
マザー牧場のはずが…
今日はぼびぱぱの呼びかけでマザー牧場に行って来ました

10310.jpg





お天気は曇り、時々晴れ間ものぞいて、これなら大丈夫!

と思ったら…

マザー牧場に近づくにつれて天気が急降下~

雨まで降り出してしまいました

今日のメンバーは

103102.jpg


103101.jpg






小降りになったところで移動

103103.jpg
               霧がすごくて先が見えません






とりあえずドッグラン近くの東屋で先にお昼を食べることにしました

それでも天気が回復しそうにないので集合写真を撮って

千葉観光に行く事に

103104.jpg
          あんよビチャビチャ~






向かった先は鋸山

前からBajiru母が行きたいと言ってた所で、大喜び

鋸山に着くとお天気は晴れに

代わりに風が強くなりましたが、そんなの気にせず登ります

103106.jpg
                 階段しんど~い






頂上の展望台に到着

103107.jpg
              『地獄のぞき』覗いてきました







ここからの景色です

103105.jpg
                  海がキレイ~






そこから歩いて

103108.jpg
          『地獄のぞき』の下です






百尺観音の前で写真を

103109.jpg
          ぼびーくんの声が響ます






そしてまた移動~

1031010.jpg
                 足が汚くなりました






大仏を見てきました

1031011.jpg
            う~ん、足が汚い






駐車場で集合写真

1031012.jpg






更に続くよ千葉観光

道の駅『富楽里とみやま』でお買い物~

更に更に、ここからお花を見に行こう~と

千倉へ

1031013.jpg
         今は主にストックとポピーが咲いてました






ここは花摘みも出来ますが、見るだけに







千倉の荒れた海をバックに集合写真

1031014.jpg
                  と、飛ばされる~





今日はここで解散となりました

思わぬ千葉観光となりましたが、とっても楽しかったです

ぼびぱぱ、案内ありがとうございました

1031015.jpg
                   足、乾いた~






今日のお土産

1031016.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 『地獄のぞき』すごいね~v-405
こんな所があるなんて知らなかった!
みんなの足が汚れて細くなっているけど、
内容充実で、楽しそうi-185
行きたかったな~i-237
なつみ | URL | 2010/03/11/Thu 02:54 [編集]
鋸山ってワンコ行けるの?
知らなかったぁ~

でも・・・登るの大変でしょ??

旅行気分のオフ会も楽しそぉですねぇ~
みっくん。 | URL | 2010/03/11/Thu 07:58 [編集]
昨日はお疲れ様でした。
天気予報にだまされたけど、それなりに
楽しめましたね。

帰り道は迷わなかったですか?
ぼびぱぱ | URL | 2010/03/11/Thu 08:54 [編集]
すご~いv-364
絶景だね~v-315
しかもお土産付きv-424
行きたかったなぁ・・・v-406
なかやま むく | URL | 2010/03/11/Thu 12:48 [編集]
地獄ののぞき 絶景ですね♪
お天気は悪かったけれどいろいろ楽しめたようですね
お土産も私の好きなものばかり…
お母さんも喜んでくれたし良かったね
 
裏町のマリア | URL | 2010/03/11/Thu 19:14 [編集]
昨日はお疲れ様でした。 楽しかったですネ
1枚目のBajiruくん可愛い~~

「地獄覗き」 すごかったですよね!!
感激でした

帰りは大丈夫でしたか、我が家はナビどおりで特に渋滞もせず順調に帰れました。

予定変更もなかなか楽しいものですね
やっぱり みんなと一緒だからでしょう(^_-)-☆

また遊んでくださいね~~v-411
Cookieママ | URL | 2010/03/11/Thu 21:01 [編集]
いいですねぇ!
旅行してるみたい♪
瑠璃 | URL | 2010/03/11/Thu 21:08 [編集]
みごとな景色ですねーーー。
霧がうそのように晴れてるし☆
ぼびぱぱについていけばまちがいないねーーー。
たのしめて良かったね☆
KRF | URL | 2010/03/11/Thu 21:42 [編集]
みんなアンヨがスマートになってる~(笑)

晴れて観光できてよかったですね~!!
パセママ | URL | 2010/03/11/Thu 21:54 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

私も知りませんでしたe-2

お天気悪くて良かったかもi-278

足も帰りにはすっかりキレイになってましたi-179






みっくん。さんe-53

ワンもOKでしたよi-179

ほとんど車で登ったので、ちょっと階段が辛かったけど、大丈夫でしたi-185





ぼびぱぱさんe-53

昨日はありがとうございましたi-189

母がとっても喜んでましたi-179

帰りも迷わず渋滞も無く順調に帰れましたi-234






なかやま むくさんe-53

スゴイ絶景でしたよi-237

お土産もいっぱいでホクホクでしたi-278







裏町のマリアさんe-53

私はこんな所があるなんて知りませんでしたe-2

母はやっと来れた~と大喜びでしたi-179

お土産、どれも美味しかったですよ~i-236






Cookieママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

地獄のぞき、頑張って階段登って良かったですよねi-237

ワンズの足は汚れたけどi-202

帰りはこちらも順調でしたi-185

ずっとCookie号のお尻を追ってましたよ~i-278

気付いてましたか?






瑠璃さんe-53

ホントにちょっとした小旅行でしたi-237






KRFさんe-53

ホントに最初の雨と霧はどこへ??って感じでしたi-179

ぼびぱぱのお陰でとっても楽しかったですi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/03/11/Thu 21:58 [編集]
Bajiru姉
パセママさんe-53

足の汚れは酷かったですi-229

でも、楽しかったらそんなの気になりませ~んi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/03/11/Thu 22:02 [編集]
変な天気だったよね~
千葉にこんな所あったんだ~
いいところだねi-179
予定が変更して、かえって良かったかもね。
Bajiruは走りたかったかなi-179
蓮まま | URL | 2010/03/11/Thu 22:36 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

千葉にはいっぱい観光場所がありますよねi-179

Bajiruはどうせドロドロになるならドッグランでひとっ走りさせてあげれば良かったかなぁと思いましたi-229

それでも、あられちゃんと場所場所で遊んでましたけどねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/03/12/Fri 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
