
アラ還パーティー
3月7日の、モサパパの還暦パーティーオフ会は雨の為中止になってしまいましたが

お泊りチームは行って来ました~

1036.jpg







残念ながら、前日の6日も雨

チェックインの15時に千葉のすいらんグリーンパークに集合となり

Bajiru家は15時半頃到着~

ドッグランは雨で使えないので、2階(貸切)の廊下を室内ドッグランにしちゃいました

[広告] VPS







本日参加メンバーは

最作くん&実留紅ちゃん、メイちゃん、銀ちゃん&風くん、パセリくん&バジルくん、

ソフィーちゃん、NANAちょ&MAXくん、バウくん、蓮くん、Cookieちゃん&あられちゃん

廊下で運動会です

[広告] VPS







ここで集合写真を撮りました

10361.jpg






こんな感じで楽しんで、夕食~

美味しそうな料理がいっぱいでした

10362.jpg

10363.jpg

10364.jpg

10365.jpg

10366.jpg






そして、アラ還パーティーの始まり始まり~

乾杯の後、モサパパに赤いチャンチャンコのプレゼント

10367.jpg
               とっても似合ってました





途中から、何とぼびぱぱと桜ままがぼびーくんと桜ちゃんを連れてお祝に来てくれました~

みんなでワイワイ飲んで食べて、モサパパを囲んで集合写真を撮りました

10368.jpg
          モコモコに囲まれて嬉しそうなモサパパ






その後、ぼびぱぱ達を見送ってから、また2階の廊下でパーティーの続きをして

11時頃、就寝となりました



残念ながら雨でドッグランは使えなかったけど、室内でも(勝手に)十分楽しんだ一日でした

モサパパが、喜んでくれたのが一番良かったかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

雨で残念だったね。

でも、とっても楽しい雰囲気が伝わってきますよぉ~

しかし。。。。。。。
赤いちゃんちゃんこ着るとお爺ちゃんに見えるから不思議。

とっても似合ってますねぇ~(笑)
みっくん。 | URL | 2010/03/07/Sun 22:52 [編集]
お疲れ様でした~
青空の下で掛けっこ出来なくて残念i-182って思っていたけど、
Bajiru君は、ちゃんと運動会してましたねi-236

大きなボンボンが可愛かったよ~i-233
なつみ | URL | 2010/03/07/Sun 23:12 [編集]
お疲れ様でした~
Bajiruは走れなくて残念だったね。
あっ、でも廊下で走ってたっけi-179
また遊ぼうね~i-184
蓮まま | URL | 2010/03/07/Sun 23:57 [編集]
そぉそぉ!モサパパに喜んでもらえたのがイチバンでしたね♪
瑠璃 | URL | 2010/03/08/Mon 08:20 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

2日とも雨なんてホントついてないですi-195

モサパパのちゃんちゃんこ姿はホントに似合ってました(笑)






なつみさんe-53

お疲れ様でしたi-179

廊下とは思えないくらいみんな遊びましたよねi-278

メイちゃんもピンクのリボン可愛かったよ~i-176






蓮ままさんe-53

お疲れ様でした~i-237

廊下は絨毯でBajiruも走りやすそうでしたi-278

また遊んで下さ~いi-185






瑠璃さんe-53

とっても楽しそうでしたよねi-179

良かった良かったi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/03/08/Mon 17:50 [編集]
わぁぁぁぁ。たのしそうぅぅぅぅぅ。
雨の日でも廊下があってよかったねーーー。
ちゃんちゃんこも、いい感じですねーーー。
KRF | URL | 2010/03/08/Mon 18:03 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

この廊下がなかったらお部屋でギュウギュウでしたよ~i-229

一度もドッグランを使えなかったのが残念無念ですi-181

オシャレなちゃんちゃんこですよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/03/08/Mon 18:28 [編集]
お疲れ様でした。
Bajiruがあられといっぱい遊んでくれたから、
雨でもなんだかとっても楽しかったです・・・♪

モサパパ とっても似合ってましたね(^_-)-☆

Cookieママ | URL | 2010/03/08/Mon 19:10 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

お疲れ様でしたi-185

2ワンが遊んでる姿は癒されます~i-228

ありがとうございましたi-237

モサパパ、ホントにびっくりするほど似合ってましたよねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/03/09/Tue 00:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
