大人買い♫
ななさん家の近くのお店EASYさんで

とっても素敵なオールドのカーマットが売っているとの情報をゲット

これは欲しい

さっそくななさんにお願いして購入しました

ジャーーーーン

131121.jpg


むふふ

3種類あって2種類買っちゃいました

1311211.jpg




ななさんありがとうございました

ドライブ!?
昨日は水曜オフ会in足柄に行って参りました

余裕を持って出発したつもりが・・・・

予想外の渋滞

首都高を抜けるまでに2時間以上かかってしまいました~~

10時半到着予定が12時に

参加メンバー

エディ&ジュリア家、一休家、ココシアン家、ボブ家、ロビン家、

のん&拓哉家、ARURU&TITIIE家、彩愛家、



131113.jpg


[広告] VPS



13111317.jpg


1311131.jpg


1311134.jpg


1311132.jpg


1311137.jpg


1311133.jpg


1311135.jpg


1311136.jpg


1311139.jpg


1311138.jpg


13111311.jpg


13111312.jpg


13111313.jpg


13111314.jpg


13111315.jpg


13111316.jpg


13111319.jpg


相変わらずの2ワン(笑)

ジュリアくんの精一杯のお誘い(爆)

[広告] VPS








滞在時間2時間半・・・

車に乗ってた時間の方が長かった一日でしたが

久しぶりの水曜オフ会に参加出来てとっても楽しかったです

Bajiruも嬉しかったようで、ちょこっと走っちゃいました

最後はコケてしまいましたが

気を付けなくては

幹事のnomさん今年もありがとうございました

遊んでくれた皆様ありがとうございました
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.