Bajiruガーデンクリスマスパーティー♫
今日はBajiruガーデンクリスマスパーティーを開きました

風が強かったけど、風よけを作ってなんとかガーデンパーティー出来ました

風が当たらなければ、日向はぽかぽかです

1312229.jpg





今日来てくれたのは、MAX&NANAちょ、メイちゃん、バウくん、ブルーくん

バウくんとはかなり久しぶりだったけど、みんな元気で良かったです

131222.jpg





テーブルには美味しそうな料理がいっぱい

1312222.jpg





1312221.jpg
               瑠璃さん作、チキンの丸焼き


1312223.jpg
              なつみさん作、ローストビーフ


1312224.jpg
            バウ家が持ってきてくれたドリンクの数々


1312225.jpg
           ブルーママが持ってきてくれたタコ入りたこ焼き~





どれもとっても美味しかった~

1312226.jpg
                チキンを解体するRyuuさん





1312227.jpg





1312228.jpg
       ご飯を貰ってない疑惑のブルーくん、チキンにロックオン


[広告] VPS







まったりおしゃべりしながらのランチが終わると、ワン達のお散歩へ

13122210.jpg


[広告] VPS






日が傾いて寒くなってきたので場所を室内に変えて

人間はおしゃべりに花を咲かせ、ワンsは・・・

13122211.jpg
             若いブルーくんは食べ物物色中~(笑)






そして小腹が減ったところで、デザートタイムです

まずはワンsから

13122212.jpg

13122213.jpg
         ブルーママから頂いたワン用ケーキ可愛い


13122214.jpg
         こっちは私が作ったワン用クリスマスケーキです






そして人間用ケーキは今回は豪華にケーキバイキング感覚にしてみました

13122215.jpg
               チョコレートブッシュドノエル


13122216.jpg
                 スフレチーズケーキ


13122217.jpg
                    苺のケーキ



13122218.jpg
            ワンに見張られて座って食べられない人達(笑)





おしゃべりしながらケーキを食べて、そろそろお開きの時間に・・・

みなさま年末で忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました!

お土産もいっぱい頂いて

とっても楽しい時間でした

また来年もいっぱい遊んで下さいね~


水曜クリスマス会!
水曜クリスマス会に行ってきました!

お天気はあいにくどんより曇り空で昼からは雨でしたが

まったり楽しんできましたよ~


1312181.jpg


[広告] VPS



1312182.jpg


1312183.jpg


1312184.jpg


1312185.jpg


1312186.jpg


1312187.jpg


1312188.jpg


1312189.jpg



最後はデザートまでしっかり頂いてきました

皆様ありがとうございました




Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.