
オールドの会
今日は蓮ままのお誘いで埼玉県の鶴ヶ島に有るDOG DEPTに行ってきました

1時集合でゆっくりの時間だったせいか、高速はスイスイ!

余裕で到着~と思ったらもうみんな揃ってた

着いて直ぐお店に入ったら、Bajiruのテンション高過ぎてJOYパパのお冷のグラスをパンチでコッパ微塵に破壊

(人間で言ったら手の平でコップを真上から叩いた感じ?)

ホントに一瞬でコッパ微塵になったから何が起きたのかその時は分かりませんでした

幸いBajiruの手は無事でしたが、着いてそうそうお騒がせしました

それから何事も無かったかのように穏やかにランチを頂きました

11130.jpg
                     大人様ランチ



111301.jpg
                    ダブルベリーパイ



111302.jpg
                     いもようかん






とっても美味しゅうございました

それからおしゃべりをして、退屈なワン達の為にドッグランへ

1113012.jpg






ドッグランに入ってBajiruのテンションMAXに

JOYくんの年も考えずにハイテンションで挑んでました

111303.jpg

111304.jpg

111305.jpg
        JOYくん、頑張ってBajiruの相手してくれてありがとう




JOYくんの次はチョコラブちゃんに突進

111306.jpg
                    怒られてました






今日のメンバー

111308.jpg


1113010.jpg


111309.jpg



1113011.jpg






本日の集合写真

111307.jpg






寒くなって来たのでここでお開きとなりました

蓮まま、平均年齢高いオールドの会に誘ってくれてありがとうございました

ちょっとの時間でしたがとっても楽しかったです

また遊んで下さ~い




初めまして!
Bajiru家江の島初上陸で、宗純くんに会って来ました~

風もなく晴れてぽかぽか、絶好のお散歩日和

ダウンを着てると暑いくらいでした

初めましての宗純くん

11119.jpg
                実物はなんて可愛いんでしょう






今日のメンバーは

ココシアンちゃん、エディ&ジュリアくん、ココア&ちーちゃん、最作&夢眠くん紅葉ちゃん、

トランプくん、Bajiru

まずは海辺をお散歩して

111191.jpg






1枚目の集合写真を

111192.jpg






そして、まずは腹ごしらえ~

お昼を食べにイルキャンティーへ

宗純くんも一生懸命歩きます

111193.jpg
               Bajiruとこんなに大きさが違う~






いつもブログで見ていたイルキャンティー

美味しかったです~

111194.jpg

111195.jpg






ここでトランプくんは用事があるとお先にサヨナラして、レッスンを終えたあられちゃんが合流

みんなで江の島へお散歩に

  111196.jpg






ここで2枚目の集合写真

111197.jpg






まだまだ行くよ~

  111198.jpg






階段と坂を登って休憩所に到着

ここで一休み

  111199.jpg
                  展望台をバックに






宗純くんも頑張ったから疲れたね

1111910.jpg







ここでも3枚目の集合写真

1111911.jpg






ちょっと進んでまたまた4枚目の集合写真

1111912.jpg






続いて5枚目の集合写真

1111913.jpg






更に6枚目の集合写真~

1111914.jpg






お店もちらっと覗いて

1111915.jpg

美味しそうなおせんべいを買いました

1111916.jpg






そして、いつもモサパパのブログで見ていた所で本日7枚目の集合写真を

1111917.jpg






1111918.jpg






1111919.jpg






モサパパの案内で江の島を満喫できました

帰りにはこんな綺麗な夕日が

1111920.jpg






遊んでくれたみんな、今日はありがとうございました

可愛い宗純くんと初の江の島をお散歩出来てとっても楽しかったです

しかし、今日は集合写真いっぱい撮ったなぁ

みんな頑張ったね



始動
雨乞いしたら、雪が降った~~~~~

11116.jpg






雪でも嬉し~

で、こんなの作っちゃった

111161.jpg
                 お地蔵様のような雪だるま





はっ

こんな事してる場合じゃな~い

今日は第1回ShakPadスタッフミーティングなのです

この雪で行かれるか心配でしたが、お日様が出て溶けてきた

出発

高速はガラガラ、順調に進みMAXガーデンに到着

さっそく遊ぶワン達

111163.jpg






人間達はさっそく腹ごしらえです

111164.jpg
               バウ家の前菜(?)おつまみ~


111165.jpg
               なつみさんのカボチャスープ



111166.jpg
                  瑠璃さんのハンバーグ



111167.jpg
                       &おこわ






どれもとっても美味しかったです

ワン達もおやつタイム

1111611.jpg
             なつみさんがリンゴを持って来てくれました





お腹がいっぱいになって眠くなっちゃうけど、ちゃんとミーティングもしないとね

111168.jpg
                   しっかり見張るMAXちゅ






3時のおやつは苺のチーズケーキにしました~

1111613.jpg





ワンのバトルタイムも取らなきゃね~

1111614.jpg






[広告] VPS








おやつの後もミーティングをやりつつ、なぜかビンゴ大会もやって

111169.jpg






ミーティング終了

1111612.jpg







今回もこのメンバーで頑張りますのでヨロシクお願いします

111162.jpg
          MAX家 Cookie家 バウ家 メイ家 Bajiru家





瑠璃さんRyuuさん、今日もありがとうございました

お邪魔しました~

MAXちゅ、NANAちょ、Cookieちゃん、あられちゃん、メイちゃん遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね

1111610.jpg
                   Bajiruとコロンちゃん




雨が恋しい…
今日で晴れ何日目か…

が降らない

Bajiruは濡れなくていい、な~んて思ってたのは晴れ何日目までだったか

冬のこの季節、そう雨が降らないと静電気がスゴイのです

Bajiruを洗って一週間で手足真っ黒

まだまだシャンプー予定はなかったのに、12日目で耐えかねて部分洗いしました

今までで最短記録です

綺麗になりました~

11114.jpg



さて、今度は何日持つ事やら

明日は待望の雨が降るかも

降ります様に…



新年会
今日はマザー牧場で新年会があり、参加して来ました~

メンバーは
桜ちゃん、Cookie&あられちゃん、最作&夢眠くん、MAXちゅ&NANAちょ

琥珀&彩愛ちゃん、バウくん、あっぴちゃん、ふく&らくちゃん

1113.jpg






みんな楽しそに遊んでました

11135.jpg


11131.jpg


11134.jpg






みんな楽しそうに…(笑)

11133.jpg






Bajiruはらくちゃんがとってもお気に入り

張り付いてました

11132.jpg
                   固まるらくちゃん






来る時に出ていたお日様はすっかり雲に隠れて寒かったドッグラン

お昼は暖かい室内で…とはいかず、お外でBBQでした~

11137.jpg


11136.jpg






と、そこへサプライズ登場のパセ家(パセリ&バジル&タイムくん)が

11138.jpg
         私は初対面のタイムくん、とっても可愛かったです






ランチ後またみんなでドッグランへ

111311.jpg


11139.jpg






本日2枚目の集合写真

111310.jpg






それからみんなで温かい飲み物や、寒さに耐えられるメンバーはソフトクリームを食べました

私はソフトクリーム食べる気無かったけど、人が食べてると食べたくなって…

ふるえながら食べちゃった

本日はココで解散

ちょっと寒かったけど、ワンたちは楽しそうだったし、

人間も楽しくおしゃべりして最高の新年会でした

お声を掛けて下さったぼびぱぱ、遊んでくれたみんなありがとうござまいました






おまけ

Cookie家から可愛いクッキーを貰いました

111312.jpg
                  美味しかったで~す


明けました!
1111.jpg






11112.jpg






今年もいっぱい遊んで下さい


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
