いつもの散歩で
今日でもう11月も終わりですね~

早い

ネタがないのでいつもの散歩風景を

111130.jpg
                     寂しい田んぼ道






途中、四つ葉のクローバーを発見

1111301.jpg
                     青々してて可愛い






いつもの公園で、紅葉がこよってました

1111302.jpg






芝生で体操&ボール遊び

1111303.jpg
                  枯れた芝生がいっぱい付いた






1111304.jpg


1111305.jpg
                    走ってる写真は難しいなぁ






11月最後のお散歩でした~



襲撃!!
今日はぼびぱぱのお店を襲撃して来ました~(お届け物があったので~←口実)

1111281.jpg






何も言わずに行ったので、さぞビックリされた事でしょう

怒られないように、ちゃんと手土産も用意して行きました(笑)

111128.jpg






お店に入ると桜ちゃんに熱烈歓迎して貰えて嬉しかったです~

Bajiruはお店が珍しくって、隅から隅までチェックして…

ゴミ箱までチェック…スミマセンでした

チェックして気が済んだのか、その後我が家のように寛ぐBajiru

1111282.jpg






少しの時間でしたが、楽しかったです

ありがとうございました






その後千葉のドッグカフェに向かったのですが…

なんと今日は臨時休業です!と言われてしまった

なんでも、シェフが体調を崩してしまったとか…

仕方なく帰路につき、途中のコンビニでご飯を買って食べました


とっても残念な終わりでしたが、目的は果たせたからよかったのかな




足柄行ってきました!
朝6時半に家を出発~

渋滞も無く、余裕で『ドッグラン足柄COCO』に到着~

1111231.jpg






続々と集まるモコモコ達

そんな中、今日はBajiruはジュリアくんとずっっっっと一緒

111123.jpg



遊びたいけど上手に遊べない変な2ワン

[広告] VPS




1111232.jpg






1111233.jpg






みんな集まったかな?って所で本日一枚目の集合写真を撮りました

1111239.jpg
                        豆粒だ~


動画でどうぞ

[広告] VPS







それから、とにかく人はおしゃべり、ワンは自由にバトル・かけっこ・ガウ・etc...

それぞれ楽しみました

1111238.jpg


1111237.jpg


1111234.jpg


1111236.jpg


1111235.jpg







今日はあまり写真を撮ってなくて、こんなもんで~

本日2枚目の集合写真

11112310.jpg
    誰が居なくなって~誰が増えたのか~?わかるかな??わかんない~(笑)



[広告] VPS







今日の参加メンバーは

ぼび家、M-family、Cookie家、エディジュリ家、アロ家、マリー家、JOY家

ソフィ家、α家、海家、トランプ家、ぽぺこ家、まおみーちゃん

そして、NewFace3家(名前がアルルくんしかわかりませ~んゴメンナサイ

総数28頭、内オールド21頭(合ってるかなぁ?



お誘いしてくれたぼびぱぱ、そして遊んでくれたみんな、今日はありがとうざいました

またどこかで遊んで下さ~い



ポティロンの森にモコモコ出現
朝からいい天気~

日向は暑いくらい!

そんな中『ポティロンの森』に集まったのは

1111131.jpg


1111132.jpg



1111133.jpg



1111134.jpg



1111135.jpg



1111136.jpg






今日は無料デーの為か、人もワンもいっぱいいました

111113.jpg






ワン達は暑くて日陰から出ません

それでも、思い思いに遊びます

1111137.jpg




1111139.jpg
            ガウの女王むくちゃんに果敢に挑む宇宙くん




本日モテ日のむくちゃんは、年下宇宙くんと年上バウくんにモテモテ~

ガウられても×2めげない宇宙くんとあまりガウられないバウくん!

しかも満更でもないみたい?

むくちゃんは年上好みなのか~



1111138.jpg
                   むくちゃんにのバウくん





11111310.jpg
                   Bajiruはあられちゃんが大好き



11111311.jpg
                    嬉しそうなまめまめ



11111312.jpg
                   ハスキーと遊ぶJOYくん




11111315.jpg
              変顔3ワン!(Bajiru、あられちゃん、αちゃん)





本日の集合写真

11111313.jpg
                    ちょっとバラバラです~




オールド組

11111314.jpg







お腹が空いたのでランチにしました

11111316.jpg
           JOYパパにいい物貰ったらしいBajiru(催促してます





そして、αちゃんに襲われた所をあられちゃんにも襲われたJOYパパ~

11111317.jpg
                     JOYパパ窒息しちゃうゾ~(笑)






そんなこんなのランチタイム後はまたドックランへ~

午後は薄雲でワン達が元気になったよ

Bajiruも走る~

11111318.jpg




これに釣られてあられちゃんも走り出したよ~

[広告] VPS







11111320.jpg
                         可愛い






11111319.jpg
             モコモコに囲まれてタジタジのボーダーちゃん






ピコピコおもちゃでワン達を引き付け大行進するむくパパ

[広告] VPS







お先にバウ家、宇宙家、JOY家、とサヨナラして残ったメンバーで

たっぷり遊んだ〆はやっぱりソフトクリームでしょう

11111321.jpg
                     かぼちゃソフト






ついでに馬を見に行くと、モルモットの子供がいました!

可愛い~と見てたらBajiruが興味しんしんで覗き込んで来た~

11111323.jpg
                あんまり乗り出すと籠が落ちちゃうよ~






そして、お決まりの顔出しパネルもやったよ

11111322.jpg
                     Bajiruとあられちゃん






ここでむく家とサヨナラして、Cookie家とα家と園をグルっとお散歩して本日は解散となりました~

11111324.jpg






今日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました

とっても楽しい一日でした

また遊んで下さ~い



Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.