梅を見に☆
今日はぼびぱぱの呼びかけで吉野梅郷に梅を見に行ってきました

集合時間余裕で到着

平日なのにスゴイ人でした

         12328.jpg



123281.jpg



123283.jpg



123284.jpg



123285.jpg



123286.jpg







お腹が空いたので、近くのカフェへ

123287.jpg






お腹がいっぱいになったので、もう一度梅を見に~

123288.jpg



123289.jpg


1232810.jpg






空があやしくなってきて、雨がぽつぽつ

本日はこれにて解散とりました

ギリギリセーフかな?



ちょっと花見には早かったようですが、楽しい一日でした~

誘ってくれたぼびぱぱ、桜ま、桜ちゃん

一緒したメイちゃん、むくちゃん、今日はありがとうございました




きれいに!
我が家は只今外壁掃除中~

これから、塗り替えもします

きれいになったら、遊びにいて下さいね~

12321.jpg






Bajiuもそろそろシャンプーだね

123211.jpg




お誕生日♪
今日はBajiruの8歳のお誕生日でした

           123122.jpg
                          えへ






今年のケーキは紅いもクリームにしました

12312.jpg





ちゃんと8のロウソクもね

123121.jpg






うまうま~で食べてくれました

123123.jpg


123124.jpg








8歳のお誕生日おめでとうBajiru

123125.jpg







近状
今日はもう震災から1年なんですね・・・

地震発生の時刻にはテレビの前で黙祷しました。

早くみんなが笑顔になりますように!





話は変わって、私の近状報告~

今日はやっとお日様が顔を見せてくれましたね

最近みんさんのブログ読み逃げでスミマセン

友達に誘われて始めた『アメーバピグ』にメッチャハマってしまって~(爆)

(今劇団ひとりがCMしてます)

元々DSの『どうぶつの森』とか『牧場物語』とか好きだったんで

この二つが合わさったようなアメピグは最高に楽しいです

もしやってみたいと思う方は言って下さいね(笑)

と、言う事でしばらくはコメ書けないかもですが、生きてますので~






今日のBajiru

12211.jpg
            Bajiru、久しぶりの日向ぼっこ中~

第3回スタッフミーティングだよ!
第2回ミーティングからそんなに空いてませんが、今日は3回目のミーティングでした

こんなの食べたり

12343.jpg


12344.jpg


12345.jpg






こんなんだったり

       12346.jpg






こ~んなになったり

1234.jpg


12341.jpg


12342.jpg




こんなのも食べて

12349.jpg




こ~んな事したり

12347.jpg


12348.jpg





今日も充実した濃い~ミーティングでした

スタッフは大変だね(笑)

オフ会まで頑張りま~す



Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.