
来た!!
今年も来ましたこの季節

来たのは、くしゃみ、鼻水、目の痒み…

そう、花粉です~

5年前までは何でもなかったのに…

春が一番好きな季節だったのに…

人生何があるかわかりません






2月に入ってから、まだ大丈夫、まだまだ大丈夫と

自分に言い聞かせてきましたが、22日頃からくしゃみが

自己暗示も効かないくらい花粉は飛び始めたようです






花粉症の皆さん、頑張りましょうね~

10227.jpg
            幸せそうな顔です…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まァ~大変e-330
これからがいい季節なのにね~~~~

申し訳ないけど、私にはその辛さがわかりません。。。
なんて言ってると、なったりしますからネ・・・
nom | URL | 2010/02/26/Fri 21:44 [編集]
暫くつらい日々ですね
私も軽い花粉症ですが
カスピ海ヨーグルトを食べていたら
症状がほとんどでなくなりました お大事に
裏町のマリア | URL | 2010/02/26/Fri 22:32 [編集]
ボス君も、今日はつらそうでした。
明日は雨だから、すこしはマシかな。
Bajiruくんには、迷惑な雨でしょうけど・・・。
花粉の季節が終わるまで、がんばれぇぇぇぇ。
KRF | URL | 2010/02/26/Fri 22:34 [編集]
急に暖かくなって、やっぱり来たか・・・って感じだよね~v-12

去年の夏の日照量が少なかったから、今年は花粉が
少ないってテレビで言ってたけど。。。ホントかなぁ?
なかやま むく | URL | 2010/02/26/Fri 23:05 [編集]
可哀想に
花粉症のつらさが分からないけど
頑張ってね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/02/26/Fri 23:20 [編集]
ある日、突然花粉症になったと言う事は、
治るって事もあるかな~
私も目がかゆい・・・・
今のところ症状は軽いけど
これからだもんねi-195
蓮まま | URL | 2010/02/26/Fri 23:32 [編集]
毎年の事だけど大変ですねぇ~

何か良い方法があればいいけど。。。。

何でも無い僕には分かりませんが
見ているだけでも辛さが伝わってきます。
みっくん。 | URL | 2010/02/27/Sat 07:50 [編集]
今年の私はすでにボロボロ~(T_T)
去年よりも辛いです。

頑張って乗り切ろ~☆
NEOまま | URL | 2010/02/27/Sat 08:41 [編集]
ワタシも年々あやしくなってます。
アレルギーって絶対ならないってことはないのよね
お大事に””
瑠璃 | URL | 2010/02/27/Sat 10:00 [編集]
花粉症の人は辛いよね。
私も毎日頭痛に悩まされています。
・・・って、これ花粉症?
なつみ | URL | 2010/02/27/Sat 14:39 [編集]
暖かくて良い季節なのにネ お気の毒さまです!!

お大事に・・・<m(__)m>
Cookieママ | URL | 2010/02/27/Sat 17:59 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

私も花粉症って何?な~んて言ってたのに、このザマですi-229





裏町のマリアさんe-53

カスピ海ヨーグルトでi-198

早速食べてみますi-189

前につくしを食べるといいと聞いて試しましたが…美味しくなかったですi-241






KRFさんe-53

この季節の雨はちょっと嬉しいですi-179

お出掛け前に降ってくれるのが一番いいですねi-236






なかやま むくさんe-53

少ないって言っても飛ぶことには変わりないかですからね~i-229

飛ばないのが一番いいのですが…i-202






ぼびぱぱさんe-53

これはならないとホントにわからないですよねi-229

頑張りま~すi-240






蓮ままさんe-53

まだ治ったって人の話しは聞かないですよね~i-241

これから本番i-199

頑張りましょ~i-192






みっくん。さんe-53

なった人からしたら、何でならないの~e-3って感じですがi-229

誰か特効薬を見つけてくれないかなぁi-181






NEOままさんe-53

NEOままはもうボロボロですかi-229

これから本番なのに…

頑張りましょうねi-199






瑠璃さんe-53

瑠璃さんも片足を突っ込みかけてるんですねi-229

私は突然来ましたi-201

これから辛いです~i-238






なつみさんe-53

花粉症かはわかりませんが、頭痛も辛いですねi-201

お互い頑張りましょうねi-229






Cookieママさんe-53

ホントにいい季節なのに…i-241

早く花粉が終わる事を願いますi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/02/27/Sat 20:52 [編集]
お仲間がいた~!

私、約10年花粉症です…ここ数年はマシですが、、

漢方薬と「目鼻爽快スッキリケア」というパッチを貼ってます。
このパッチ、お値段の割に効果的ですよ。
一度お試しくださ~い。
ボブ兄 | URL | 2010/02/28/Sun 13:28 [編集]
Bajiru姉
ボブ兄さんe-53

「目鼻爽快スッキリケア」ってパッチ?

こちらでは見かけないですi-84

そんなにいいなら、ちょっと探してみようかなi-179

今年は鼻に塗るだけで~ってのを購入してみました!

まだ使ってませんが、効果に期待ですi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/03/01/Mon 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
