メリークリスマス♫
ひっさびさの更新です

最近のBajiru家はと言うと

今母が膝を痛めてまして、どこにも行けない状態です

骨には異常はないのですが、なかなか治らなくて



母は膝を痛めてから友達に杖を借りたんですが、これがまた悪かった

杖なんて使ったことなかった母は、試に家の中で杖をついて歩いてみたそうな

そうしたら・・・

とととと~っと行っちゃって転んだって・・・・

杖ついて転ぶって・・・

しかも痛めてる方の膝を思いっきりついたらしいです

なかなか治らないのはそのせいもあるのかもしれません・・・



Bajiruはと言うと、あれ以来良くも悪くもならずとりあえずは良かったのかな?

時間はかかりますがちゃんと自分で立てますしね




さて、今日はクリスマスイヴでした

みんなはどう過ごしたのかな?

Bajiruは今年もケーキ食べましたよ

141224.jpg



1412242.jpg



1412241.jpg



[広告] VPS




あっと言う間にペロリ

もっと味わってよ~


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.