
お天気に恵まれて
Shake Padの春のオフ会に参加してきました~

今年は日帰り参加のBajiru家です

渋滞を心配して早めに家を出て9時には到着!

駐車場にはもうモコモコが

今年はパピーちゃんが多くて目の毒でした

お久しぶりの方初めましての方たくさんいて全員とはお話出来ませんでしたが

まったり楽しませて頂きました

15517.jpg



155171.jpg



155172.jpg



155173.jpg



155174.jpg



155175.jpg



155176.jpg



スタッフさんお疲れ様でした&ありがとうございました

ワンも人間も年をとってなかなかお出かけ出来ませんがまた遊んで下さいませ

さらさら~♫
昨日Bajiruのシャンプーをしました

足が弱くなって立っているのがつらいBajiruはなかなかシャンプーが出来なくて

なんと去年の暮以来のシャンプーです

毛が汚れているから毛玉がいっぱい

シャンプーしてやっとさらさらになり毛玉退治頑張りました

それでもまだ取りきれてない毛玉も・・・

胸の所(前足の間辺り)がすごく敏感でなかなかやらせてくれないんですよねぇ

日曜日のオフ会ではさらさらのBajiruで登場できそうです

15515.jpg

久しぶりのオフ会♫
今日は笠間市の陶芸祭り『陶炎祭』のオフ会に行ってきました!

1555.jpg
                久々のオフ会嬉しいね~




ワンも人間も足が悪いBajiru家は会場から一番近い駐車場に停めようと朝7時に出発

なんとか停められました

8時ちょっとに着いてしまったので、集合時間の10時まで車で一休み~

10時になり会場へ移動!

合流しようと電話をかけようとしたところにバウ家と遭遇

バウ家は集合場所を探してさまよっていた模様(笑)

連絡をとり、無事みんなと合流

Bajiruも久々にワン友に会ってはしゃいでました

やっぱり覚えてるんだね

藤の花がきれいだったのでここで集合写真を撮りました

15551.jpg


15553.jpg


15552.jpg
     パピパピのゆめちゃんめちゃくちゃかわいい初めまして~





本日のメンバーはぼび家、チームふく、むく家(ガウ家)、Cookie家、つぅじー家、バウ家

15554.jpg


15555.jpg
               とちおとめソフトクリームうまうま

15557.jpg
                    木陰に避難の図

15556.jpg





お天気が良すぎて暑いくらいでしたが雨よりいいよね

久々にみんなとおしゃべりできてとっても楽しかったです

渋滞怖いので早めにお開きしてスイスイで帰ってこれました

皆様今日はありがとうございました!

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
