
美味しかった一日
水曜日、ぼびぱぱのお誘いでメイちゃんCookie&あられちゃんと

千葉に遊びに行ってきました

銚子の『うぉっせ』で待ち合わせ

ここでお昼を食べたよ

ワンは入れないから車でお留守番~

12627_20120629193401.jpg







本日のお昼~

126271.jpg
                       海鮮丼



126272.jpg
                       アナゴ丼


美味しかった~

この後、マグロと牡丹海老を購入

マグロは大きな切り身で2000円!

牡丹海老(刺身用)一盛り500円と言う安さ

こちらも大変美味しゅうございました








さぁ、ここからワン達の為の時間で~す

海~

126273.jpg



126276.jpg








ここで勝手にドッグラン

桜ちゃんが走り始めると、BajiruあられちゃんCookieちゃんと走り始めたよ

126274.jpg



126275.jpg



126278.jpg


ここで集合写真

126277.jpg







ここから犬吠埼へ移動~

白いポストと

          126279.jpg



灯台の前で集合写真~

          1262710.jpg







さらに飯岡灯台へ移動して、桜まお勧めの美味しいソフトクリームを頂きました

1262711.jpg
              ミルクが濃くてとっても美味しかった~~



1262712.jpg



1262713.jpg







本日はここで解散となりました~

ぼびぱぱ~お誘いありがとうござまいした

夕飯もお刺身で、とっても美味しい一日でした


また会おうね!
水曜日、雨が降りそうな怪しい天気の中『αちゃんのお別れ会』

に行ってきました

涼しくてワンには丁度いい天気

12613.jpg







さっそくドッグランへGO

126131.jpg
              相変わらずのBajiruとジュリアくんです



126132.jpg



126135.jpg
                 常に寄り添うジュリアくん(笑)



126134.jpg
              やらせじゃない集合写真!すごい!!



126133.jpg
           サマーカットした桜ちゃん、丸くてかわいい










ランチの後、繋がれてたαちゃんの元気が弾けました

Bajiruといっぱい走ってくれたよ~

126136.jpg



126137.jpg








遅れて来たCookie&あられちゃんをみんなでお出迎え

126138.jpg



126139.jpg
                  モコモコが入り乱れ~(笑)









さっそく元気に遊びます

1261310.jpg



1261312.jpg
                        3姉妹









集合写真

1261313.jpg



あじさいの前でも

1261314.jpg








ここからエディジュリとお別れしてみんなでカフェへ行きました

1261315.jpg
                     バラがいっぱい!



1261319.jpg
                 ドッグランもよさげでした



1261317.jpg



1261316.jpg
             ホットアップルパイのアイスクリーム添え











ここで6時近くまでまったりしちゃいました

αちゃんとあっきーなと別れを惜しみつつ本日はここで解散となりました

また絶対会おうね









本日のお気に入り

ねむねむ桜ちゃん!

          1261318.jpg


フラワーパークでデート♪
抜糸がやっと終わったBajiru

皆様ご心配おかけしました~

そんな日曜日の朝、なつみさんから『茨城県フラワーパーク』に行くんだけど

一緒にどう?と言うお誘いが

行ってきましたよ~

うちから1時間で到着!

丁度バラが見頃なのとお天気が良かったのとで車がいっぱいでした

さっそく入口で

12610.jpg







天気が良すぎて暑い~~~

日陰を渡り歩きます

126101.jpg


126103.jpg


126104.jpg


126106.jpg


126107.jpg
                   メイちゃんごめんね~


126109.jpg


1261010.jpg


126105.jpg


1261012.jpg


1261011.jpg


126108.jpg


1261017.jpg


1261018.jpg


1261019.jpg


1261014.jpg


1261015.jpg


1261016.jpg


1261027.jpg


1261028.jpg


1261029.jpg


1261030.jpg







ダリアとベゴニアも見事でした

1261020.jpg


1261021.jpg


           1261022.jpg


1261023.jpg


1261024.jpg








つつじも飾ってありました

1261025.jpg


         1261026.jpg
                   このつつじの色が好き~









1261031.jpg


1261032.jpg










〆はやっぱりこれでしょう

1261033.jpg
ミルク味のソフトと酸味のあるブルーベリーがとっても合ってて美味しかった









たくさんの人のモデルになったBajiruとメイちゃん、お疲れさまでした

なつみさん、お誘いありがとうございました

おかげでとっても楽しい日曜日になりました

また遊んで下さ~い


1261034.jpg

田舎に帰る~の巻!2
2日目~  6月2日(日)

まずは朝食!

1263.jpg
               美味しくってご飯おかわりしちゃった






『高友旅館』を後にして

126215.jpg







まずはお墓参りをしました!

それからオニコウベスキー場へ行ってBajiruの放牧~

12631.jpg



12632.jpg



12633.jpg
                ここでもしっかり体操しました



12634.jpg



12635.jpg
ここにはセントバーナードがいたのですが、もう虹の橋を渡っていまったそうです・・・








そろそろあばあちゃんに会いに移動です

途中景色が綺麗だったのでパチリ

12636.jpg








おばあちゃんはおじさん夫婦とその子供と孫と一緒に住んでます!

とっても大家族で賑やか

Bajiruは家に入れないので、ここで我慢

12637.jpg
                   いい子にしてました









去年の地震では大変だったようですが、おばあちゃんもみんなも元気でよかったです

まだ家は修理中~

12638.jpg
              でも、住めるようになってよかったよかった!









本日はここにお泊り!

そして今日帰ってきました~

Bajiruはまだ抜糸前でしたが、予定は変えられず連れて行きました

でも、順調に回復してます!

完治まではあともう少し

Bajiruは元気ですよ~





田舎に帰る~の巻!1
6月2日(土)

父方のおばあちゃんに会いに宮城へ行ってきました

朝5時に家を出て、まずは観光しようと岩手の中尊寺に行ってきました

いい天気過ぎて暑い~

1262.jpg
                  金色堂まで坂道だよ~



12622.jpg
                  新緑がキレイでした


12621.jpg
                  犬のお守り買ったよ









金色堂にはBajiruは入れないので父に任せて見てきました

12624.jpg
                    メインの金色堂


12625.jpg
                  松尾芭蕉さんがいました


       12626.jpg


12627.jpg
                       能舞台


12628.jpg
                自分の干支にお参りします


戻って来ると、人だかりが

12623.jpg
               親善大使をしていたようです(笑)







お昼はおそばを食べました

12629.jpg
               てんぷらそば!お味は・・・(汗)









ここから宮城の東鳴子温泉へ

今日のお泊りは『高友旅館』です

と~~~~~~~~っても古い旅館で・・・つまり

と~~~~~~~~~~~っても古い旅館で・・・・

色々すごかったです

他に犬OKの宿がなかったので我慢しました

126211.jpg
                 いきなりゴキブリ体操~


126210.jpg








夕食は美味しかったです

126212.jpg

126213.jpg
             蓋取り忘れた筍の煮物と味噌汁です!

しかし、食事は食堂でとるようになっていたのですが

犬と一緒に食べられると聞いてたのに行ってみると犬はダメって・・・

話しが違うやんけ~~~~

仕方なくBajiruは部屋で、先に父と兄が食べて交代で私と母が食べました



こんな感じで1日目終了~

ちょっと暑かったけどお天気よくて良かったです

2日目に続く~

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
