
Bajiru家初新潟!
桜ちゃんに会いに新潟に行ってきたよ

朝6時に家を出て、高速スイスイ~

新潟付近でチームふくの車と一緒になって付いて行こう!

あれ?そこ真っ直ぐじゃないのかな??

でもチームふくは右に曲がるぞ!?

じゃあこっちなのか~

停まった(笑)

やっぱり違ったらしい

ユーターンして無事到着

3時間半で着いた

14915.jpg





久々にみんなに会えてとっても楽しかった~

149151.jpg





ドッグランは自然の中にあって気持ちよかったです

149152.jpg






Bajiruが動かなくっておしゃえりばっかしてたから写真が全然ない

149153.jpg





149154.jpg





149155.jpg





149156.jpg
               ランチのナスとトマトのパスタ





149157.jpg
                       満足そうな顔




帰りは渋滞していて休憩いっぱいしてノロノロ帰ってきました

楽しいお誘いぼびぱぱありがとうございました

Bajiruは座ってばかりで全然動きませんが、また遊んで下さいね~


さっぱり!
前の記事からグルコサミンの量を変え様子をみてみたところ

かなり良くなりました

全然一人じゃ立てなかったのが立てるようになりました

と言っても、やはりかなりきつそうで、自分でどうしても移動したい時じゃないと

立ちません

散歩も尻もちの回数がかなり減りました!

ご心配して頂いたみなさま、ありがとうございます

これなら新潟のオフ会に行けるなぁと思い、本日シャンプーしました

シャンプーの間立ってるのが大変だろうと、初の2人シャンプーです!

母と2人、Bajiruを支えながらなるべく急いで洗いました

さっぱりしたね~Bajiru

14912.jpg


久々のオフ会とっても楽しみです

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
