つばさドッグラン♪
今日はみっくん。さんのお誘いで城南島海浜公園の『つばさドッグラン』で

宗純&バクくんと

119285.jpg



エディ&ジュリアくんと遊んで来ました

119282.jpg






みんな久しぶり~

バクくんは初めまして~

119281.jpg






ジュリアくんは初めBajiruの追っかけをしてたんだけど…

119284.jpg




Bajiruがつれないので、宗純くんにターゲット換え~

119283.jpg






つばさドッグランは初めてのBajiru!

とっても広かったです

11928.jpg
       でも、雑草がボウボウ&大きな芝がいっぱい付きました






今日はとっても天気が良くて、日向にずっといると暑い

でも、風は涼しいので日陰にいると寒い

ワンたちは遊んで暑くなると日陰に入って休憩して、また遊んでを繰り返してました

119286.jpg
                       休憩風景





そろそろお腹が空いたので、ランチにしました

まったり風景

119287.jpg
                      可愛いなぁ






ランチの後は、またドッグランへ

119288.jpg






Bajiruはバクくんをターゲットにしたようで、追っかけ回してました

119289.jpg






木陰でまったり組

1192810.jpg






思う存分遊んだところで集合写真を撮りました

1192811.jpg






本日はここで解散となりました

『つばさドッグラン』はとってもゆっくり出来て、いい所でした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました



遠い…
昨日はモサパパのお誘いで富士山の麓にある『水ヶ塚公園』に行ってきました

それはそれは遠い所でした… (ここから長いです

まず朝6時半過ぎに家を出発

カーナビの到着時刻は10時ちょっと。

集合時間は9時でしたが、我が家は遠いので10時、11時に着けばいいかなぁって感じで家を出ました。

が、忘れていました連休を

東名高速がすっごい渋滞 まったく進みません

もう11時到着も怪しい

インターを下りて、急いで公園へ~

が、またしても渋滞

更に問題は公園の場所がわからない事

公園の住所がカーナビで出なかったんです~

仕方ないので郵便番号で設定して、近くに看板でも有るだろうと出てきたのですが、看板なんてまったくない

渋滞の事もあるし、なつみさんに電話する事に・・・

モサパパにかわってもらって話をするとどうも道が違うらしい・・・?

そこから戻って違う道へ

今度は看板発見 でもその先やっぱり渋滞 (サファリパーク渋滞だった

なつみさんとメールをしながらタラタラ進んでいくと・・・

なんとさっきの道とぶつかった 戻らなくてよかったのかぁ

渋滞を抜けて見えた看板には後11㎞ まだまだやん

いそげ~いそげ~で山を登って×2

やっと到着~~~~ (長々お付き合いありがとうございました

到着時間は13時 わお!

やっと着いた公園からはこんなキレイに富士山が見えました

119188.jpg






今回参加メンバーは

M-family、メイ家、マリー家、福助家、はるぽん家

ホントにお待たせしてスミマセンでしました~







早速我が家を待ってのランチタイムとなりました

もうお腹ぺこぺこでした

1191813.jpg
                  のんびりランチタイム






風が涼しくて(寒いくらい)ワン達も日陰で気持ちよさそう

119182.jpg






初対面のはるぽんで~す

11918.jpg
          まだ1歳とは思えないくらいの落ち着きようです!






早速Bajiruが遊ぼう!と誘いますが、どうやら怖がらせてしまったようです

119181.jpg






その後も何度か誘いますが、ダメでした~

これから何度も会ってたら遊べるようになるかなぁ?

遊び足りないBajiruの今度の標的はメイちゃんです

119183.jpg



119184.jpg



119185.jpg
                   やっぱりダメでした






せっかく富士山がキレイなので、Bajiruと

         119189.jpg







モサパパに甘える夢眠

119186.jpg
                横で最作の目が光ってました







こちらもパパに甘える福助くん

119187.jpg
                  パパのお腹を枕に







そろそろ解散の時間です 早い~

みんなで富士山をバックに集合写真を撮りました

1191810.jpg



1191811.jpg


[広告] VPS









帰りも我が家は遠かった

公園を4時頃出て、足柄SAで休憩&食事をしながら渋滞の緩和を待って9時半出発

東名の渋滞は30㎞ 頑張りました!

でも、流石に11時の首都高はガラガラでスイスイ

家に帰ったのは深夜1時過ぎでした





今日はと~ってもお待たせしちゃってスミマセンでした

でも、のんびりおしゃべり出来てとっても楽しかったです

また遊んで下さ~い

待ちに待った
今日は待ちに待ったBajiruのシャンプーデー

ただのシャンプーじゃないよ~

今日は『NEOままシャンプー』だったんで~す

ウキウキで家を出発

渋滞もなく、スイスイでNEOままの所まで行けました

Bajiruを預けて、待合室へ~

そう!Cookie家で~す

Cookie家にはお泊まり中だった桜ちゃんもいて、賑やかでした

ちょっと遅れてなつみ&メイちゃんも来て、Cookieママのお手製ランチを頂きました

119111.jpg
                煮込みハンバーグ&ミネストローネ



119112.jpg
                    かぼちゃのグラタン 



119113.jpg
                  なつみさん作トマトのタルトサレ



119114.jpg
                   姉々&姉々友作フォカッチャ






ランチをしていると、ぼびぱぱ&桜まがナイスタイミングで旅行から帰って来ました~

桜ちゃんは大喜びです







そして、Bajiruがシャンプーから帰って来ました

NEOままが送迎してくれたんですよ~感謝

綺麗になったBajiruはこちら

         119115.jpg
                NEOまま、ありがとうございました~






みんな揃ったところで集合写真を撮りました

119116.jpg


119117.jpg






それから、夏恒例の『Wii』を姉々と姉々のお友達とやりました~

119118.jpg
                   Wiiに夢中です






シャンプー後のBajiruもあられちゃんとプロレスごっこ

119119.jpg






遊んだ後はデザートタイム

今日はキャラメルバターケーキを作りました

11911.jpg


Cookieママのアップル・クランブルはお土産に頂きましたむふふ







そんなこんなであっという間に帰る時間に!

いっぱい遊んで(主に私が)とっても楽しい一日でした

Cookieママ、姉々今日はお邪魔しました






拾う?
いらないダンボールをBajiruに遊んでいいよ!と渡したら…

1197.jpg






いつもは喜んで千切って遊ぶのになぜか今日は前足だけ入れて止まった

なんか頑張ってダンボールに入ってる様に見えて笑えました

ボサボサ頭が更に「ひろってください」感を出してました

11971.jpg





いい事あるかな?
前に桜まがブログに書いてた虹の端っこ!

今日私も見ちゃった~

しかもダブルだよ

何かいい事あるかなぁ?

1193.jpg





Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.