
マザー牧場でお花見!
今日はぼびパパの呼びかけで、マザー牧場でお花見オフ会をすることに

天気予報で暖かくなると聞いて鵜呑みにしてしまったおバカなBajiru家は薄着で出発

着いて見ると、冷たい風がビュービュー…

さ、寒い

これじゃあとても居られない

母は売店でトレーナーを買い、私はなつみさんにコートをお借りしました

なつみさん、ホントにありがとうございました

そんなこんなでドッグラン

今日のメンバーは

10331.jpg






103311.jpg






103312.jpg






103313.jpg






103314.jpg






103315.jpg







人は寒いがワン達は元気いっぱい遊びます

[広告] VPS


むくママに遊んでもらうワン達






Bajiruは一生懸命しつこいくらいメイちゃんに遊んで攻撃をして、

遊んでもらいました

[広告] VPS


メイちゃん、遊んでくれてありがとう





いっぱい遊んで、そろそろお昼にしようと移動~

103316.jpg






みんなでランチの間、ぼびーくんもランチ

103317.jpg
             菜の花を美味しそうに食べてました






ここで、菜の花をバックに集合写真を

103318.jpg
            あれれ?なぜかぼびーくんが後ろ向き






今日はお花見オフ会のはずだったのですが、この寒さ

当然桜はまだ咲いてませんでした~

それでも菜の花がすごくキレイに咲いていたので、菜の花お花見をすることに

103319.jpg
                  ここまで行くよ~






菜の花畑に到着

集合写真をパチリ

1033110.jpg
                  上手く撮れた





上でも

1033111.jpg
                こちらはバラバラ~






それからまたドッグランに戻ってもうひとっ走り

1033112.jpg
               面白い写真が撮れました





1033113.jpg
               サラちゃんジャ~ンプ






1033114.jpg
                桜ちゃんも走るよ~






思いっきり遊んで、さすがにもう寒い~と本日はここで解散となりました

今日はホントに天気予報を恨みました

そんな中、遊んでくれたみなさま、ありがとうございました

また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は暖かくなると思ってたのにおおはずれでしたねーーー。
菜の花きれいだなーー。いい集合写真がとれたねーー。
マザー牧場の菜の花、一度行ってみたいのですが、
なかなか機会がありませーーん(*_*;
KRF | URL | 2010/03/31/Wed 22:08 [編集]
今日はありがとうございました♪

白組・黒組の写真、おもしろーーい!

ゴキブリ体操、サラが邪魔ばっかりしてごめんね~(笑)

桜はまだでも、楽しいお花見でしたね♪
NEOまま | URL | 2010/03/31/Wed 22:57 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

ホントに天気予報に泣かされましたi-241

一面の菜の花はスゴイキレイですよ~i-237

でも、そちらからだと遠いですよねi-229





NEOままさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

Bajiruが体操始めるとすっ飛んで来て不思議そうに覗くサラちゃんは面白かったですねi-278

あれだけの菜の花を見れたら桜がなくても十分楽しめましたよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/03/31/Wed 23:36 [編集]
桜 なかなか咲かないねぇ
まぁ いっぱい花見ができるからいいとするか(笑)
瑠璃 | URL | 2010/04/01/Thu 00:23 [編集]
今日は楽しかったですね~♪
菜の花は見事だったよね!

メイちゃんに一生懸命なBajiru君、可愛かったな~v-238

次はむくも走るかな・・・??
なかやま むく | URL | 2010/04/01/Thu 00:48 [編集]
昨日は風が強くて寒かったね。
お母さん風邪ひかなかった?

桜はまだ堅いつぼみで、当分咲きそうもなかったですね。
また満開の頃?行きましょう。
ぼびぱぱ | URL | 2010/04/01/Thu 08:22 [編集]
白組黒組。
運動会の行進みたいで面白~いv-82

りなちゃんが凍えなくて良かったよ~
でも、お母さんのあるぱかトレーナーもなかなか可愛かったねi-236

寒かったけど、とっても楽しいお花見でした~i-194
Bajiru君がいっぱい誘ってくれたお陰で
メイの元気な姿が見れて嬉しかったです。
本当、ありがとうi-176
なつみ | URL | 2010/04/01/Thu 08:31 [編集]
白組黒組 並んで見るとこんなに違うんですね
あられは今ちょっと白組に入れそうな色になってきました。

Bajiruくんメイちゃんと楽しそうに遊んでるね
メイちゃんの元気な姿が見れてうれしいな
Bajiruくんのゴキブリ体操も直に見たかったよ~~

ところで、風邪ひかなかったの・・・?
マザー牧場のお天気は、なかなか予想できませんね・・・!!^m^

Cookieママ | URL | 2010/04/01/Thu 09:49 [編集]
千葉って暖かいってイメージだったから
きっと満開の桜を・・・だろうなぁ~って思っていたので
とっても意外な感じですね。

最近、白組の小も、黒組みの小も元気な様で・・・・(爆)
みっくん。 | URL | 2010/04/01/Thu 17:32 [編集]
寒かったようですが皆元気いっぱいだね~
Bajiru君のおかげでメイちゃんも楽しそうだし
黄色いじゅうたんも楽しめたし良かったね
今度は満開の桜の下でもう一度かな…
裏町のマリア | URL | 2010/04/01/Thu 20:54 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ホントになかなか咲きませんねi-229

ポティロンもまだだと思いますi-201







なかやま むくさんe-53

楽しかったですね~i-237

Bajiruは昨日はいつにも増してしつこくお誘いしてましたi-229

むくちゃん、どうしたのかなぁv-362

今度は一緒に走ろうねi-185







ぼびぱぱさんe-53

昨日はホントに寒かったですね~i-201

母はマー牧トレーナーのお陰で大丈夫でしたよ~i-278

次回は満開の暖かい時行きたいです~i-237







なつみさんe-53

昨日お世話になりましたi-201

とっても助かりましたi-179

アルパカトレーナーなかなか可愛いですよねi-278

Bajiruと遊ぶメイちゃん、とっても可愛かったですねi-237

Bajiruも一生懸命誘ったかいがあったと思いますi-228








Cookieママさんe-53

同じワンでもこんなに色が違うなんて面白いですよねi-179

あられちゃんも白くなってきましたか?

マー牧は極寒でしたi-201

なんとか風邪はひきませんでしたが、山の天気は侮れませんi-183







みっくん。さんe-53

千葉でも山の上は寒いみたいですよ~i-229

そうそう、白組小も黒組小も元気いっぱいでしたよ~(笑)







裏町マリアさんe-53

ワンにはちょうどいい気温だったようですi-229

桜の代わりに菜の花でお花見もなかなか良かったですi-237

今度は満開の桜も見たいですi-189
Bajiru姉 | URL | 2010/04/01/Thu 21:38 [編集]
風が冷たかったから
ジーっとしてる人間にはツライよねi-195
ボールを追いかけてる動画。
みんなボールを追いかけてるけど
Bajiruは、みんなのお尻目掛けてるよねi-198
蓮まま | URL | 2010/04/01/Thu 21:40 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

人もは立ってるだけだからなお寒いですi-230

そうそう、Bajiruは尻を追いかけてま~すi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/04/01/Thu 21:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
