
余韻
107291.jpg


10729.jpg


107292.jpg


107293.jpg


107294.jpg


107295.jpg


         107298.jpg


107296.jpg


         107297.jpg


         107299.jpg


あ~楽しかったなぁ


今度はお呼ばれ
今日はCookie家にお呼ばれしてきました

10728.jpg
               お邪魔してま~す






メンバーはサラちゃんとNEOママ、メイちゃんとなつみさんです

ランチはCookie姉々の特製夏野菜カレー

107281.jpg
サラダはなつみさんが手作りドレッシングと一緒に作って来てくれたものです


107282.jpg
            Cookie姉々作の焼きトマト


どれも美味しかったですぅ

おかわりしちゃった

デザートはCookieママのリクエストでチョコムースです

107284.jpg
              チョコムース人気です






ワンズもおやつもらったよ

107283.jpg







そして、もちろん食後は『Wii大会』

[広告] VPS

         Wiiの後ろではワンズのおやつタイムが






人間にもおやつタイム~

107285.jpg
             なんだか食べてばっかりだ






女の子みんなで浴衣を着て写真撮影しました

107286.jpg
                  みんな可愛い






Bajiruも何か着れそうなものを…と姉々が弓道着を貸してくれました

パッツンパッツンでしたが、何とか着れた

107287.jpg
           弓道着でもそれっぽく見えるでしょ






そうこうしてる内に外が涼しくなったので、みんなでお散歩へ

107288.jpg
                風が気持ちいい






集合写真も撮りました

107289.jpg
             ちょっと暗くなっちゃった
 





Cookie家でクールダウンしてから本日は解散となりました

今日はご馳走様でした~

そして、遅くまでお邪魔しました

とっても楽しい一日でした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

やっぱりCookie家は最高ですね



ようこそ~♪
本日はCookie家となつみさんとメイちゃんがお家に遊びに来てくれました

なつみさんは思った通り、Cookie&あられ号で一緒に来ました

途中で迷子にならないか心配してたので、良かったです

10725.jpg







ワン達が落ち着いたところで、ランチタイムです

今日は『焼き焼きパーティー』をしました

107251.jpg
    それぞれで持ち寄った物を焼いて、美味しく食べました






食べた後はお約束の『Wii大会』で~す

107252.jpg
          ワン達に時々邪魔されながらプレイ






お利口にしてるワン達にもおやつタイムです

107253.jpg






程良く運動した後は、人間のおやつタイム~

今回は豪華に見える2段ケーキにしました

107254.jpg
          みんなに喜んでもらえて良かった~






その後もひたすら『Wii大会』を繰り広げました

Cookie家、なつみさん、暑い中遊びに来てくれてありがとうございました

Cookieちゃんあられちゃんメイちゃん、遊んでくれてありがとう

107255.jpg

また来て下さいね



あ゛…
き、切り過ぎた…かも…?

         10721.jpg






でも、見た感じはわからないから、ま、いっか~

         107211.jpg

夏休みの襲撃
今日はなつみさんの夏休みにメイ家へ襲撃してきました

連休とあって、高速は渋滞かなと思いきや、ガラガラ~

メイちゃんち付近でちょっと迷子になりながらも、無事到着

10719.jpg
              メイちゃん元気だったよ~






今日、一緒に襲撃したのは琥珀ママと彩愛ちゃん

107191.jpg
              久しぶりの彩愛ちゃん






ランチにはなつみさんの手料理が並びました

107192.jpg

107193.jpg

107194.jpg

どれもとっても美味しかったです

さすがです~

食後にはめいぱぱが用意してくれたと言うスイカを頂きました

107195.jpg


デザートは、今日はなつみさんのリクエストでチョコムースにしました

107196.jpg


ランチ中、ワン達は大人しく待ってました

107199.jpg
     なつみさんのオールドコレクションのぬいぐるみとBajiru






その後、おしゃべり&コレクションを見せて頂き、

そして、メイ家でも…

今流行りのWii大会です

         107197.jpg

         107198.jpg

1071910.jpg


ワン達に囲まれ、邪魔されながらワイワイ楽しかったです

それから帰って来ためいぱぱも参加して、更に大盛り上がり~

そんな中、なつみさんの「これ、壊れてる~」と言う名言が生まれました(笑)

夢中になっているとあっと言う間に7時に

集合写真を撮って解散となりました

1071912.jpg






なつみさん、めいぱぱ、遅くまでお邪魔しました

とっても美味しく楽しかったです

琥珀ママも笑をありがとうございました(笑)

メイちゃん、彩愛ちゃん、遊んでくれてどうもありがとう

また遊んで下さ~い





なつみさん、琥珀ママからお土産沢山貰っちゃった

1071911.jpg
            ホントにありがとうございました
 




キレイだなぁ
夕方から遠くで雷がすごかったです

雷鑑賞が好きな我が家は窓に張り付いてました

でも、この雲の下は大変だった事でしょう

[広告] VPS







今日のBajiruです

10716.jpg
              ボサボサのクサクサ~



話しの種に
涼し~

たまに雨はパラパラ降って来るけど、Bajiruとお出掛けするにはもってこいだ

お出掛けするよ~

10713.jpg






行った先は…

茨城空港で~す

107132.jpg
                   初空港です






テレビのニュースとかで見て、話しの種に一度行ってみたいと思ってたんだ~

107131.jpg
                 う~ん、ガラガラ






ちょうど着いた時間がよかったようで、自衛隊の飛行機が飛び立つところでした

[広告] VPS


とにかくスゴイ音

基地が近くに有るって大変だなぁと思った






Bajiruには車で待っててもらって、母と空港内へ

107133.jpg
             う~ん、こちらもガラガラ~






107134.jpg
                 ここでお土産GET






107135.jpg
滑走路見学のガラスは何と右から見るとスリガラスで、左から見ると透明なんですよ






行って見て思った事…

いつまでもつかなぁ

取り敢えず、雨も降らずに話しの種もできて良かったな






今日買ったお土産

        107136.jpg
        私的にかりんとうまんじゅうが美味しかったです

完成!
前にCookie姉々が粘土で愉快な仲間達を作ってて、私も作ってみようと思い立った

そして、ちまちま作っててやっと今日完成しました~

         10711.jpg






107111.jpg






Bajiru1号、2号はあまりの出来に没

完成に至ったのは3号、4号、5号、6号で~す

似てるかなぁ



思いっきり楽しんだゾ!
1074.jpg





今日はMAXガーデンに遊びに行くんだよ~

道はガラガラでスイスイ

ちょっと早めに着いちゃった

今日のメンバーは

10745.jpg






みんな集まってワラワラ

10741.jpg






お昼は焼き肉だよ~

10742.jpg

焼きそばも作ったよ

10743.jpg

どちらもとっても美味しかったですぅ






その後デザートを食べて、本日のメインのWiiをみんなでやりました

そう、持って行きましたよ~

Wii初の瑠璃さんRyuuさんを交えてまずはマリオをやって、一通りやったらWii Fitをやりました

これがまた面白い






一生懸命羽ばたくRyuuさん

[広告] VPS







ワンズに邪魔されながら頑張るCookie姉さん

[広告] VPS







その合間、ワンズも遊んだよ

10744.jpg






やっぱり、暑い夏のオフ会はお家でWiiだよね~

瑠璃さんRyuuさん、遅くまでお邪魔しました

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

またWiiやりましょうね~




焼き肉とWiiに夢中であまり写真を撮ってなかった



梅雨だけど
朝から小雨が降って涼しい

まだ梅雨だけど、シャンプーしちゃおう

早めにお散歩行って…

何でお散歩行こうとすると日が出るかなぁ

急いで行ってこよう

いつもより涼しいけど、私はやっぱり汗だくになりながらシャンプー&ドライをやりました

キレイになった~

10630.jpg
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
