
2日目は
2日目も朝から雨~

1037.jpg
                  よく眠れたよ






朝食は和食

10372.jpg
                   美味しかったです







今回のお宿は今までで一番広くてとっても快適でした

10371.jpg
      この部屋は絨毯でBajiruも歩きやすくて良かったみたい






チェックアウトは11時ですが、一部のメンバーはミーティングの為

一足早く出発

皆様ありがとうございました

幹事のパセ家、蓮家、お世話になりました








向かった先はMAXガーデン

我が家は初です~

Cookie家、バウ家、メイ家が集合し、MAX家はオールド牧場とかしました

10374.jpg
                     ワラワラ





ときどきワンたちにおやつをあげたりしながらミーティングは始まり

10373.jpg
                    僕も~私も~






間にお昼を挟み

10375.jpg
                   美味しかった~






着々と決まってゆく

今年も動き出しましたよ~

shakepad春のオフ会

皆様、参加して下さいね~

10376.jpg
                    頑張りま~す







瑠璃さん、Ryuuさんお邪魔しました~

次回、特製ミートソース楽しみにしてま~す

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

幹事さん、色々と大変だとは思いますが・・・
今年も頑張って下さいね。

出来る事は何でも協力しますので・・・・
今年も大成功を祈ってますよぉ~
みっくん。 | URL | 2010/03/08/Mon 18:39 [編集]
最強メンバーが集まったんですね~(^^♪
こりゃ期待大だわぁ~

幹事さん、今年もよろしくお願いします!
なかやま むく | URL | 2010/03/08/Mon 18:50 [編集]
お疲れ様でしたぁ♪
なんだか興奮しちゃって眠れなかったです(笑)
瑠璃 | URL | 2010/03/08/Mon 20:36 [編集]
Bajiru姉さん行動範囲が広いね。
幹事さんよろしくです。
ぼびぱぱ | URL | 2010/03/08/Mon 22:21 [編集]
幹事さん、お疲れ様ですi-179
りなちゃん2回目だから余裕でしょi-184
蓮家もお手伝いしますので
頑張りましょーねi-205
蓮まま | URL | 2010/03/08/Mon 23:04 [編集]
幹事さんお疲れ様です
Bajiru姉さんがいれば百人力!
今年も楽しみにしていますね
よろしくお願いいたします
裏町のマリア | URL | 2010/03/09/Tue 19:10 [編集]
楽しいミーティングでしたね
ピザも美味しかったし珈琲も美味しかった

オフ会まで一緒に頑張りましょうネ
よろしくお願いしますぅ~~♪
Cookieママ | URL | 2010/03/09/Tue 21:45 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

いつも陰ながらありがとうございます!

頑張りま~すi-179






なかやま むくさんe-53

楽しさは最強です(笑)

皆様に楽しんで頂けるように頑張りますi-236






瑠璃さんe-53

お疲れ様でした!

確かに、大興奮でしたね(笑)

次のミーティングが楽しみですi-278






ぼびぱぱさんe-53

行動範囲広いですかね?

Cookie姉さんの手足となって頑張りますi-278






蓮ままさんe-53

余裕~i-198

ないと思われますi-229

でも、このメンバーなら楽しく出来ること間違いなしですi-236

バックアップ、宜しくお願いしますi-179






裏町のマリアさんe-53

去年に続いて楽しんで頂けるように頑張りま~すi-179






Cookieママさんe-53

楽しいメンバーでワイワイミーティング、最高ですねi-236

去年に続き、今年も一緒に頑張りましょうねi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/03/09/Tue 22:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
