
イチゴ狩り~♪
昨日は琥珀ママのお誘いで静岡までイチゴ狩りに行って参りました~

渋滞もなく、スイスイで、集合場所に30分前に到着~

一番乗りかと思ったら、すでにCookie家がいました

続いてむく家、琥珀家も到着して、まずは富士山をバックに写真を撮りました

10314.jpg
                  富士山くっきり






みんな揃ってイチゴ狩りへ~

到着してまずは写真を

103141.jpg
         髪飾りをイチゴをイメージして赤にしてみました






ハウス内は暑~い

とても中にはいられなくて、イチゴを持って外で食べる~を繰り返す

103146.jpg
                ワンたちも暑い~






103144.jpg
            青いイチゴの髪飾りが可愛い琥珀ちゃん






103145.jpg
          可愛い笑顔、貰いました彩愛ちゃん






103143.jpg
                ヤキモチ焼きのむくちゃん






103142.jpg
                今日も元気なあられちゃん






みんなで暑い暑いと言いながらパクパク甘~いイチゴを食べました

ハウス2個分、食べつくしてイチゴ狩り終了

締めにアイスまで食べちゃった


お昼に近くのドッグカフェへ

ここで、ソフィー家と待ち合わせ

103147.jpg
              一周間振りのソフィーちゃん






ドッグカフェは超満員

やっと食べられたランチは

103148.jpg
             ワタリカニのトマトクリームパスタ






103149.jpg
                    まぐろ丼






とっても美味しかったです

食べた後はカフェのドッグランへ

1031415.jpg







1031410.jpg







1031411.jpg






1031412.jpg






みんなそれぞれにドッグランを満喫して、最後に集合写真を撮りました

1031413.jpg


1031414.jpg






3時半頃、解散となりました

お天気も良かったしイチゴは甘くて美味しかったしソフィーちゃんとも会えたし

とっても楽しいイチゴ狩りでした

琥珀まま、お誘いありがとうございました

琥珀ちゃん、彩愛ちゃん、あられちゃん、むくちゃん、ソフィーちゃん

遊んでくれてありがとうございました






おまけ話し…

Bajiru家は、帰り事故渋滞3ヵ所、工事渋滞2ヵ所に会い途中休憩もしましたが

帰宅時間は11時時半でした

行きの倍以上掛った…

何とか昨日中には帰れましたが、渋滞疲れで沈没してしまいました



1031416.jpg


1031417.jpg


1031420.jpg


1031418.jpg


1031422.jpg


1031419.jpg


1031421.jpg


1031423.jpg


1031424.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えぇ~~~っv-363 11時半v-362
Bajiru家は何時に帰れたんだろ~って思ってたんだけど、
8時間もかかったんだぁ・・・
お疲れさま~v-356

でも甘くておいしいイチゴいっぱい食べれたし、
楽しかったね~♪

またまたBajiru君にいっぱいガウってごめんね。。。v-393
なかやま むく | URL | 2010/03/15/Mon 23:52 [編集]
あわわわわわ・・・・・・・(T◇T;)
ホントに日付変わるちょっと前!?に帰宅。
遠いところ来てくれてありがとう!!!

ドッグランは琥珀を放牧するとけが人(人の)が出そうだったので、ポティロンでお手合わせよろしくです!

ホットいちごもなかなかでしょ?
琥珀ママ | URL | 2010/03/16/Tue 05:53 [編集]
運転…ひとりだよねぇ… お疲れ様!
瑠璃 | URL | 2010/03/16/Tue 12:09 [編集]
わお~~~11時半とは・・・・v-405
ホントにお疲れ様でした。


でもみんなでv-380食べるとまた一段と美味しかったですよね~~v-380
Cookieママ | URL | 2010/03/16/Tue 20:03 [編集]
運転お疲れ様でした
良いお天気だったから人も動いたのかな
すばらしい富士山の下での集合写真良いですね♪
ワンズと一緒のいちご狩り良いな~
裏町のマリア | URL | 2010/03/16/Tue 23:03 [編集]
イチゴの前のBajiruくん、かわいいねーー。
運転おつかれさま!!
一つの渋滞がすぎても、また渋滞なんて・・・。
無事に帰れて、なによりでした☆
KRF | URL | 2010/03/16/Tue 23:44 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

だんだん到着時間が伸びてって、結局11時半になってしまいましたi-229

でも美味しいイチゴがいっぱい食べられて満足でしたi-237

あれくらいのガウ、全然平気ですよi-236

また遊んで下さいねi-189






琥珀ママさんe-53

車の中で、ホントに12時過ぎちゃうかもね~なんて言いながらトロトロ運転してましたi-229

でも、最高に楽しいイチゴ狩りでしたi-185

また誘って下さいねi-237

ホットイチゴ絶品で~すi-234

今度はポティロンかな?i-278






瑠璃さんe-53

こんな時は母も運転してくれたらなぁとつくづく思いましたi-241







Cookieママさんe-53

Cookie姉々からのメール見た時あまりの進んでなさに笑いが出ちゃいましたi-229

そうそう!

みんなで食べるイチゴは最高に美味しかったですねi-237







裏町のマリアさんe-53

人も動いたし、事故る人も多かったみたいですi-230

富士山もクッキリ、最高の天気に恵まれてホントによかったですi-237

ワンズと一緒だと、倍楽しいですよi-185







KRFさんe-53

ハウス内でゴキブリ体操した後ですっきりした顔だったかな?i-229

事故渋滞って、事故現場が見れないからどこでどれ程の事故だったのかが分からないのがまたイラっとしますi-231

無事12時前に帰れて良かったですi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/03/17/Wed 22:36 [編集]
うわぁ~お疲れ様~
12時にならなくて良かったねi-179
いい写真が満載だね。
カメラ大活躍じゃーんi-184
イチゴとBajiruの写真可愛いi-185
蓮まま | URL | 2010/03/18/Thu 00:01 [編集]
Bajiru姉
連ままさんe-53

行きはスイスイで、静岡って結構近いかも~な~んて思ってたら、帰りは関西まで行ってたのかなぁと思いましたi-229

いっぱい写真撮った気でいたけど、後で見たら食べるのに夢中であんまりなかったi-201

イチゴとBajiruは上手く撮れた一枚ですi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/03/20/Sat 22:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
