
久々の!
皆様お久しぶりです!

Bajiru家、いえ私がゲームに夢中でブログの更新をさぼってただけで

Bajiruも人間もとっても元気ですよ~

今日は最近やっと涼しくなってきたので、バウ家&むく家を招いて

タコパをしました~

112930.jpg







相変わらず美白のむくちゃん

129302.jpg



12歳でも元気なバウくん

129303.jpg








久々のたこ焼きは美味しかった~

129304.jpg
           特にみんなでワイワイ食べると格別です!!








129305.jpg


129306.jpg


129307.jpg








食べて飲んでおしゃべりして、今日は台風が来てるから早めにお散歩に行きました

129309.jpg


129308.jpg
いつもはあまり歩かないらしいバウくんが、むくちゃんに誘われて頑張って歩いてたよ~








集合写真もしっかり撮って

1293010.jpg







亀に夢中のむくちゃん

1293011.jpg



それを後目にまったりな2ワン

1293012.jpg








そしてデザートタイム~

本日はキャラメル・ポワールを作りました

12930.jpg
      洋ナシのタルトにキャラメルクリームを乗せたようなケーキです







まったりおしゃべりを楽しんで、だんだん雲行きが怪しくなってきたので

ここら辺でお開きとなりました!

今日は来てくれてありがとうございました

1293013.jpg
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
