再始動!
先月の震災から活動が休止(?)していたShake Padオフ会ミーティングが今日やっと出来ました

みんな揃ってミーティングは久しぶりです

11424.jpg
                           さっそく遊ぶワン達






まずは腹ごしらえしないとね~

114241.jpg
   バウ家のおつまみになつみさんのサラダ、瑠璃さんのから揚げ…どれも美味しかった






今日のメインはシチューです~

114242.jpg
                           これもウマウマでした






途切れていた間忘れていた事や変更事を話し合って、あっと言う間に時間が過ぎます!

今日の3時のおやつはこれでした~

114244.jpg






その後も色々確認やらなんやらで解散は5時でした

最後は集合写真で〆ました

114243.jpg






瑠璃さんRyuuさん、今日もお邪魔しました

瑠璃さん、バウ家、Cookie家、メイ家、ご馳走さまでした~




今回、オフ会なんてこんな時にと思われる方もいるとは思いますが、こんな時だからこそ

楽しいイベントも必要だと思いました

参加のみなさんが楽しんでもらえるように頑張りますので、至らない所も沢山あると思いますが

宜しくお願いします




お魚いっぱい
今日も天気が良いと知って、メイちゃん、Cookieちゃん、あられちゃんを誘って

『京急油壺マリンパーク』に行ってきました

11417_20110417213321.jpg
                   オーシャンビュー






まずはアシカさんがお出迎え

114171.jpg


114172.jpg







ペンギンさんもいたよ

114173.jpg


114174.jpg
                   可愛いあられちゃん






ペンギンさんの前で集合写真

114175.jpg
                 ペンギン豆粒で分からない…






お魚も見たよ

114176.jpg
                         Bajiruは興味なし






カワウソと見詰め合うBajiru

1141715.jpg






小さな遊び場で

114177.jpg
             はしゃぐ4人娘でした(私とCookie姉々&姉となつみさん)






ワンも遊ぶよ~

114179.jpg


114178.jpg


1141710.jpg






イルカも見たよ

1141724.jpg







見てると寄って来てくれました

1141712.jpg


1141711.jpg
               Bajiruを不思議そうに見てました






お魚のショー?を見て、お腹が減ったので昼食を食べました

三崎と言ったらやっぱりマグロですよね~

1141716.jpg
                  一日30食限定に釣られて






その間のBajiruとメイちゃん

1141713.jpg


1141714.jpg







昼食後、室内の魚を見に行きました

と、その前に姉々が気になってたこれの前で集合写真を

1141717.jpg
                 みんな可愛く写ってます






それではお魚を見に

1141719.jpg
                   チョウザメとBajiru






1141721.jpg
                   大きな水槽の前で






1141720.jpg
               マンボウって2tにもなるんだって







サメの口の前で

     1141718.jpg
                    大きな口だね~





一通り見て回った後は、芝生でまったり

1141722.jpg


1141723.jpg






たくさんおしゃべりして、しっかりお土産も買って解散となりました

ワンと水族館に行けて、とっても楽しかったです




なんてこった
今日は風が凄かった

そんな中、近くの学校に桜を見に行ってきました

もう散り始めてましたが、一番咲いてる木の前で

  11415_20110415234941.jpg
                   お口汚いね






終わりかけの桜、今日の風で一気に散った感じでした

114151_20110415234930.jpg






と、桜の木の下で待てをさせて写真を撮ってるとBajiruがお座りして、お耳カイカイして

そのまま…

ゴキブリ体操に突入

[広告] VPS







シャンプーの予定はないんですけど…

ロングコースのお散歩に行こうと思ってましたが、ブラシを忘れてしまったためこのまま帰る事にしました

このままお散歩に行くには汚すぎで…





連ちゃんで
今日もお出掛けして来ちゃいました~

地域新聞に載ってたお花見の名所に行ってきました

うちから車で1時間掛からないくらいの所です!

11411_20110411212259.jpg






ここは川の土手沿いに約2㎞にわたって桜の木が植えられています

114113.jpg






歩くとちょっと暑いくらいの良い天気でした

Bajiruにはちょっと暑かったかな

114112.jpg






ゆっくり桜を見ながら歩きました

114111_20110411212259.jpg






こちらの桜ももう散り始めてしまいました

早~い

まだまだお花見行きたい所があるのにな~







今日は大きな余震が続いてちょっと怖かったですが、相変わらずBajiruは全然へっちゃらでした

早く落ち着くといいなぁ…






無料に釣られて
4月9日から一部再開園したんだって

駐車場も入園も無料なんだって

今は水仙と早咲きチューリップが咲いてるんだって

と言う事で行ってきました

11410.jpg






無料だけあって人がいっぱいでした

そんな中、水仙がキレイに咲いてました~

114101.jpg


114102.jpg


114103.jpg


114104.jpg


いろんな種類があってビックリ

個人的には中がピンクのが好きです






パネルがあったので記念撮影

114108.jpg






ここで休憩しているとBajiruが始めちゃいました…

114109.jpg
            遠くからたくさんの笑い声が聞こえてきました





今度は早咲きチューリップを見に

チューリップはまだまだこれからって感じでしたが早咲きはキレイに咲いてました

1141010.jpg


1141014.jpg


  1141013.jpg


1141012.jpg


  1141011.jpg


1141015.jpg







こちらもまだちょっと早いけど、ネモフィラの丘も行ってみました

114105_20110410183609.jpg
                   まだ地面が見えます



114106.jpg


114107.jpg
                   丘の上で海をバックに






ゆっくり花を見ながらお散歩した後は、お約束のふくちゃん&らくゃんに会いに行こう

1月の新年会以来です

1141016.jpg






ちょっとの間でしたが、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごせました

チームふくのみんなも元気でよかったです

今日はありがとうございました

お邪魔しました~






東京見物~
とっても天気がよかった今日は東京に行ってきました~

両親の用事にBajiruと便乗したんですけどね

8時半、東京へ出発

10時半頃、墨田区でトイレ休憩

そこのビオラがキレイだったのでパチリ

1146.jpg






それからしばらく走って、最初の目的地の白金に到着!

ここは母の実家があった所で、今はアパートにしてます

114614.jpg
       今日は玄関前の植木の手入れに来ました







掃除の間暇だったので、近所の公園にBajiruと散歩へ

11461.jpg
                桜がキレイでした






掃除後両親の用事の間またまたBajiruと二人で東京見物です

ぽてぽて歩いて芝公園で東京タワーと

11462.jpg






増上寺の桜を見ようと思ったらワンのお散歩禁止でした

しかたなく横の道を桜を見ながら歩きました

そうすると目の前に東京タワーが

11463.jpg






そうだ!

東京タワーに行こう

11464.jpg
                   真下に来たぞ~






ここに来たら、一緒に記念撮影しまきゃね

11465.jpg
                  たくさんのカラフト犬と






その後も歩いて小さなお寺の池の前で

11466.jpg
                弁天池って書いてあったなぁ






両親の用事の後は浅草へ

人がいっぱいいたけど、桜ちゃんだって行けたんだもん!

Bajiruだって行けるよね~

11467.jpg
    私の後ろで知らない人が一生懸命Bajiruの気を引いてます






地震や原発の影響か、外国人の姿は見かけませんでした

そんな中、浅草に来たらこれ食べなきゃね~

11468.jpg
                   揚げまんじゅう


114613.jpg
   今日はカスタードとカボチャを買いました!個人的にはカボチャが好き






父が一人で本堂にお参りに行きました

11469.jpg







お参りの後は隅田川の桜を見に行きました

途中の道で

114610.jpg






桜は満開ではなかったけど、キレイでした

114611.jpg


114612.jpg






平日なのに人がいっぱいであまりゆっくり出来ませんでしたが、今年初めてのお花見が出来ました

今日は何回「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」って言ったかなぁ

そして「でかい!」「大きい!」「可愛い」って何回言われたかなぁ?

でも、楽しかったです

Bajiruはもうぐっすり寝てます




自由を満喫!!
暖かくて風もなく、良い天気

久々にBajiruを連れてお出掛けしよ~

と、行ってきたのはもう終わった『筑波山梅林』

1141.jpg






平日で更に梅は終わってるから誰もいない

Bajiruはノーリードでルンルン

11411.jpg
                    早く~行くよ~!






着いた梅林は…

11412.jpg
              お陰でBajiruはノーリードなんだよ


11413.jpg
               この東屋、地震に耐えたんだね~







遅く咲いた梅はまだ花が残ってました

11415.jpg


11419.jpg






まずはゆっくりお昼ご飯

その間Bajiruは一人で探検して、いつものゴキブリ体操をしてました

11416.jpg


11417.jpg






お昼を食べたら歩かなくちゃね

まだ残ってる梅を見ながら散策です

11418.jpg
               Bajiruは道無き道を行くから…






その後、ゆっくり梅林を散策して帰りました

114110.jpg
               






Bajiruは久しぶりに車に乗ってお散歩出来て、自由も満喫してとっても楽しんでました

私も久々のBajiruとのお出掛けで、ホントに幸せだなぁと思いました






帰ってからBajiruのシャンプーしました

114111.jpg
                   お疲れ様~


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.