
またしても・・・
最近バレエの発表会で忙しかったので、どこにも行かれなかったBajiru

ブログのネタもない

ので、今日前から気になってた洋食レストランに行ってみました

しかし、なんとワンOKのテラス席が今はやってないと言われてしまい

Bajiruは車でお留守番になってしまいました

ちゃんと調べて行ったのに、又しても・・・

これからは事前に電話で確認しようと心に誓った私でしたHPは信用出来ない(最初からそうしろよってね

お腹一杯で車に戻ると、お利口に待ってたBajiru

12130.jpg
                運転してくれるのかい?






Bajiruのお散歩に『万博記念公園』に行きました

121301.jpg
                      寒い~






日陰にはまだ雪が残ってました

121302.jpg






こっちには雪だるまが作られてたよ

121304.jpg







貸切勝手にドッグラン

121303.jpg
              でも、一人じゃ走らないBajiru






お空がとっても青くてキレイでした

121305.jpg



121306.jpg






寒いので、今日はもう帰りました

またワンOKのカフェ探ししよう~っと


今年も
毎年恒例となりつつある葛西臨海公園の『水仙祭り』に行こう!に行って来また

今日はBajiruと2人旅~

高速もスイスイで10時半前に着いちゃった

          12111.jpg






今日は曇りで所により雨でと~っても寒いって天気予報で言ってたのに

行って見ると、風もそよそよでお日様サンサン

防寒対策してったのに、歩くと暑いくらいでした

ま、寒いよりいいけどね~







みんな集まったところで、さっそく水仙を見に行きました

121111.jpg
                  綺麗に咲いてました






水仙の前で集合写真です

121112.jpg






本日のメンバーは

1211118.jpg


1211119.jpg


1211120.jpg


1211121.jpg


1211117.jpg

1211122.jpg


1211123.jpg






それからワン達を遊ばせられる海の方へ移動~

みんな楽しそうに遊びました

121119.jpg


121116.jpg


121117.jpg


121118.jpg


1211111.jpg


1211110.jpg


1211112.jpg


1211113.jpg






こんな感じで遊んでから、お昼を食べに移動~

パカパカ日向でランチタイム

1211114.jpg


1211115.jpg
                       家族団欒






ゆっくりランチをとった後は、園内をお散歩して観覧車をバックに集合写真を撮りました

1211116.jpg






それからまた水仙の所にもどってゆっくりおしゃべり

         121113.jpg






だんだん曇ってきたので、本日はこれで解散となりました

みなさんありがとうございました

         1211124.jpg




2012年新年会☆
日が経ってしまいましたが、マザー牧場の新年会について書きま~す

3日は道路もガラガラで、40分以上早く着いちゃう~って事で途中市原SAで

休憩しました

さぁ出発~と言う時にチームふくの車と入れ違いになり

君津PAでバウくんちの車を見送ってマザー牧場駐車場前で

メイちゃんのpinopinoさんと一緒になって到着~

駐車場ではソフィー家Cookie家spank家がすでにワラワラしていた

先に入って記念撮影したよ

1214.jpg






それからドックランに移動~

途中馬のバジルくんを見たよ

12141.jpg
                         カッコイイ





ドックランに到着!

続々お友達も来てそれぞれ遊んだよ~

12142.jpg


12143.jpg


12144.jpg


12145.jpg


12148.jpg


12149.jpg


12147.jpg


12146.jpg


今年の新年会メンバーは

ぼびー家、Cookie家、ソフィー家 メイ家、spank家、バウ家、JOY家

M-family、チームふく、クリス家、MAX家、アンズ家






いい感じにお腹が空いた所でランチの為に移動~

121410.jpg


121411.jpg






途中の見晴らしのいい所で集合写真を撮りました

121412.jpg
                  何とかみんな写った


[広告] VPS




121413.jpg
                    オールド組(笑)






お昼はもちろんジンギスカン

121414.jpg



今年は室内に入れて良かった~

121415.jpg






お腹がいっぱいになったらまたドックランへ!

あれれ?楽してる人たちが・・・

121418.jpg


121419.jpg


Bajiruは若いから、歩こうね~(笑)

途中の牛さんとアンズちゃんと並んで撮ったよ

          121416.jpg



ふくちゃんとも一緒に

121417.jpg



さぁ歩くよ~

121420.jpg






結局トラクターに乗るより歩いた方が早かった

またまたドックランで遊ぶよ~

121421.jpg


121422.jpg


121427.jpg


121426.jpg


121423.jpg


121424.jpg


[広告] VPS



121425.jpg


121431.jpg


121430.jpg


121429.jpg
                  こんな所で寛いでるから・・・


121432.jpg
                  またがれちゃってる(笑)






そろそろお開きの時間がやってきて、最後にドックランで集合写真を撮りました

121433.jpg
                     バラバラだ~






しかし、これを食べなくては終われない

121434.jpg
          ソフトクリーム寒かったけど美味しかった


121435.jpg






これで本日はお開きとなりました

声掛けしてくれたぼびぱぱ、遊んでくれた皆さま、ありがとうございました

今年もたくさん遊んで下さい




今回のベストショット

121428.jpg




復活!!
え~、実は31日の夜からパソコンの光ケーブルが繋がってる機会が壊れまして・・・

ずっとネットが繋がらなくて、どこにも新年のご挨拶にも行けず、孤独な正月を迎えておりました

そして、三箇日が終わりやっと直りました






遅くなりましたが

1211.jpg


今年もBajiru家をよろしくお願いします


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
