
感謝感謝
今日でBajiruが旅立って一週間になります。

沢山の方から励ましのお言葉、お花を頂きありがとうございました。

思い出が沢山あり過ぎて、ここでは書き切れません。

どれもみんな最高に楽しかった思い出です。

Bajiruは先代、先先代と同じ火葬場の共同墓地の方に埋葬させて頂きました。

遺骨はありませんが、ぼびぱぱに撮ってもらった写真を遺影代わりにして今は飾ってます。

等身大サイズでお気に入りの写真です。

17429.jpg


至らない飼い主でしたが、Bajiruも幸せだったと思ってくれてるといいなぁ。

皆様本当にありがとうございました。


ありがとう
4月22日 Bajiruが虹の橋を渡りました。

3日くらい前からご飯を食べなくなり、覚悟はしていましたが・・・

この日は丁度家族皆予定があり家を空けていました。

一番早く家に帰ってきた母が帰宅して「Bajiruただいま」と声をかけ片付けを少しして

ちっちのタオル変えようか~と側に行くともう旅立っていたそうです。

13歳1ヶ月と10日・・・

歩けなくなってから、寝たきりになってから

とても頑張ってくれました。

病院の先生も寝たきりになってからも食欲旺盛だと聞いてびっくりしていたくらいです。

走るのが大好きだったBajiru。

寝たきりになってから、見ているのが辛くて、もう頑張らなくてもいいんだよ?と

思ったこともあったけど、やっぱり生きていてくれて、頑張ってくれて嬉しかったです。

いつかこの日が来るとは覚悟していたけれど悲しくて寂しくてたまりません。

何で私の帰りを待っていてくれなかったの?出掛ける前にもっと撫でておけばよかった

涙と一緒に色々な事が溢れ出してきます。

そして、楽しかった思い出も沢山・・・

昨日覗いたNanDa-WanDaでマーレくんも同じ日に旅立ていた事を知り時間も同じ位で

あぁ前からマーレくんも頑張ってるからBajiruも頑張ろうねと言っていたから

一緒に行ったのかなぁ・・・一人じゃないから寂しくなかったかなぁと勝手に思って

しまいました。

今まで仲良くしてくれた皆様、ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。


17422.jpg


174221.jpg

Bajiru、うちの子になってくれてありがとう!楽しい思い出を沢山ありがとう!大好きだよ!!



Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
