月曜日、お天気がよかったので筑波山に梅を見に行ってきました

梅園に近い駐車場はいっぱいで、山道を歩く駐車場に停めて歩きました

Bajiruの足が心配だったけど、頑張って歩いてくれました

13321.jpg





梅園はまだ満開ではなかったけど、綺麗でした

人がいっぱいでゆっくり写真を撮ってられなくてあまりないです

133211.jpg


133212.jpg


133213.jpg


133214.jpg


133215.jpg





Bajiruが通るとモーゼのように人が道をあけてくれて面白いような恥ずかしいような?(笑)

また来年も来られるといいね

Bajiru10歳になりました!
本日Bajiruが10歳の誕生日を迎えました

10歳ってなんか特別な感じがしませんか?

なので、今年はケーキを豪華にしてみました


13312_201403121944345cf.jpg
                ジャーン2段ケーキです



133121_20140312194435844.jpg
     ヨーグルトクリームにパンプキンパウダーで黄色にしてみました



133122.jpg




133123.jpg
               写真撮ってたら食べ始めちゃった



[広告] VPS






133125.jpg
             あっと言う間に半分ぺろり残りはまた明日ね




最近急に足腰が弱くなってきましたが、まだまだ元気です

これからも、よろしくお願いします


133124.jpg


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.