修正写真

下が無修正写真

どうですか?

ちょっと修正がヘタクソですが、アイラインを入れると変わりますよね~

幼さが無くなるような…





今回わかった事

修正は難しい~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
修正はむずかしいけど、上手にできてるよ~。
アイラインって大人っぽくもなるし、きかんぼちゃんっぽくもなるよね~(笑)
KRF | URL | 2009/07/09/Thu 00:48 [編集]
No title
おー!Bajiru姉さん、発想がすごいv-218

サラの写真でもやってみよーっとv-237
NEOまま | URL | 2009/07/09/Thu 00:54 [編集]
No title
おおおお~~~v-237

お目目ぱっちりだぁ(^o^)

な~んか渋谷系ギャルっぽい・・・??
なかやま むく | URL | 2009/07/09/Thu 00:55 [編集]
No title
おおお!
ショーだかなんだかでは アイラインを描くって聞いたよ
ほんとかどうかは知らないが(笑)
瑠璃 | URL | 2009/07/09/Thu 09:25 [編集]
No title
やっぱり女はラインが命よね~。って
Bajiruちゃん男の子じゃん。笑

ちめ | URL | 2009/07/09/Thu 09:33 [編集]
No title
よく見ると大分イメージが変わりますけど
Bajiru君のでかさだと、あんまりアイラインまで
目が行きませんけど
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/09/Thu 14:08 [編集]
No title
Bajiru姉さん、なかなか面白い事を考えるねぇ~

デジカメだから何でも出来るけど・・・
思いつかないよ。

もしかして・・・天才肌か??

次はアイシャドウにしてみたら?

みっくん。 | URL | 2009/07/09/Thu 19:50 [編集]
No title
アイラインだけで、こんなに変わるのねi-184
でも、私はそのままのBajiruの目が好きだな~
蓮まま | URL | 2009/07/09/Thu 21:41 [編集]
No title
本当におもしろい発想ですね
口紅ってわけにはいかないですものね(笑)
私も蓮ままさんと一緒でいつものBajiru君の目が好きで~す
裏町のマリア | URL | 2009/07/09/Thu 22:07 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

上手にできてますか?
ありがとうございますi-179

Bajiruはきかんぼちゃんだな~i-235




NEOママさんe-53

サラちゃんも見事に左右違いますもんねi-179

やってみて下さいi-236




まかやま むくさんe-53

渋谷系ギャルっぽいですか~i-278

確かに、目の周り真っ黒…似てますね~i-229




瑠璃さんe-53

え~そうなんですか?

ワンもやっぱりお目目パッチリがいいのかしらん?




ちめさんe-53

そうそう!
ラインが命~って男だから~…あれ?Bajiruはおかま(笑)




ぼびぱぱさんe-53

私は前からアイラインが気になってたのでついついお目目に視線が行ってしまいますi-229




みっくん。さんe-53

アイシャドウ?

面白いかも~i-237

今度やってみますi-184




蓮ママさんe-53

結構変わりますよね~i-179

やっぱりそのまんまが一番ですかね?i-278




裏町のマリアさんe-53

前々から気になってたので、やってみましたi-278

Bajiruはやっぱり幼顔がいいですよねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/09/Thu 23:20 [編集]
No title
目は口ほどにものを言うわけだ・・・
私もいつものBajiru君がいいなぁ~
コタンママ | URL | 2009/07/09/Thu 23:28 [編集]
No title
ホントにアイラインでメイクしたのかとビックリした~!
写真を修正したのね(~_~;)
Bajiruはそのままでも充分カワイイですよ~~~!!

今度パセママの写真もお願いします(笑)
パセママ | URL | 2009/07/10/Fri 19:58 [編集]
Bajiru姉
コタンママさんe-53

いつものBajiruの方がいいですかね?i-179

ありがとうございますi-237




パセママさんe-53

実物にアイラインを塗るのは至難の業ですよ~i-278

そのままで十分かわいいですか~i-185

パセママもそのままで十分ですよ~i-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/10/Fri 20:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
