強風にも負けず!
本日『ポティロンの森』無料デーで集まろうと思ってたのに。。。

爆弾低気圧

何ですかそれは

あえなく断念

しかし、引きこもりのBajiru家(私)はみんなと遊びたい

と思い声を掛けてみた

この爆弾低気圧の中遊びに来てくれましたよ~

1347.jpg
                     Cookieちゃん




13471.jpg
                     あられちゃん




13472.jpg
                     ブルーくん





13473.jpg
                       MAX




13474.jpg
                      NANAちょ










今日はピザパーティーです

瑠璃さん特製ナスミートも並んでみんなでワイワイランチをしました

13475.jpg
                   美味しかった~




13476.jpg
   ピザにロックオンご飯をもらってない子(ブルーくん)がいましたよ~





ワン達も元気にバトル

[広告] VPS





13477.jpg



13478.jpg






雲行きが怪しくなってきたので、集合写真を撮っちゃおうとお庭へ

13479.jpg




ここでもバトル~

[広告] VPS




134712.jpg
                遊んだ後のお水は美味しいね~







雨がパラパラきたので、家の中に戻ってデザートタイムにしました

今回は前から作ってみたかった『シュークリームタワー』に挑戦してみました

       134710.jpg
              題して『オールドのお花見』



       134711.jpg
                     横から







楽しい時間はあっと言う間!

丁度雨も上がって本日はお開きとなりました

こんな天気の中遊びに来てくれてありがとうございました~


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.