
進化!
今日は久々にポティロンに行ってきました

10322.jpg






何と、ポティロンのドッグランが広くなったんですよ~

103221.jpg
  黄色い所がいままでのドッグランで、赤い所が広くなったところです






正確に言うと、大型犬用ドッグランが出来てました

さっそくドッグランに入ったBajiruはいつもの…

103222.jpg
                  これから始ります






まずは軽くひとっ走り~

103223.jpg






それから大型犬用ドッグランに入ってみました

103224.jpg
      Bajiruの餌食になってしまったハスキーゴメンネ~






こちらは和やかに?

103225.jpg
              この子レンちゃんって言うんだって






103226.jpg
                 何とこの子はクッキーくん






なんだか馴染みの名前が飛び交ってる~






しばらくするとサルーキー軍団登場で、Bajiruもちょこっと一緒に走ったけど…

103227.jpg







サルーキーのあまりの速さに撃沈

1032210.jpg
                   ちかれた~






こちらはご挨拶だけ

103228.jpg







103229.jpg






Bajiruがまだ電池満タンの時に一緒に走れたら良かったのにね~

もう電池切れで、あまり走れませんでした残念






帰りに菜の花の前で一枚

1032211.jpg






久々のポティロン、楽しかったね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

随分広くなったみたいですね。
やっぱり休みの日はすごい混んでますね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/03/22/Mon 18:04 [編集]
まだ未知の世界だったポテロン。
更に広くなったなんて、
行くのが益々楽しみになりました。i-194

Bajiruくん、
大きい子がいっぱいで良かったね~i-236
なつみ | URL | 2010/03/22/Mon 19:23 [編集]
連休だから人が凄いねぇ~

ところで・・・花粉は大丈夫なの??
みっくん。 | URL | 2010/03/22/Mon 19:35 [編集]
なかなか賑わってますね
瑠璃 | URL | 2010/03/22/Mon 20:11 [編集]
ひっろ~~~~~い!!
いつも小型犬用が琥珀の定位置みたいだったけど・・・・(すぐに捕獲できるから)
今度は琥珀と一緒に走らないと捕獲できないよ!
こんなに広くなったんだから行きたくなっちゃった♪
琥珀ママ | URL | 2010/03/22/Mon 20:26 [編集]
暖かくなってきたし Bajiruくんパワー全開で楽しそう♪
ドックランもできたし 今度はここでオフ会楽しみですね
裏町のマリア | URL | 2010/03/22/Mon 21:54 [編集]
私もポティロン行こうかと思ってたi-185
やっぱり行ってたんだね。
蓮と同じ名前なんてi-197親近感感じちゃうわ。
軽~く、ひとっ走りのBajiruの顔がすごいねi-179
蓮まま | URL | 2010/03/22/Mon 22:39 [編集]
Bajiruくん、めちゃたのしそうねーーー。
ポティロン、また行きたくなっちゃったな~ーー
KRF | URL | 2010/03/22/Mon 23:51 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

さすがに休日は人がいっぱいですよi-229

じゃないと、潰れちゃいますもんねi-278






なつみさんe-53

メイちゃん、まだポティロン来たことなかったんですよねi-179

大型犬用が出来てちょっと安心になりましたi-185

今度遊びに来て下さ~いi-237






みっくんさん。e-53

今日は連休にしては少ない方だったかもi-179

花粉は今回ちょっと強めのお薬出してもらったので全然大丈夫でしたi-234

マスクはちゃんとしてましたけどi-278






瑠璃さんe-53

大型犬用は空いてて広々としてましたよi-179






琥珀ママさんe-53

更に広~くなりましたよ~i-236

結構斜面になってるから琥珀ママ死んじゃうかも~(笑)







裏町のマリアさんe-53

今日はBajiruには暑かったみたいですi-229

ちょっと走っては水飲んで日陰へ~って感じでしたi-278






蓮ままさんe-53

久々だったからドッグランが広くなっててビックリしましたi-179

水場もちょっと良くなってますよi-236

出来たら大型犬用の方にも水場が欲しいです~i-201
Bajiru姉 | URL | 2010/03/22/Mon 23:54 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

Bajiruは楽しくてラブ1、MIX1、ゴールデン1、ハスキー1、ボーダーコリー1、合計5ワンを追い掛け回してフェンスに追い詰めちゃいましたi-201

ふくちゃん、らくちゃんとまた遊びに来て下さ~いi-237

Bajiru姉 | URL | 2010/03/23/Tue 00:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
