第12回 Shake pad春のオフ会 2日目♪
オフ会当日の朝!

とってもいい天気~ やった~

まずは朝食

12513.jpg







テントを立てて、受付作って・・・

順調に始まりました

125131.jpg


125132.jpg
                 司会を頑張るRyuuさん









まずは集合写真です

125138.jpg
                   豆つぶ~(笑)



なので動画でどうぞ~

[広告] VPS









次に自己紹介、ランチ、くじ引きと続きます

125133.jpg


125134.jpg
               チキンカレー美味しかった~


125135.jpg






そしてプレゼント交換

みんな何をもらったかな?

125136.jpg


125137.jpg






今年もたくさんの人とワンが集まって、とっても楽しい2日間でした

実はBajiruはお尻のオデキを取ったばかりであまり動けませんでしたが、十分楽しかったようです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました


第12回 Shake pad春のオフ会1日目♪
5月12日 晴れ

いよいよオフ会1日目の始まり~

スタッフのBajiru家は早めの出発です

12時集合で、まずはランチを

(この間のバウ家のハプニングはきっとどこかにのってるはず

12512.jpg


125121.jpg







お腹がいっぱいになったらお仕事ですよ~

125122.jpg







終わった頃、本日のお泊りのお友達が続々到着

125123.jpg







受付終了後一息ついて、夕食~

125124.jpg


125125.jpg
                  とっても豪華でした







この後、ホテルの2階廊下で2次会が始まりました

125126.jpg


125127.jpg








みんなそれぞれ飲んでしゃべって大盛り上がり

こうしてオフ会1日目は終わりました




2日目に続く・・・
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.