
再び




最近車でお出掛けしてないBajiruの為に、今日はちょっと遠出をしてみました

前に一度行った『北総花の丘公園』で~す

今回はまだ行ってない所を回って来ました

寒いせいか?ドッグランがお休みのせいか?貸切駐車場でした

10222.jpg






ず~っと歩いて『花と緑の文化館』ってところまで行きました

102221.jpg
              後ろの建物がそうです!





中は小さな植物園みたいになってました

入口に「ペットは抱いてお入りください」って書いてあったので

中には入れませんでした

代わりに入口の可愛い梅の木と

102223.jpg






他にも立派な葉ボタンがあったので

102224.jpg






横には小さな池もありました

102222.jpg
              カエルの卵がありました






建物の裏は大きな池と広~い芝生が広がってました

102225.jpg
           ここにもドッグラン作ればいいのになぁ






建物をぐるっと回って引き返してきました

102226.jpg






途中、今日はやらないと思ったのに…

102227.jpg
               やっぱりやるのね


102228.jpg
                 満足そうです






今日はちょっと寒かったけど、天気がいい日のお散歩には最高の場所でした

102229.jpg






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
そんな池が有ったらぼびーは飛び込んじゃうヨー。
ぼびぱぱ | URL | 2010/02/22/Mon 17:29 [編集]
NoTitle
凄い広そうな公園ですねぇ~

花の公園って名前が気になるし・・・
一度行ってみたいので、宜しくね(笑)
みっくん。 | URL | 2010/02/22/Mon 17:57 [編集]
NoTitle
Bajiruくんじゃ抱っこできないもんねぇ(笑)
平日はどこも貸切よね。
たっぷり歩けて大満足だってねーーー。
KRF | URL | 2010/02/22/Mon 18:00 [編集]
NoTitle
ドックランもあってお花も楽しめる場所なんて良いですね
もう少し暖かくなったらお散歩するには最高ですね
Bajiru君 いつも楽しそう~♪
裏町のマリア | URL | 2010/02/22/Mon 20:05 [編集]
NoTitle
むちゃむちゃ広そうだね
瑠璃 | URL | 2010/02/22/Mon 20:55 [編集]
NoTitle
むくも連れてって~~♪

ひろ~い芝生でBajiru君と爆走したいなぁ~
また怒られちゃうかな?v-408
なかやま むく | URL | 2010/02/22/Mon 22:16 [編集]
NoTitle
暖かくなると言ってたのに
イマイチ寒かったよね。
ペットは抱いてって・・・・
Bajiruに抱っこして貰えば良かったのにi-179
蓮まま | URL | 2010/02/22/Mon 23:26 [編集]
NoTitle
あの公園又行ったんだ~v-290
前に行った時も寒くておまけに雨まで降って来て
居られなかったもんね。
もうちょっと暖かくなったら又みんなで行きたいねv-298
なつみ | URL | 2010/02/22/Mon 23:30 [編集]
NoTitle
どんだけ歩いたのですか~v-361
以前行った時もずいぶん歩きましたよね ^_^

暖かくなったらまた一緒に行きましょうね e-343
Cookieママ | URL | 2010/02/23/Tue 00:36 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

ぼびーくんが飛びこむのにちょうどいい池がありましたよ~i-179






みっくん。さんe-53

凄く、ではありませんがまぁまぁ広い公園ですi-179

まだ花はあまり有りませんが、春はよさそうですi-185






KRFさんe-53

貸切ってラッキーであり、寂しくもあり、ですよねi-229

Bajiruじゃ抱っこも、おんぶも無理です~i-241






裏町のマリアさんe-53

ドッグランは登録しないと利用できないんですが、公園を歩くだけでも楽しいですi-179

Bajiruはお出掛け出来ればどこでも嬉しそうですi-278






瑠璃さんe-53

いえいえ、昭和記念公園に比べたら猫の額ですよi-278






なかやま むくさんe-53

私もあの芝生でむくちゃんとBajiruが走ったら楽しいだろうなぁと思いましたi-237

そして、怒られちゃうんだろうなぁともi-229

次回は一緒に行きましょうi-184i-185






蓮ままさんe-53

思ったより日も出ないし寒かったですよねi-229

でも、いっぱい歩く時はちょっと寒いくらいが丁度いいですi-179

Bajiruに抱っこかぁ、教えなくちゃ~i-278






なつみさんe-53

とってもいい所を教えてもらいましたi-237

今回もざっと回っただけですが、花が咲く時期行くととっても良さそうですi-185

暖かくなったらまた行きましょうねi-189






Cookieママさんe-53

前停めた駐車場から反対側の公園まで行って来ましたi-236

距離的には行って帰って1kmちょっとくらいかもi-179

ぜひ、一緒に行きましょう~i-189
Bajiru姉 | URL | 2010/02/23/Tue 23:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
