おまけ会!
今日もいい天気

今年は天気にも恵まれました

チームふくとのおまけ会の会場はドッグリゾートWoof

たくさんのお友達が集まりました

145192.jpg
              お天気よすぎて日蔭に避難(笑)


145193.jpg
                 プールを覗く1人と1ワン


145198.jpg






昼食はWoofのカフェで

145195.jpg
                        カツ重


145196.jpg
                        ほうとう





145197.jpg
             いばらき~ズで今年も写真が撮れました






おまけ会を計画して下さったボーラ家ありがとうございました

オフ会、おまけ会でたくさんの方からBajiruの足の心配して頂いてるのを知り

とっても嬉しかったです

立座り以外はまだまだ元気ですので、また遊んで下さい

オフ会でお会いした皆様本当にありがとうございました

また会いましょう



Shake Pad春のオフ会当日
まずは朝のお散歩から

とってもいい天気

145180.jpg


14518.jpg




Bajiruを車に乗せて私たちは朝食をとり

車へBajiruを迎えに行く前に昼食を買いにコンビニまで歩いて行ってきました

そしてBajiruを連れて一旦部屋へ戻りオフ会に行く準備

さぁオフ会会場のドギーパークへ

ここでやらかしました・・・

まず宿を出て車に乗る前にBajiruの水入れを忘れて部屋まで取りに

さぁ出発!

車を走らせた途中でなんと朝買った昼食を忘れて来た事に気づきUターン

部屋に戻ってみると、なんとオフ会でのプレゼントまで忘れていた

戻ってよかった・・・

こんな事をしていたので、お泊り組にも関わらず遅く到着したBajiru家だったのです

145181.jpg





初めましての方、お久しぶりの方たくさん集まってわいわいと楽しかった~

ゲームも参加したよ

最初の待てゲーム

なんとBajiru優勝しちゃいました

ただ足腰弱くなってきてて立つのが面倒なだけのBajiruが優勝してしまって

どうもすみませんでした(笑)

本当に待ててた子、とってもおりこうさんな子、たくさんいましたよ

145182.jpg





午後の紙テープレースにも頑張って参加

145184.jpg
                       若い子は早ーい




Bajiruはと言うと・・・行って帰って来る途中脱線し、ゴールまで戻って来る事ができませんでした

まったく!自由なBajiruなんだから

でも頑張ったよね!お疲れさま

145183.jpg





楽しい時間はあっと言う間!

3時に閉会となりました

スタッフさん今年もありがとうございました

お蔭でまた楽しい思い出ができました

145185.jpg






連泊組のBajiru家はお宿に戻りました

夕飯はお疲れなBajiruを考え(人間も)テラス席で食べる事にしました

145186.jpg
                   ここなら一緒にいられるよ







夜、お疲れ会をぼび家の部屋で

チームふくが加わり楽しい夜となりました

145187.jpg
            らく「もう飲めな~い」 ※飲んでないよ~(笑)



明日に続く・・・

Shake Pad春のオフ会1日目
オフ会前日

お泊り組のBajiru家はBajiruの車の乗り降りが大変なので

どこにも寄らずにお宿に向かいました

渋滞もなくスイスイで一番に到着しちゃった

14517.jpg




まずは受付しないとね

受付ロビーにCookieちゃんが寝てたのでご挨拶するBajiru

cookieちゃんも起きてご挨拶してくれたよ

145171.jpg




荷物を部屋に置いて屋上のドッグランへ

家族写真を撮って、みんなでまったりおしゃべり

145172.jpg





夕食はバイキング!

ワンコNGなのでBajiruは車でお留守番

これさえなければ最高のお宿なんだけどね~

夕食後は親睦会

ここはワンコもOK

今年はお泊り組が少なくて広々してたけど、人もワンコもかたまってた

145173.jpg





Bajiru家は11時頃お先に失礼したけれど、なんと1時までやってたそうです

明日はいよいよオフ会だ~


ニュー!
先日作ってもらったスロープですが、やっぱりちょっと重い?し足の設置が面倒

で、新しいの作ってくれました

梯子にアクリル板をくっ付けて、滑り止めを貼ったものです

前より小型化&軽量化に成功

14515.jpg



145151.jpg





今日はBajiruのシャンプーでした

145152.jpg




オフ会が楽しみです


マグロ!
今日は城ケ島にマグロを食べに行ってきました

渋滞を考えて早めに家を出たら、まったく渋滞はなく

スイスイで1時間も早く着いちゃった

そこへジュリアくんも丁度来て、駐車場で宗純くんを待ってたら

どうやらあちらは渋滞があったようで少し遅れているとのこと・・・

お先にお店まで約1㎞ゆっくり歩いて行く事に

Bajiru頑張ってよく歩きました

1457.jpg






宗純くんと合流してお店の準備が出来るまで海を見に行きました

14571.jpg



14572.jpg







時間をつぶしてお店に移動~

お店はとっても忙しそうで、注文は自分たちで書きました(笑)

またまたサービス品が注文が来る前にどんどんきます

お腹いっぱいになっちゃうよ~

やっと来ました

14573.jpg
                     マグロ丼


14574.jpg
                  マグロてんこ盛り丼






人間が食べてる間みんなおとなしく待ってました

14575.jpg


14576.jpg


14577.jpg






お腹いっぱい食べた後は城ケ島公園へ移動~

14578.jpg


14579.jpg






もう走って遊ぶ事はないけれど、ゆっくり歩いて日蔭でまったりもいいよね

145710.jpg


145711.jpg


145712.jpg


145713.jpg


145714.jpg


145715.jpg






お天気もよくて楽しい一日でした

みんな遊んでくれてありがとうございました

スロープ
後ろ脚が特に弱くなってきたBajiru

車の乗り降りがきつくなってきました

市販のスロープじゃBajiruには無理

という事で、父に作ってもらいました

1455.jpg



いらなくなったベットの敷板を使用

Bajiruが乗ってもびくともしない特大サイズです

これで車の乗り降りもらくちんだねBajiru

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.