
来年のBajiruカレンダー
今年のカレンダーと同じところで、来年のBajiruカレンダーを作りました

101227.jpg



1012271.jpg



1012272.jpg



1012273.jpg



これで来年の準備は出来ました~


皆様、いかがお過ごしですか?
今日はクリスマスイヴです

やっぱりBajiruにもケーキが欲しいよね

と言う事で、今年は私が作る事にしました

ジャーン

Bajiru用スポンジです

101224.jpg
           美味しそうに見えますが、味はまったくしません






これに、ヨーグルト(プレーン)クリームを塗って、苺とサツマイモでデコレーション

1012241.jpg






中にもクリームとサツマイモが入ってます

1012243.jpg






まずは記念撮影しないとね~

   1012242.jpg






一個はちょっと多いので、今日は半分です

クリームが口の周りに付かないように、小さく切って手で食べさせました

1012244.jpg


1012245.jpg
               美味しそうに食べてくれました






そして人間用にもケーキを作りました

1012246.jpg


1012247.jpg
             苺をいっぱい使って贅沢に作っちゃった






1012248.jpg
          みんなも楽しいクリスマスを過ごしてるかな?







第2回お披露目会!
今日は第2回テラスのお披露目会をしました

遊びに来てくれたのは。。。

Cookie家、MAX家、メイ家で~す

101219.jpg






まずはあいさつのバトル

1012192.jpg






1012191.jpg






ひと遊びして落ち着いたところででテラスのお披露目

1012193.jpg






ここでも楽しそうに遊ぶNANAちょとあられちゃんとBajiru

1012194.jpg
            高い所に上がって嬉しそうなNANAちょ






今日は寒いのでテラスではなくお庭でランチにしました(テラスは北側で日が当たりません!)

1012195.jpg






ランチは熱々のグラタンにしました

瑠璃さんお手製のおこわに、なつみさんのサラダも並んでテーブルはいっぱいです

1012196.jpg






みんなでおしゃべりしばがらのランチは美味し~

食が進みます!

1012197.jpg
            Cookie姉々におねだり中のMAXちゅ







そして、食べた後はお散歩に

1012198.jpg






とっても寒くてショートコースでしたが、楽しいお散歩でした

今度はお家の中に移動して、お決まりの『Wiiパーティー』で~す

1012199.jpg
                 みんな白熱してました






マリオカートをやってたなつみさんにまたもや名言が

「ここでも道に迷ってる~」

これにはみんな大笑いでした

間にデザートタイムを入れてこんな感じで盛り上がってお開きとなりました

皆様遊びに来てくれてありがとうございました

お陰で美味しい楽しい時間が過ごせました

10121910.jpg







クリスマス会♪
平日の渋滞を予想して出発したはずが、

ドップリハマって集合時間に間に合わな~い

師走をナメてました

もう少しで駐車場だ~と言う所でなつみさんとすれ違い、わ~いビリじゃなかった~

って、違う

私と逆方向に行ってしまったなつみさん

後ろを見ても、来ないな~と思いながら公園駐車場に到着!

もう皆揃ってました

遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

その後なつみさんも無事到着し、まずは集合写真を

1012152.jpg






今回の参加メンバーは

エディ&ジュリアくん、サラちゃん、Cookie&あられちゃん、桜ちゃん、

一休家、JOYくん、トランプくん、ココシアンちゃん、ココア&チーちゃん

バウくん、あぴみちゃん、メイちゃん、Bajiru






みんなでお店まで移動~

101215.jpg






ココシアンママの音頭で乾杯

楽しいクリスマス会が始まりました

1012154.jpg

1012151.jpg

1012153.jpg

1012155.jpg






1012157.jpg

1012156.jpg


今回あまり写真がありませ~ん





とにかく、みんなでワイワイおしゃべりして、あみだくじでプレゼント交換して、

とっても楽しかったです

私のプレゼントはNEOままに!

喜んでもらえたかな?

私はなつみさんのプレゼントを貰いました

なつみさんお手製オールドの刺繍が付いたバックでした

大事に使いま~す






そして、デザートタイム

今日はバウくんの11歳のお誕生日だったので、急ごしらえのバースデーケーキです

1012159.jpg
             これはまめちゃんのケーキですが





私はチョコレートケーキを食べました

10121510.jpg






盛り上がったクリスマス会もぼびぱぱの〆のお言葉で閉会して

また駐車場までみんなで歩きました

10121511.jpg
                駐車場で遊ぶBajiruとJOYくん







最後に本日2枚目の集合写真

10121512.jpg






とってもとっても楽しかったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

幹事をしてくれたNEOまま、Cookie家、nomさん、お世話になりました

名残惜しかったけど、Bajiru母が早く帰りたいとダダをこねるので

ここで解散しました

そして帰りも渋滞に…

師走は怖い






お土産

10121515.jpg







おまけ!

帰りの守谷SAでイルミネーションが綺麗だったのでパチリ

   10121513.jpg

10121514.jpg






1012158.jpg
                 来年もよろしくお願いします!




今年も飾ったよ!
今年から新しい色を加えて、新たに飾ったイルミネーション

10128.jpg






去年のイルミネーション

101281.jpg






真ん中の木に飾ってた4色カラーのイルミネーションが、今年1色しか点かなくなっちゃいました

仕方なく今年新色を購入

  101282.jpg






更にもう一本新色を

101283.jpg






従来のイルミとLEDのイルミ、輝きが違い過ぎます

きっと消費電力も違ってきますよね!

来年には全部LEDにしたいなぁ



MAXガーデンで忘年会
ちょっと早いけど本日はMAXガーデンで忘年会がありました~

メンバーは

10125.jpg






101251.jpg
101252.jpg






101253.jpg






101254.jpg






101255.jpg
101256.jpg






101257.jpg






今年はこのメンバーでShakePad5月のオフ会を頑張りました

MAXガーデン着いて早々楽しいバトルです

101258.jpg






[広告] VPS







バトルに疲れたNANAちょにいじめられた方が(笑)

101259.jpg






無事お家に入れたCookie姉を加えて忘年会開始~

続々出てくる瑠璃さんの豪華手料理

1012510.jpg
1012511.jpg
1012512.jpg
1012513.jpg



なつみさん特製おでんも美味しかったです

1012514.jpg






食べた後に出てきたバウ家のおつまみ

1012515.jpg
               可愛くカットされたチーズやハム達






おつまみ、美味しくって食後のお腹にも入っちゃった

そして、美しき姉妹愛

Cookie姉が姉々に…

1012516.jpg


1012517.jpg






今度はワン達の発散タイム

[広告] VPS







バトル後、お家の中で…

1012520.jpg

1012521.jpg

1012522.jpg

1012523.jpg

なつみさんはとっても美味しいらしい(笑)






今度はデザートタイムです

今日のケーキはチョコケーキ

更に中にこだわってみました~

薔薇はクッキーです!

1012524.jpg
               みんなに喜んでもらえて良かった






食べた後は『Wii大会』です

1012525.jpg






あっと言う間に日が暮れて~

忘れちゃいけない(忘れてた)集合写真

1012526.jpg







今日もとっても美味しく楽しい一日でした

MAXガーデン最高

瑠璃さん、Ryuuさん本日もお邪魔しました

以上スタッフメンバーでの忘年会でした






ツーショット写真

1012518.jpg






         1012519.jpg


みんな、遊んでくれてありがとうございました



Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
