Happy Birthday!
今日はBajiru兄の誕生日でした~

身内の誕生日にはあまりケーキを作らない私ですが、今回は作ってみました

101125.jpg
                    フルーツケーキですぅ






Bajiruもお祝いしたよ~

1011251.jpg



今日は
朝から雨でしたが、Bajiruのシャンプーしました

一度汚い洗いたいと思ったらいてもたってもいられなくなり

本日のシャンプーとなりました

   101117.jpg
                  べたべたバイバ~イ




男ばかりでお披露目会♪
今日は曇りでちょっと寒かったけど、テラスのお披露目会をしました~

来てくれたのは

1011141.jpg






1011142.jpg






101114.jpg






ランチは今パン作りにハマってるので、パンパーティーにしました

1011143.jpg






まめまめに撫でてもらって嬉しいBajiru

1011144.jpg
                    まめちゃんも嬉しそう






ランチの後は、BajiruとJOYくんのバトルタイム

1011147.jpg






[広告] VPS







1011145.jpg






蓮くんにも誘いを掛けるBajiruでしたが…

1011146.jpg






バウくんはまめちゃんのゴットハンドでメロメロ~

10111418.jpg






人間もまったりおしゃべりタイムです

          1011148.jpg






ちょっと寒くなってきたので、お家に入ってデザートを食べました

1011149.jpg
      12日バウ母さんの誕生日だったので、おめでとうケーキにしました






その後おしゃべりを楽しんで、暗くなる前に散歩に行きました

10111410.jpg






いつもの公園まで行って、集合写真を撮りました

10111411.jpg
              公園もちょっとこよって来てました






10111412.jpg






10111414.jpg






公園でもJOYくんとちょこっとバトったよ

10111413.jpg






帰り道もみんなで歩くと楽しいね

10111415.jpg






最後にお庭で

10111416.jpg






今日はお披露目会に来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しい時間を過ごせました

また来て下さいね~







           10111417.jpg

ぷちオフ会inポティロンの森
朝から晴れて風もなくぽかぽか~

昨日より寒くなるって言ってたのにな~なんて思いながらポティロンの森に出発

今日は琥珀&彩愛ちゃんとぷちオフ会だったので~す

平日のポティロンはガラガラ

駐車場で琥珀ママを待ちます

101110.jpg


実は迷ってた琥珀ママでした



無事琥珀号到着~

久しぶりの琥珀ちゃんと3週間ぶりの彩愛ちゃんとご挨拶をして

さっそくドッグランへ

1011101.jpg
               入場券を購入中の琥珀ママ






さあ、遊ぶよ~

1011108.jpg
             琥珀ちゃんの金ちゃん走り健在でした






1011109.jpg
                琥珀ちゃんどうなってんの






1011102.jpg
                    シンクロ兄妹






1011105.jpg
                    シンクロ兄妹2






10111010.jpg
                   もうバテたの~?






10111011.jpg
                    2歳は元気だ






じゃあそろそろお昼にしよう

ご飯は山菜うどんと、たぬきうどんと、かき揚げうどんを食べました

写真は撮り忘れました~

食べながらゆっくりお話をして、ワン達が退屈してきたところでまたまたドッグランへ

第2ラウンド開始~

10111012.jpg






しばらくすると、若い元気な子が来た~

[広告] VPS







Bajiruもいっぱい走ったよ

さすがの彩愛ちゃんも疲れてようです

相手は7ヵ月のパピーだもんね

1011106.jpg






その後もゴールデンのラッキーちゃん(2歳)ショウくん(7ヵ月)といっぱい遊んで

大満足なBajiruと彩愛ちゃんでした

琥珀ちゃんは…と言うと、Bajiruの匂いを堪能しましたとさ

1011104.jpg






そろそろ日も傾いてきたので帰路へ

10111013.jpg
             ポティロンの森も紅葉してきました






最後はやっぱり集合写真

10111014.jpg
                     バッチリ撮れました





車まで仲良く歩いたよ

10111015.jpg






琥珀ママ、琥珀ちゃん&彩愛ちゃん、今日は沢山遊んでくれて

ありがとうございました

お陰でとっても楽しかったで~す



足柄へ行ってきたよ~!
今日は水曜祝日で、日曜チームと水曜チームでオフ会を!と言うぼびぱぱの呼びかけで足柄ドッグランに行ってきました

途中の高速で渋滞にハマり

茶色のトイプーが高速を彷徨い、プチ渋滞にハマり(無事に捕まったのかなぁ?)

20分遅れで足柄ドッグランに到着しました

ドッグランはすでにオールド牧場と化してました

以下写真と動画でお楽しみ下さい(お顔映っちゃてる方スミマセン

10113_20101103213646.jpg

[広告] VPS



101131_20101103213645.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS



101132_20101103213645.jpg


101133_20101103213644.jpg


101134_20101103213644.jpg


101135_20101103213640.jpg


101139_20101103213723.jpg


1011310_20101103213722.jpg


1011311_20101103213722.jpg


           101137_20101103213723.jpg


101136_20101103213723.jpg


101138_20101103213723.jpg


           10113112.jpg


1011313.jpg


           1011314.jpg



あまりに沢山の方が参加されてたもので、ゆっくりお話が出来なかった人もいましたが、今日はとって楽しかったです

声掛けをしてくれたぼび家、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.