歩けますけど(笑)
5月のオフ会まで約1ヶ月ですね

みんなに会えるの楽しみです

オフ会会場が去年と一緒という事で

イスとテーブルを運ぶのが大変だったなぁと思い

こんなの買ってみました

14414.jpg
                  これでらくらくです







さて、そろそろ狂犬病注射の時期ですね!


144141.jpg


狂犬病注射は強い薬で年を取るとあまり体によくないと聞き

今年からBajiruもやめることにしました

144142.jpg


市役所に出す狂犬病注射免除の紙を貰ったそうですが

そこに書かれていた免除理由が

144143.jpg


歩行困難な為

それ以外は免除にならないんですかね~

144144.jpg


Bajiruまだ歩けますけど~


今日のお散歩
1449.jpg



14491.jpg
                  菜の花の前で


14492.jpg
               まだ少し桜が残ってました





また桜のがくが付く時期になりますね~


皇居一般公開!
今日は皇居の一般公開に行ってきました!!

ぶらっと見てくるつもりが・・・・

甘かった

すごい人人人

皇居の敷地に入るまでの誘導があやふやで少々混乱まである始末・・・

警察さん、しっかりして下さい

人ごみの中一生懸命撮った数枚の写真をご覧ください

(よくわからないので説明は・・・ないです・・・あはは)

1447.jpg


14471.jpg


14472.jpg


14473.jpg


14474.jpg


14475.jpg


14476.jpg


14477.jpg


14478.jpg
              この乾門から出たのが悪かった・・・・


14479.jpg






車を日比谷公園のPに停めたのですが、この乾門から出るとめちゃくちゃ遠かった

皇居のお堀をぐるっと回る事に・・・

144710.jpg


144711.jpg


144712.jpg






皇居は・・・

一度見たらもういいかな・・・

とにかく疲れました

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.