
桜前線を追いかけて?
今日はぼびぱぱのお誘いで群馬県の赤城南面千本桜へお花見に行ってきました

集合場所の高坂SAに1番で到着~

みんな集まったかな?

12418.jpg
       なつみさんとメイちゃんがいません








なつみさんとメイちゃんが来たところで、みんなでまずはドイツ村へ

1241811.jpg



124181.jpg



124182.jpg



124183.jpg
    階段をCookieちゃんを抱えて登るたくましい姉々









ドッグランで走ったよ

124184.jpg



124185.jpg



124186.jpg








それからメインの千本桜を見に~

124187.jpg



124188.jpg
                桜の下でお昼~



124189.jpg



1241810.jpg
             〆はイチゴのジェラートで








それから、ぐんまフラワーパークへ

1241812.jpg



1241813.jpg



1241814.jpg
  なぜかリムジンが メイちゃんをエスコートするBajiru(笑)



      1241815.jpg



1241817.jpg
      ここで本日最高の笑の神が舞い降りた方が



1241816.jpg








今日はここで解散となりました

お天気もよくって(良すぎて暑かった)最高のお花見日和でした

ぽぴぱぱお誘いありがとうございました

ご一緒したみなさま、また遊びましょうね~




第4回ミーティング!
今日は最後のスタッフミーティングでした!

が、Bajiruは前日ピーピーになってしまいお留守番

人間だけで行ってきました

途中の桜並木がキレイでした

1247.jpg



12472.jpg








本日のランチは焼き肉~

12473.jpg







みんなで焼き焼き、美味しかったです

お腹がいっぱいになたったらちゃんとミーティングしないとね

12474.jpg








真剣に話し合いの後は頭に糖分が欲しくなる~

今日のケーキはピーチタルトにしました

12471.jpg







今年は申込み方法などが変わって戸惑っている方もいると思いますが

ご協力お願いします!

オフ会まであと1ヵ月ちょっと、ご参加お待ちいております

予定が変わりに変わって
ホントは今日ブルーくんと初対面のはずが中止になってしまいました~

でも、天気はいいみたいなのでなつみさんとメイちゃんと

ドッグカフェに行こうと言う事になりました

しか~し!

今日も風が強い~~~

これじゃカフェのテラス席は辛いよね~と

急きょなつみさん家にお邪魔する事にしました

私も手ぶらじゃなんだな~と朝から早起きして

簡単パウンドケーキを作ってみました

出来立て熱々のケーキを持って出発~


強風の為か高速は渋滞で大変でした

なんとか無事なつみさん家に到着~

1244.jpg



12441.jpg



12445.jpg








ランチはなつみさんのお手製パスタとサンドイッチ

12444.jpg
                  エビとチーズのパスタ




12443.jpg
                  ツナと苺のサンドイッチ




可愛い箸置きだったのでパチリ

12442.jpg








ランチの後はお散歩へ

近くの『東高根森林公園』へ行きました

12448.jpg



12447.jpg



12449.jpg



124410.jpg



124411.jpg



124412.jpg



124413.jpg







ぽかぽか陽気でお散歩には気持ちよかったです

お散歩の後は3時のおやつ~

とっても可愛いオールドのお皿とカップで頂きました

124414.jpg
               バナナとココアのパウンドケーキ







その後は楽しいおしゃべりタイム

時間はあっという間に過ぎてしまいました~

名残惜しいですが、今日はこれで開きです

なつみさん、お邪魔しました~

帰りも渋滞頑張りました




写真のサイズが大きいため画面からはみ出ていますが

クリックして見られます



お出かけ♪
今日はお天気が良かったので、お出かけしてきました~

         1242.jpg






正解は、筑波梅林でした~

         12421.jpg
                   今日はバジ父も一緒






梅はキレイに咲いてました

         12422.jpg



12423.jpg



         12424.jpg



12425.jpg



12426.jpg







まだ蕾もあったので、もう少し楽しめそうですよ


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
