
Bajiruの快気祝いだよ♪
水曜チームの方には那須で元気なBajiruに会ってもらいましたが、日曜チームの方にも会ってもらおうと、今日はBajiruの快気祝いをポティロンの森でやりました

久しぶり~な子、あら3日ぶり!の子、初めましての子、いっぱい遊びに来てくれました

10102414.jpg


1010241.jpg


1010244.jpg


1010245.jpg


1010242.jpg


1010243.jpg


1010246.jpg


さっそくドッグランでひと遊び~

1010247.jpg


1010248.jpg






JOYくんはNANAちょとBajiruに気に入られ、大変だったね

少しは若さを吸収できたかな?


101024.jpg
                  3ワン団子で遊びました






久しぶりのNANAちょ、新しい技を披露してくれました

[広告] VPS
                     回転キーック






寒かったのに、半袖でワンと遊ぶ元気なおじさん見っけ

10102410.jpg
                  今日も元気なクリス家






お腹がすいたのでお昼に

10102411.jpg
                 みんなで食べると美味しいね






楽しいランチの後はまたまたドッグランでひと遊び

10102412.jpg


1010249.jpg


Bajiruは蓮ままに撫でてもらって嬉しくなって…

10102413.jpg
          蓮ままを足蹴にしてゴキブリ体操始めちゃいました






それから寒くなったので、みんなでホットコーヒーを飲みに移動~

10102415.jpg
              コーヒー飲んで、おしゃべりです






本日はちょっと早いけどここで解散となりました

帰りがけに、コスモスの前で写真を撮ってたクリス家にバウくんと便乗して

10102416.jpg
                   ちょっと暗かった






今日はBajiruの快気祝いに集まってくえて、本当にありがとうございました

とっても楽しかったです

また遊んで下さいね






家に帰ってご飯食べて…

10102417.jpg
                   楽しかったねBajiru





思い出写真たち
那須のオフ会の楽しかった思い出写真と動画です

101023.jpg

1010231.jpg

1010233.jpg

1010234.jpg

1010235.jpg

1010238.jpg

1010237.jpg

1010239.jpg

1010236.jpg

1010232.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS




Bajiruもみんなもとっても楽しそうでした

また行こうね


那須旅行2日目
10月20日、那須お泊まりオフ会2日目です

まずは朝食

101020.jpg
           焼き立てパンがとっても美味しかったです





1010201.jpg







朝食後、オフ会開始まで少し時間があるので、ぼび家、Cookie家、メイ&なつみ家、ばう家、バウ家と共に

『フラワーワールド』へ

お花がキレイでした

1010202.jpg






1010203.jpg






1010204.jpg


しっかり集合写真を撮った後は、さあオフ会会場の『ドッグカフェ&ガーデン ラリュール』へ







Shake Pad番外編in那須の始まりで~す

参加ワンメンバーです(順不同)

10102013.jpg

10102014.jpg

10102015.jpg

1010206_20101021210053.jpg

          1010208.jpg

1010209.jpg

10102010.jpg

10102011.jpg

10102020.jpg

10102012.jpg

10102019.jpg

10102018.jpg

10102017.jpg

10102016.jpg

10102021.jpg

10102022.jpg

1010205.jpg






ロイアちゃんは、なんと『のんびり日和』のご近所にお住まいで偶然お会いして

ココシアンママがナンパしてきたんですよ

まずは集合写真を

1010207.jpg






モコモコいっぱいで豆粒になっちゃったので、動画で

[広告] VPS

            お顔映っちゃってる方、スミマセン






オフ会写真はまた後日

昼食はハンバーグにしました

10102026.jpg







またひと遊びして、ティータイム

ここでサプライズ

20日はなつみさんの誕生日だったので、急遽デザートのケーキをバースデーケーキに変更です

101022.jpg


10102024.jpg







ケーキを食べながらおしゃべりをしているとあっという間に解散時間に

楽しい時間は過ぎるのが早いです

名残惜しげに皆様とここで別れて帰路につきました






今回も楽しい企画をたてて下さったみっくん。さん、急遽代理幹事を務められた

nomさん&旦那さん、本当にありがとうございました

お陰でとってもいい思い出が出来ました

そして、一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました







帰ってみると、こんなにお土産が

       10102025.jpg
              ありがとうがいっぱいです





那須旅行1日目
10月19日、待ちに待った那須旅行です

朝7時30分に家を出て、10時ちょいに待ち合わせの那須高原SAに到着

Cookie家、メイちゃんなつみさんも登場し、残るぼび家を待つ間みんなで

ヤマメの塩焼きと豚ベーコン串焼きを食べました

ぼび家合流後、マウントジーンズへ

マウントジーンズ駐車場で宇宙家と合流

Cookie家、メイ&なつみ家、ぼび家、宇宙家といざゴンドラへ

ゴンドラ乗り場までエスカレーターに乗ります

101019.jpg
              メイちゃんも頑張って乗ったよ






ここでチームふくとすれ違い、またお宿でね~と別れました

ゴンドラには、Cookie家と一緒に乗りました

1010191.jpg
              5人と3ワンで中はギュウギュウ





登り始めて直ぐに秋ひまわりが満開でした

10101913.jpg






紅葉はちょっと早かったようです

1010193.jpg







後ろのゴンドラ到着を激写

1010192.jpg
          メイちゃんも桜ちゃんも顔が映ってませんでした残念






みんな揃ってまずは集合写真を撮りました

1010195.jpg
                      ばらばら






1010194.jpg
                  今度はキレイに並べました






それからお昼ご飯を食べてから、なつみさんとCookie姉&姉々とあられちゃん

Bajiru家と宇宙家で『長命水』を汲みに行く事に

張り切って出発

1010196.jpg






が、途中でコースが違う事に気付いた

それでも引き返すより進んだ方が早いと言う事で、お散歩気分で進みました

1010197.jpg






階段は段差がキツイは登り坂はキツイはお散歩なんてとんでもなかった

1010198.jpg
           若さでキツイ階段を駆け上がるあられちゃん






ゼーゼー言いながら最後の階段を登って、ここからがホントの『長命水』コース

1010199.jpg
                    さあ、行くよ~






行ってみると、こんなに近かったんだ~とビックリしました

なんて遠回りしたんでしょう

10101910.jpg






10101911.jpg
さっそく『長命水』を飲むBajiru






いっぱい歩いた後のお水はとっても美味しかったです

そしてこの後、帰りの登りに寿命が縮みました

10101912.jpg
                  プラスマイナス、ゼロ?






目的を果たし、マウントジーンズを後に

          10101914.jpg
                   帰りも上手に乗れました






駐車場に、JOY家が来てました

まだチェックインに時間があると言う事でここでJOY家と別れて

りんどう湖ファミリー牧場へ行きました

しかし、見て回る時間と体力が無く、ゲート前で集合写真だけを撮りました

10101915.jpg
                   一応来た、記念にね






それからペンション『森のコテージ くるみの木』へレッツゴー

駐車場はすでにモコモコだらけに

みんな、久しぶり~とあいさつにお話しに大忙し

あっと言う間に夕食です

10101917.jpg
               とっても美味しかったです






夕食後、団欒して、お風呂に入ってからCookie家の部屋で2次会開始~

母は先に就寝

10101918.jpg
           人もワンもいっぱいですもちろんお酒も 






密度が多くて暑いと本館の談話室に移動して3次会?です

10101920.jpg
           嬉々としてお菓子の袋を開けるバウママ(笑)






私はその後12時にお先に失礼して、Cookie姉、姉々、まめちゃんで4次会まで突入したとか…(笑)



2日目へ続く…



体が重い
今日は久々にポティロンの森に行ってきました

ずっと暑くて走って無かったので、ホントに久々でした

101017.jpg
               入口付近はお花がキレイでした






さあ走れ~と思ったら、誰もいな~い

しばらく待つと、フレンチブルちゃんがちょこっと(嫌々)走って(走らされて)くれました

夏の間太ったのか、動きが鈍い?

体が重そう

ちょこっとしか走ってないのに休憩です

1010175.jpg






そうしてると、若々しいラブちゃんとゴールデンが

さっそくご挨拶

1010171.jpg
            ゴールデンは女の子で人気が集中~






楽しそうに遊ぶ若者の中に入ろうと頑張るBajiru

1010172.jpg






が、さっきの疲れが残ってるのか?直ぐに断念

よそ様のお父さんに愛想を振りまいて、くっ付いて遊んで貰いました

1010173.jpg
                    べったりでした






このお父さん、ちょっとめいぱぱに似てました

でも、ガウられませんでしたよ~(笑)

Bajiruが疲れたところで帰る事に!

前より確実に疲れやすくなってます

これは年のせいなのか、体が重いせいなのか…

両方って事も

Bairu、ダイエットだ

1010174.jpg


その前に父の甘やかしを何とかしないとなぁ




10年越しの
うちの裏は斜面になっていて田んぼが広がってます

そこにテラスを作ろうと思いつつ10年が経ち、やっと動き出したBajiru父

今日、10年越しのテラスが9割りがた完成~

101015.jpg
                    まだ9割ですが






テラスが出来て、これはやっぱりあれでしょう



そう、たこ焼きで~す



1010151.jpg






美味しくできました

1010153.jpg







1010154.jpg







完成披露はもうすぐかなぁ

みんな~遊びに来てね~



追加写真
1010121.jpg






1010123.jpg






101012.jpg






1010124.jpg






1010128.jpg






1010129.jpg






1010125.jpg






1010126.jpg






1010127.jpg





は~楽しかったな~



久しぶりのお出掛け
昨日はCookie家とサラ家が競技会の見学に行くと言うので

ご一緒させてもらいました

101011.jpg







こんな感じでいつかあられちゃん、サラちゃんは競技会に出るのかぁと見学しました

しかし、日曜と違って雲ひとつ無い晴天

ワンたちには辛い

で、車に避難です

1010111.jpg






CookieママとNEOままは今後の為に再び見学に行きました

競技会出場は近いかな?






それから、ランチを食べにあられちゃんたちの先生にオシャレなお店に連れて行ってもらいました

1010113.jpg
                とっても美味しかったです





待たせてばかりだったワンたちの為に、茅ヶ崎のレッスン場で遊ばせて貰う事に

1010114.jpg
                   楽しく遊びました






ここでNEOままとサラちゃんとサヨナラして、Cookie家に移動です

ぼびぱぱと桜ままが桜ちゃんを迎えに来ると言うので会ってきました

茅ヶ崎のレッスン場からCookie家まで、かなり距離があって、この距離を通ってるのかぁとビックリしました

これは絶対競技会に出なきゃね







Cookie家に到着すると、Cookieパパがお出迎えしてくれました

初対面で~す

1010115.jpg
                Cookieちゃんも久しぶり~






初めて会ったCookieパパは博識で優しいくて面白いパパでした

それから、ぼびぱぱと桜ままが到着して、桜ちゃんは大喜びでした

しばしおしゃべりを楽しんで、帰ろうかと思ったけど、Cookie姉々を待とうと言う話になり、お言葉に甘えて夕飯にピザを頂き、Bajiruにもご飯を頂いてしまいました

お仕事が長引いてちょっと遅く帰宅したCookie姉々と更におしゃべりが弾み

帰路についたのは9時を過ぎてしまいました

1010116.jpg






久々にみんなに会って、Bajiruも私もとっても楽しかったです

皆様、ありがとうございました

また遊んで下さいね



無念
今日はホントは琥珀家と前にCookie家&メイちゃんとなつみさんが行った

『ハーブガーデン』へ行く予定でしたが、生憎の雨で中止に

9、10、11日と『かぼちゃ祭り』でビュッフェがかぼちゃ料理+かぼちゃデザートでどうしても諦めきれないBajiru家は、Bajiruを置いて行ってきちゃいました

現地に近付くと『かぼちゃ祭り』の看板が

お腹ぺこぺこで『ハーブガーデン』に到着

まず入り口で入園料を払って…

あれ?

入園無料じゃなかったの?

ま、いっか~

さあ、レストランへ

人がいな~い

ほぼ貸切です

食べるよ~…

あれ?あれ?

101010.jpg
                   かぼちゃは、どこ






お腹が減っていたので、頭であれ?あれ?と思いつつ完食

でも、かぼちゃのデザートも無い…

あれ?あれ?あれ?

も~ホームページに書いてあったのは嘘ばっかりか~

プンプンしながらアイスを買って食べました

1010101.jpg






食後のお散歩

幸い雨は小降り!ガーデンを見て回りました

1010102.jpg






1010104.jpg






1010103.jpg






1010105.jpg






1010106.jpg






小心者のBajiru家は、『かぼちゃ祭り』じゃなかったの

と店員さんに聞く事も出来ずに帰路につきました

途中にあった『かぼちゃ祭り』の看板を何気なく見ると…






え!?






『ベジタブルガーデン かぼちゃ祭り』

ベジタブルガーデン??

今行ったのはハーブガーデン




場所間違えた~~~!!




家に帰ってもう一度ホームページを見てみると、私が見てたHPは

『ベジタブルガーデン』の物でした

『ハーブガーデン』の400m先だったらしい

もう、自分が許せません

かぼちゃ料理+デザートが~~~~

でもでも、『ベジタブルガーデン』HPの住所は『ハーブガーデン』の住所だったんですよ

間違えてもしょうがないですよね?ね??

        

1010108.jpg




Bajiruを置いて美味しい物を食べに行った罰が当たったのかなぁ



さらばクサクサ
ずっとシャンプーが出来なかったBajiru

もう、クサクサべたべたでした

やっと抜糸も終わったし、今日は部分洗いをしました~

        101061.jpg




10106.jpg





体はまだクサクサべたべたですが、部分洗いだけでもかなり違います

全身シャンプーは旅行前にしようね



待ちに待った日
本日無事抜糸が終了しました

でも、抜糸の為にやっと出来たカサブタを剥がされて赤むけに~

ま、すぐにまたカサブタ出来るよね

10104.jpg





Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
