
暑いのに!
最近Bajiruが家に頻繁に侵入してくる

外の方が涼しいのに…

寝るよ~と寝床の玄関に出すと水をガブ飲み

やっぱり暑いんじゃ~ん

それでも家族の近くにいたいんだね



Bajiru、居間での様子…

ぐたー

何

うひひ

気持い

タオルケットを敷いたのに乗らないし~

コロコロしなきゃ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
たびたび侵入って、もうこれは中で生活してる図ですよね。
タオルケットがBajiru君には、小さいのでは?
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/07/Tue 22:48 [編集]
No title
お家の中ですっかりリラックスですね♪
タオルケットとか出すと
わざとそこを避けたりするんですよね
まあ、後が大変ですが好きにさせときましょう~(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/07/07/Tue 23:02 [編集]
No title
Bajiruくんったら、暑くても一緒にいたいなんて、かわいいねーーー。
ついでに、ハァハァ攻撃して、エアコンつけてもらっちゃおーーー)^o^(
KRF | URL | 2009/07/07/Tue 23:15 [編集]
No title
タオルケット・・・
遠慮しちゃったの?
暑いけど、
近くにいられると、嬉しいのね
コタンママ | URL | 2009/07/07/Tue 23:22 [編集]
No title
タオルケットの上よりも、皆の匂いがするジュータンの上の方が良いんだよね。
ボーラママ | URL | 2009/07/08/Wed 00:09 [編集]
No title
もぉ侵入してくるって言葉が合わないんじゃない?

本人としては、部屋の中に居ることが
だんだん当たり前に・・・じゃない?
みっくん。 | URL | 2009/07/08/Wed 11:30 [編集]
No title
やっぱりみんなの側がいいんだ~v-410
部屋の中ならごきぶり体操しても怒られないしね。

ボードに貼ってある絵はBajiru君?
可愛いですねーv-344
なつみ | URL | 2009/07/08/Wed 12:21 [編集]
No title
幸せそうな顔して寝てるね~v-238

こんな顔みてたら、梅雨の憂鬱も吹っ飛んじゃうっv-237v-237
なかやま むく | URL | 2009/07/08/Wed 12:31 [編集]
気持ちよさそ~~♪
ふふふっ

もうすっかり室内犬だね・・・(^^
Cookieママ | URL | 2009/07/08/Wed 12:37 [編集]
No title
ふふふっ!
もうすっかりに居間に 居を構えましたね。
だって表札代わりの Bajiruくんのイラストも。

タオルケットなんかいらないね。
コロコロの使い方も 覚えれば良いんだから。
セド | URL | 2009/07/08/Wed 17:43 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

タオルケットは十分な大きさがありますが、暑いみたいでウロウロ動きますi-230




裏町のマリアさんe-53

そうなんですよね~i-229

最初はちゃんとタオルケットの上にいるんですが、移動しちゃうんですよ~i-201




KRFさんe-53

エアコンはもうちょっと待って~i-183i-201




コタンママさんe-53

やっぱり家族の側がいいんですよね~i-179

外の方が涼しいのにi-229




ボーラママさんe-53

そうか~匂いもあるんですねi-179




みっくん。さんe-53

本人はそう思ってるみたいですi-229




なつみさんe-53

ゴキブリ体操やりまくりですよ~i-179

よく気がつきましたねi-179
ありがとうございますi-185
ボードの絵は何年か前に私が描いたBajiruです~i-236




なかやま むくさんe-53

そうなんですi-179
この顔を見ると心が癒されますi-228




Cookieママさんe-53

新生Bajiru?i-179




セドママさんe-53

このイラストBajiruの表札だったのか~i-179

Bajiruが退出する時にコロコロかけてくれたらな~i-229
Bajiru姉 | URL | 2009/07/08/Wed 20:48 [編集]
No title
昨日、コメント入れたのにダメだったよi-195
おっ、着実に進入計画が進んでますねi-179
Bajiru嬉しそうだやー。
ところで誰の絵?
蓮まま | URL | 2009/07/08/Wed 23:46 [編集]
Bajiru姉
蓮ママさんe-53

コメント入りませんでしたか?

何でだろう??

この絵は私が数年前に描いたBajiruですよ~i-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/10/Fri 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
