
ユニーク?
この前なつみさんのブログで眉毛を付けた面白い狆の動画を見て

Bajiruもやったら面白そうと思った

で、早速やってみた

まずは凛々しい眉毛

11227_20110227230927.jpg






それから、へたれ眉毛

112271.jpg






どっちも面白い顔~

この眉毛、動くんですよ

[広告] VPS







こちらは真剣な顔で耳をかくBajiru

[広告] VPS







目がはっきり見えないので狆より面白さに欠けるど、なかなかユニークな顔を見せてくれました



第2回ミーティング!
5月のオフ会に向けて、今日は宿泊先のすいらんに下見に行って来ました

11220_20110220224941.jpg







お天気は生憎の曇り空

オフ会当日は晴れますように…






まずは貸切にするドッグランを見て、ワン達の遊びタイム

[広告] VPS







それから人間達のランチタイム
112202.jpg
                ハンバーグ美味しかったです






ランチしながら話し合いもして、ワン達が飽きてきた所でまたランへ

112203.jpg


112201.jpg





ぽつぽつ雨が降ってきたので、室内ランに移動して、ちゃんとミーティングもしましたよ~

112204.jpg
          Cookie姉持参のパソコン!オニューだって~





ミーティング&下見は4時に終了!

ここで解散となりました

112205.jpg






着々と準備が整っております

みなさま、是非ご参加下さい



Bajiruの散々な一日
朝、雪が積もってるかなぁと思ったけど全然積もってませんでした

お休みだから、積もってたらBajiruと遊ぼうと思ってたのに

しばらくするとだんだん雪の粒が大きくなって来て、積もるのは明日かなぁと思っていると…

父:Bajiruなんか(隣の)和室でなんかやってたみたいだよ。

私:え?なんかって…あ~~~~~~~~

昨日の夜、日曜日にお友達が遊びに来るんでチョコレートケーキを作ろうとチョコの量を測って、

使うまで邪魔だから和室へ…

案の定和室を覗くとチョコが散乱していた

いつもはふすまをしっかり閉めておくのに今日は全開にしちゃってたのが悪かった

残ってるチョコの量を測ってみると、100g近く食べている

頭に過る『チョコレート中毒』の文字

急いでネットで調べると、とにかく吐かせる!と書いてある

でもどうやって??

オキシドールを…そんなの無い!

食塩を舌の上に…それだ~

分量はスプーン1~7杯…よく分からない

5、6杯カップに入れていざ舌の上~ってこんな粉末どうやって?(T。T)

そうだ、水に溶いて流し込もう!!

…上手くいった

ネットでは食塩を舌の上にのせて飲ませると、水をガブガブ飲んで吐きます。と書いてあったが、

Bajiruは食塩水を飲んだら直ぐ吐いた

ドッグフードの中にしっかりチョコが…(お食事中の方スミマセン

チョコの致死量には達してないし(体重1㎏にチョコ20~30gが致死量)

吐かせたから大丈夫だとは思いますが明日までちょっと心配です

112111.jpg
                  吐いた後で凹んでます







そして、Bajiruも落ち着いた頃、雪の中お散歩に行ってあまりに臭いのでシャンプーとなりました

明日も雪みたいですが…

   11211.jpg
                     ちかれた~





今日はBajiruには散々な一日となってしまいました

ごめんね、Bajiru~



おまけ!

[広告] VPS








水仙まつり
葛西臨海公園の水仙が見頃だと言う事で、今日行ってきました

天気予報では寒くなると言ってましたが、日が射して暖かい

お散歩に丁度良かったです

1122.jpg






着いて早々JOYくんとひと遊び

今日はJOYくんが積極的でした

11221.jpg
                そんなに遊ぶとばてちゃうよ






観覧車前で待ってると、みんなが来た

今日のメンバー紹介

11222.jpg


11223.jpg


11224.jpg


11225.jpg


11227.jpg


11226.jpg


11228.jpg






なつみさんとメイちゃんはお台場観光をしているらしく、お先に集合写真を撮っちゃいました

11229.jpg
                     ちょっとバラバラ






112210.jpg






しばらくすると、無事なつみさん到着

合流しました

112212.jpg






海辺へ移動して、2枚目の集合写真です

112211.jpg






人工島に行って、人がいないから放牧

さっそく爆走するBajiruとむくちゃん

112214.jpg


112213.jpg

むくちゃんと走るのはホントに久しぶり

やっぱりBajiruとむくちゃんはこうじゃなきゃね






ここの芝生でお弁当を食べました

112215.jpg






暇なBajiruはゴキブリ体操を始めちゃった~

112216.jpg
                枯れた芝の上でこうしたら…


112217.jpg
                     こうなった






ランチタイムが終わったら、ワンたちの時間です

みんな楽しそうに遊びました

112219.jpg
               なにやら良い雰囲気のお二人さん


112220.jpg






112218.jpg
         宗純くんと遊ぼうとするBajiruは怖がられてました






[広告] VPS



[広告] VPS







沢山遊んだ後は公園をお散歩

一周回って海の見える所で3枚目の集合写真

112221.jpg






やっぱりこれを食べなきゃ

と、寒かったけどソフトクリーム食べちゃった

112222.jpg






駐車場に着いてさぁ解散、と思ったら、なつみさんはまだ水仙見てなかった

ここでJOYくんとサヨナラして、みんなでまた水仙を見に

本日4枚目の集合写真です

112223.jpg






みんな水仙を堪能して、今度こそ解散となりました

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました



Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
