
快適
今日は風もなくてムシムシジメジメ

そんな中、アジサイがキレイに咲いてたのでパチリ

10628.jpg






ご近所のおうちの白いアジサイもキレイ

106282.jpg






そして、お散歩から帰ると…

106281.jpg
                ソファに座ってます






最近お部屋に侵入して、寝るまで居座るBajiru

外の方が涼しいのにね

今日はクーラーをつけたから快適だね



つ・い・に!
前々から欲しいとは思ってましたが、買うとなると結構お金が掛かる

どうしようかなぁと思ってました…

しかし、Cookei家で遊んでから面白さにハマってしまいました

で…

10622_20100622192812.jpg

買っちゃった~

今母とやりまくってます



お天気は丁度いい?
朝から曇り空

ポティロンの森で遊ぶには丁度いい

集合時間にはちょっと蒸し暑くなったけど、木陰では涼しい風が吹いて気持ち良い

今日のメンバーは

10620.jpg
                 サプライズ登場






106201.jpg
            みんなに毛玉が取りたいと言われてた






106202.jpg
                 相変わらず若々しい






106203.jpg
                 今日もやきもち焼き






106205.jpg
               遠くから遊びに来てくれました






そして、ご飯がもらえなくて縮んでしまったMAXくん…じゃなくて

106204.jpg
        パパさんが用事で来れなくなってしまったそうです






106206.jpg






さっそくドッグランに行ったけど、暑くてワンも人も木陰でまったり

106207.jpg






106208.jpg






106209.jpg
         今日のBajiruの標的になってしまったジョイくん






若いバジルくんが走ってくれて、Bajiruもちょこっと一緒に走ったよ

1062010.jpg






でも、やっぱり若い者同士がいいよね

バジルくんとαちゃん、仲良くランです

1062011.jpg






それからランチタイムの後、パセ家が先に帰ると言うので集合写真を撮りました

1062012.jpg






パセ家を見送ってから残ったメンバーで園内をお散歩

1062013.jpg
               馬にあいさつをしたBajiru






その後ろでは顔だしパネルで格闘するジョイ家とバウ家が







1062014.jpg
          牛さんにあいさつした小鉄くんと小梅ちゃん






お散歩の後は木陰でソフトクリームを食べながらおしゃべりタイムに突入

木陰が丁度良くておしゃべりが止まりません

1062015.jpg
                 嬉しそうなまめまめ






1062016.jpg
               αちゃんに襲われる瑠璃さん






それからジョイ家、小鉄&小梅家を見送って3時過ぎに本日は解散となりました

1062017.jpg
                  最後の集合写真






今日は暑い中遊んでくれてありがとうございました

木陰は涼しくて良かったですね

また遊んで下さ~い




お言葉に甘えて
昨日シュークリームを大量に作って食べきれないなぁと思った…

そうだ、Cookie家に遊びに行こう

前にWiiのマリオを一緒にやろうって言ってたし

お言葉に甘えちゃおう

さっそくメールをすると、OKとのこと

で、今日Cookie家にシュークリームを持って遊びに行ってきました

1061610.jpg






Cookie家に着くと、サラちゃんも来てました

おうちの中でバトルです

10616.jpg






ひと遊びして落ち着いたところで、お昼を食べました

Cookieママの手料理と、NEOままが買って来てくれたチキン、とっても美味しかったです

(写真を撮る前に食べ終わってしまいました

106161.jpg
                    やらせ写真






お昼の後は、あられちゃんとサラちゃんはしつけ教室へ

行ってらっしゃ~いと見送って

残った私と姉々でWiiをやりました

面白いの、難しいの色々あって、とっても楽しかったです

その間つまらなそうなBajiruは…

106162.jpg






遊んでるうちにあっと言う間に時間が過ぎて、あられちゃんとサラちゃんが帰って来ました

みんなでおやつタイムです

106163.jpg






それから、私と姉々とNEOままとBajiru母でマリオをやって大盛り上がり

そんな間に日は傾き、そろそろ涼しくなったかな?

みんなでお散歩に行きました

106164.jpg






なぜか一人階段を下りて伏せてしまったBajiru

106165.jpg
                     そこが涼しいの






Bajiruが戻って来たところでここで集合写真を

1061611.jpg
                     上手く撮れた





と、写真を撮ってるとお日様が出てきて暑い~~~

お散歩はここで終了

さっさと戻りましょう

            106167.jpg






Cookieちゃんと可愛いツーショット

106168.jpg






Cookie家に戻ってアイスを頂いて

お部屋でも集合写真を撮りました

106169.jpg
           Bajiruがソファで寛いでいたので、ソファに集合






まったり6時まで居据わっちゃっいました

Cookieママ、突然の訪問に快く了解してくれてありがとうございました

そして、ご馳走さまでした

遊んでくれたCookieちゃん、あられちゃん、サラちゃんどうもありがとう

また遊んで下さ~い



曇ってても
もう6月だから当たり前ですが、曇ってても暑いですね~

風が涼しいのがせめてもの救い

今日はちょっと早めにお散歩へ

         10611.jpg
              写真はいいから、早く行こうよ






お散歩コースの田んぼがキレイな緑になってきました

106111.jpg
                先行っちゃうよ~






途中にキレイな花が咲いてたのでパチリ

106112.jpg
                 もう勘弁して






いつもの公園に到着~

さっそく…

106117.jpg






ボール遊びもしました

106114.jpg






が、やっぱり暑いようで、すぐゴキブリ体操を始めてしまいました

お散歩の続きを歩いていると、可愛い色のツツジを発見

つい写真を撮っちゃった

106115.jpg






おまけ

うちのカメの、まっ茶です

ご飯が欲しくて訴えてます

[広告] VPS

出られそうで出られない

しまいにゃ真っ逆さまに転落

面白いでしょ~

いつもこうなんです



反省会での色々
昨日は楽しい反省会でしたが、色々面白映像がありますのでちょっと載せてみます

まずは、デザートの時の面白写真

Cookie姉がケーキを切ってくれようとしましたが…

酔っ払いに刃物を持たせたらいけませんね(笑)

10668.jpg
       刃物を持って怪しい笑いをするCookie姉さん






その後やっぱり切れな~い!と刃物を周りの人に向けて切って切ってと要求

なつみさんが無事切ってくれました






そして、反省会中のワンズの様子

ちょっと退屈してきたワン達です

[広告] VPS


メイちゃんに、大人しくしてなさい!と怒られたみたいです






まめまめ&ワンズの楽しいおやつタイム

まめまめの怪しい笑い声とBajiruの催促の声、そしてMAXくんのおやつへの執着をご覧下さい

[広告] VPS







集合写真の時の動画です

早く終われ~と訴えるバウくんの身に何が

[広告] VPS







最後にめいぱぱに遊ばれるMAXくん

[広告] VPS


お見事

以上反省会での色々でした

反省会と言う名の食事会♪
朝からいい天気~

今日は待ちに待った反省会と言う名の食事会

11時集合で、みんな揃ったところでさっそく食事会の準備です

今回は『餃子パーティー』

Cookieママが餃子の種を作って来てくれたので、みんなで餃子を包みます

1066.jpg
             これがなかなか楽しい~






包んだら焼きますよ~

10661.jpg
                美味しくなぁれ






出来ました

10662.jpg
              とっても美味しかった~






他にも瑠璃さんとCookieママの手料理が並びます

10663.jpg
          どれもとっても美味しかったです






食後はデザート

今回もケーキを作らせて頂きました

10664.jpg
           シフォンケーキです(Cookie姉撮影)






その後ちゃんと反省会もやりましたよ

そして、ワン達&まめた姉さんお待ちかねのおやつタイム

10665.jpg
          まめまめの嬉しい悲鳴が響きます






ちゃんと集合写真も撮っとかないとね

10666.jpg






みんなで遊んだよ

[広告] VPS







日が長くなったので、夕方6時までまったりおしゃべりしてしまいました

10667.jpg






今日遊んでくれたMAX家、Cookie家、バウ家、メイ家ありがとうございました

瑠璃さん、遅くまでお邪魔しました

とっても楽しかったです

またこのメンバーでオフ会スタッフが出来るといいな




行きたかった~
今日は水曜チームでマグロを食べに行くんだって…

行きたかった~~~~

でもBajiru母が又しても腰を痛めてしまったんですぅ

もう大分良くなったのですが、母を置いて美味しいマグロを食べにいくのは可哀相かなぁと、今回は我慢しました

今頃海でも見てるかなぁとか

この時間は美味しいマグロを食べてるのかなぁとか思いながらBajiruのシャンプーしました

今日は部分洗いです(手抜き)

1062.jpg
                 洗われた…






2時間で終了

10621.jpg
    部分的にキレイになりました






いつものツインテールで完璧

10622.jpg
                 疲れたよ~





あ~マグロ食べたかったなぁ


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
