
リボン掛け
Bajiruのリボンがいっぱいあるのですが

いい入れ物が見つからず、ずっとクッキーの空箱に適当にしまってました

1032.jpg
                    適当です






大きさも形も色々

どうしたらいいかなぁと考えてみました

で、出来たのが…

10323.jpg
           リボン掛けです







てっぺんにBajiruの絵を描いてみました

10321.jpg
            アクリル絵の具で描きました






でも、これでもまだ物置に掛けきれないリボンが…

どうしようかなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~ リボンがいっぱい☆ナイスなリボンかけですね~

Bajiruくんの絵もすてき♪
バウくんち | URL | 2010/03/03/Wed 08:41 [編集]
それにしてもおりぼんたくさんありますね♪
見せる収納もなかなかグッドアイディアですよ☆
Bajiru君そっくり! 上手ですね
裏町のマリア | URL | 2010/03/03/Wed 19:29 [編集]
すごーーい!!
うちは、カゴの中に山盛り状態・・・
底に埋もれてるやつを出そうとするとあふれます。

絵もとっても上手ですね♪
NEOまま | URL | 2010/03/03/Wed 19:43 [編集]
アイデアですね~v-290
やっぱり男の子らしい色が多いですね。
絵もとっても上手です。素晴らしい~v-424
なつみ | URL | 2010/03/03/Wed 20:08 [編集]
すごい数のリボンですね。

絵もすごくうまい。
ぼびぱぱ | URL | 2010/03/03/Wed 20:51 [編集]
うぉぉぉぉ!これはよい!
瑠璃 | URL | 2010/03/03/Wed 21:33 [編集]
すごーい上手ーーーー)^o^(
置ききれないリボンは。。。。。。
もうひとつ、リボン掛けつくったらどうかなーーーーー。
KRF | URL | 2010/03/03/Wed 23:09 [編集]
おされ~に収納・・・・ステキ♪
Bajiruくんもステキ♪♪
さすがBajiru姉さん!
琥珀ママ | URL | 2010/03/04/Thu 05:52 [編集]
言ってくれれば
Bajiruくんの絵を描いてあげたのに・・・・(笑)

みっくん。 | URL | 2010/03/04/Thu 18:55 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

ず~っとどうしようか考えてたんですが、こんな感じに落ち着きましたi-179






裏町のマリアさんe-53

可愛い可愛いと買ってるうちにこんな量になってしまいましたi-229

ぱっと見て探せるところが気に入ってますi-179






NEOままさんe-53

みんな同じ大きさならなつみさんや瑠璃さんみたいなBOXにしまいたかったんですが…

大きくて収まらないリボンが多すぎましたi-229





なつみさんe-53

私的にはピンクとか好きなんですが…

一応Bajiruは男の子なので、我慢して買ってますi-229






ぼびぱぱさんe-53

いつの間にかこんな量になってましたi-229






瑠璃さんe-53

ホントはなつみさんや瑠璃さんみたいなBOXが良かったんですが、諦めましたi-229






KRFさんe-53

このリボン掛け、作るのは簡単なんですが、掛ける場所がもうないのです~i-182i-201

う~んどうしようi-229






琥珀ママさんe-53

オサレ~ですか?

ありがとうございます~i-179






みっくん。さんe-53

モザイク付きで?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/03/04/Thu 21:23 [編集]
Bajiruおっされ~だねi-184
こんなにリボンがあったんだ。
りなちゃん、絵ウマイねi-184
今度、蓮も書いてみて。
ポイントは年季の入ったお口i-179
蓮まま | URL | 2010/03/05/Fri 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
