
なつみさんと遊ぼうの会♪
今日はなつみさんと遊ぼうの会(勝手に命名!)

が、約束の時間になつみさんは来ませ~ん(笑)

12223.jpg
                  待ちくたびれたBajiru







渋滞&降りるインター間違えちゃったんだって~

遅れること一時間~

122232.jpg
                      無事到着






今日はうちからちょっと行った所のレストランへランチに行きました

122231.jpg







仲良く相乗りです

1222316.jpg






向かったのは『オリーブ』さん

私も初めてのお店です

122233.jpg


122234.jpg







お食事はテラス席!

お天気よくてお外も気持ちいい

122235.jpg


122237.jpg






テラスの前は調整池で、カモがいっぱいいました

122236.jpg






お料理はイタリアンです

122238.jpg
             エビとほうれん草のクリームパスタ


122239.jpg
                   4種のチーズピザ






と~っても美味しかったです~

ランチしながらまったりおしゃべり、楽しかった

食後のお散歩は近くの公園に行きました

1222310.jpg
                 たつのこ山の頂上で~す


1222311.jpg
                   標高41m 低っ(笑)


1222312.jpg







それから喫茶バジルでゆっくりティータイム

1222313.jpg


1222314.jpg
           今日はミルクムースとシュークリームです






楽しい時間はあっと言う間!

今日はここでお開きとなりました

いっぱいおしゃべりして楽しい一日でした

なつみさんメイちゃんありがとうございました


1222315.jpg
                Bajiruはもうぐっすりです

蓮くんと遊ぼうの会in鶴ヶ島~♪
風もなく穏やかに晴れた今日は鶴ヶ島の『ドッグガーデンリゾート』に遊びに行きました

JOY家が『蓮くんと遊ぼう』の会を企画してくれたんです~(感謝)

本日の参加メンバーはこちら

122195.jpg


122191.jpg


122193.jpg


122194.jpg


122192.jpg


122196.jpg


122197.jpg


122198.jpg


12219.jpg







みんな楽しく遊びました

122199.jpg


1221910.jpg


1221911.jpg


1221913.jpg


1221914.jpg


1221912.jpg


1221923.jpg


1221915.jpg



1221916.jpg


[広告] VPS







ひとしきり遊んだ後はランチタイム~

1221917.jpg
                    美味しかった~






いっぱいおしゃべりしてお腹もいっぱいになったらまたドッグランへ

退屈だったワン達は思い思いに遊びます

1221920.jpg


1221918.jpg


1221919.jpg


1221921.jpg


[広告] VPS



1221923.jpg



1221924.jpg


1221922.jpg


1221925.jpg






2時頃、やっぱりデザートも食べないとね~っとみんなで店内へ

1221926.jpg
                   これまた美味しい~







まったりおしゃべりして、今日はここで自由解散となりました

Bajiruはあられちゃんとドッグランでもうひとっ走りして帰りました

1221928.jpg


1221927.jpg






今日はホントに暖かくって、まったりおしゃべりには丁度良かったです

蓮くんもとっても元気でお洋服と帽子が恰好よかったです

今日の企画、幹事をしてくれたJOYパパ、ママありがとうございました

たくさん遊んでくれたみんな、ありがとうございました







バレンタインデー
ワンとは全然関係ありませんが、今日はバレンタインデーでしたね

私には縁がないイベントですが(笑)お友達の娘さんが私のマカロンを気に入ってくれてバレンタインに友達に(本命も)渡したいと注文を受けました

バレンタインにマカロンなんて珍しいと、お友達に差をつけたいようです(可愛いなぁ)

で、昨日せっせと作りました

122131_20120215020247.jpg
                   なかなかいい出来






最近マカロン作りにハマってるので、こう言う注文は大変ですが嬉しいです

せっせとマカロンを作っていると、バジ母もお友達に渡したいと言うのでこちらは可愛くアイシングでデコってみました

12214.jpg
                      可愛く出来た






今回は色別で違う味のジャムを挟んでみました!

イチゴ、ブルーベリー、リンゴ、オレンジマーマレード、バニラです。

喜んで貰えるといいなぁ



和み
去年の12月のブログで書いた鳩さんが、また春に卵を産もうと思ってるのか?たまに庭に来ます
今日は和みのシーンを激写しました

12213.jpg
             庭に置いている瓶の水を飲んでました







Bajiruはと言うと・・・

          122131.jpg
               ちらっと見て、また寝ちゃいました






驚かせない様に、そっと見守ってあげないとね



第2回お食事会と言う名の・・・
今年もこの季節なんですね~

楽しいお食事会と言う名のShakePad春のオフ会スタッフミーティング~

今日はタコパでした~

122121.jpg



122122.jpg



122125.jpg



122123.jpg



122124.jpg

いつもの通り、どれもとっても美味しかったです~






姉々が袋をガサガサすると何か貰えると思ってワン達が群がる~(笑)

122128.jpg






食べてばっかりじゃないよ~

ちゃんとミーティングもね

ミーティングが始まると、ワン達はみ~んな大人しくなるんですよ

122127.jpg







真剣な(嘘)話し合いの後はデザートタイム

12212.jpg
      本日は苺ティラミス&苺のムースケーキを作ってみました





退屈なBajiruはお庭で遊んだよ

122129.jpg



1221210.jpg






そして、いきなりビンゴ大会~

お目当てのおやつを巡って白熱(?)

1221211.jpg
               私は奇跡的な空き方で最後でした






最後は集合写真

1221212.jpg






今日も美味しいミーティングでございました

今年もみんなで楽しいオフ会になるように頑張りま~す






今日のベストショット

         122126.jpg



さっぱり~
予告通り、本日Bajiruのシャンプーを決行

今日は3時間だったかな?

サラサラBajiruで~す

           12210.jpg



122101.jpg



私の腰はもう限界だ~

ドライヤーかける時床でかけてるから体勢が腰にくるんです

違うやり方考えないとなぁ



ブラッシング
シャンプーが金曜日に延期になて、昨日は私が左側のブラッシングして

今日はバジ母が右側のブラッシングしました

1228.jpg



12281.jpg






シャンプー頑張るゾ~


雑巾?
雑巾と間違えてしまいそうな位汚いBajiru

最後に洗ったのは・・・・・・1月2日

そりゃ汚いわけだ・・・

1226.jpg
             もうブラッシングでも誤魔化せないなぁ






12261.jpg
                気持ちよさそうな顔してますねぇ






頑張って水曜日に洗います

その為に、今からやる気を溜めてます


会心のケーキ♪
ネタがないので、この前作った会心の出来だったケーキを載せてみま~す

1224.jpg



12241.jpg



12242.jpg



今まで作った中で一番大きなケーキです(20×30)

中はイチゴティラミス、オレンジムースの2層になってます

我ながら、よく作ったなぁ(笑)


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
