Shake Pad2010in軽井沢~番外編!
さて、オフ会は無事終了し、バウくんちとメイ家を見送って

我が家とMAX家、Cookie家はもう一泊~

本日のお宿『わんアゲイン』へ大雨の中出発

途中迷いながら無事到着

雨がひどいので荷物の運び込みも大変

お宿について速攻ワン達は遊びます

1052317.jpg






お待ちかねのディナータイム

     1052312.jpg






ご飯は美味しいし、オフ会は終わったし、話は弾みます

1052313.jpg






素敵な食堂で記念の集合写真です

      1052315.jpg






それから、順番にお風呂に入って、アンケート集計したり、帰宅確認したり…

あんな事~こんな事~話は尽きません

付き合いきれないよ~とワン達はお先にお休みです

1052316.jpg






翌日

やっぱり朝から雨

それでも、一日遅れで軽井沢へやってくるチームふくと合流するため

ママーズガーデンへ出発

      10524_20100525211048.jpg
                 久しぶりのふくちゃん






      105241.jpg
                初めましてのらくちゃん






私もらくちゃん抱っこさせてもらっちゃった

      105242.jpg
          みんないい子にしてます






チームふくとランチをしながら談笑して

せっかくだからと、小雨は降ってたけどドッグランへ

      105243.jpg






      105244.jpg







そして、集合写真を撮りました

105245_20100527210539.jpg
     






まだ少し時間もあるし、チームふくの案内で行って見たかった『森のランプ』に行きました

105246.jpg
                オールドグッツゲット






雨が強くなってきたので、本日はココで解散となりました

その後、『ハルニレテラス』に怪しい軍団が現れたとか、いないとか…(笑)

我が家はまっすぐ帰って、途中休憩を入れて8時に帰宅致しました

チームふくの皆様、少しだったけどご一緒できて楽しかったです

ありがとうございました


Shake Pad2010in軽井沢~2日目
いよいよオフ会、当日…

10523_20100525210825.jpg





朝からこんなに降ってたら諦めもつきます

まずは朝食

オフ会に向けて、しっかり食べました

           105231.jpg

           105232.jpg
             
           105233.jpg






105234.jpg






食後にまったりするBajiruを連れて早めにチェックアウトを済ませてオフ会会場のアスプロスへ

家族写真担当の私は写真撮影場所のチェックです

105235.jpg
                 試し撮りの偽家族






そんなこんなをしてるうちに受付開始

ぞくぞく集まる参加者の家族写真をドンドン撮って行きます

忙しい~忙しい~と言いながら、ちゃっかり初めましてのベッキーちゃんとお久しぶりのセエラちゃんとお写真撮っちゃった

105236.jpg






開会の言葉と共に、Shake Pad初の室内オフ会が始まりました

まずは『お座り待て対決!』(写真は撮り忘れた

机の妨害にあい、残念ながら1位は取れず

いいのスタッフだから

その後集合写真を撮って

105237.jpg






お弁当タイム

くじ引きは当たらず…

いいのスタッフだから

自己紹介も終わって、いよいよ午後の部

『仮装競争!』

105238.jpg
           Tシャツ着せて、靴下はかせて、かぶり物~


今度こそと気合を入れたがまたしても…

いいのスタッフだから

それでもさすがに3回も…だと悲しい(笑)






ゲームは順調に進み、最後のプレゼント探し

今年初めてやってみた新しいプレゼント交換方法でしたが、なかなか好評でした

105239.jpg






今年は生憎の雨の中、初の室内オフ会でどうなる事かと思いましたが、参加者皆様の協力とお心使いとで、無事終了する事が出来ました

本当にありがとうございました

1052310.jpg
   走りまわる事が出来なかったワンたちにはちょっと可哀相だったかな






皆様を見送って、片付けが終わってスタッフで終わったね~と一息ついて

記念の集合写真を撮りました

1052311.jpg






おまけ

今年も家族写真が撮れました

1052314.jpg





Shske Pad2010in軽井沢~1日目
いよいよ軽井沢へ~

スタッフのBajiru家は6時に出発

途中渋滞もありましたが、順調に軽井沢へ

あ、MAX号だ~!瑠璃さんが真剣なお顔で運転してました

お先に失礼(そんなに飛ばしてませんから)とまずは『ハルニレテラス』へ

ここで早めのランチをしました

10522_20100525210603.jpg






集合時間前に無事お宿のT2に到着

105221.jpg
           我が家が泊まるT2アネックス館の前にて






スタッフが集まって、コテージで準備は始まります

105222.jpg
                   くつろぐBajiru






あっという間にチェックインの時間に

皆様をお出迎えしなくては

ぞくぞく到着するお友達

いつものメンバーお久しぶりのメンバー始めましての方、いよいよ始まったんだなぁと実感しました

T2本館、アネックス館、コテージにお泊まりするメンバーと集合写真を撮りました

105223.jpg






みんな揃って、夕食まで自由行動

みんなでドッグランで遊びました

105224.jpg






室内ドッグランでは、琥珀&彩愛ちゃんとも遊んだよ

105225.jpg
            微妙な段差を上がらないBajiru






そして、お待ちかねの夕食~

    105226.jpg
              とっても美味しかったです






アネックス館はうちと蓮家、琥珀家、あっぴ家で、ゆっくりまったりの食事です

105227.jpg






その後は親睦会の為に、アスプロスへ移動して食べて飲んでの大盛り上がりでした

105228.jpg





こうして、1日目が終わりました…




バ~ラが咲いた~♪
一休ぱぱのお誘いで、横浜のバラを見に行ってきました

今回はBajiru母は軽いギックリ腰の為お留守番です

まずは久しぶりのシンボルタワーに集合

10519.jpg






今日のメンバーは

105191.jpg






105192.jpg






105193.jpg






105197.jpg






105194.jpg






105195.jpg







105196.jpg






105198.jpg






さっそくひと遊び~

105199.jpg






そして、相変わらず可笑しな2ワン

1051910.jpg






可愛い~

1051911.jpg






眺めの良い所で集合写真です

1051913.jpg






大きなシェルの前でもう一枚

1051914.jpg






遊んだ後は、いよいよバラを見に『港の見える丘公園』へ

ここでパセリくんバジルくんと合流

1051915.jpg






キレイに咲いてましたよ~

1051916.jpg






パセママの案内で公園をお散歩

バラの前で集合写真~

1051917.jpg
                  あれ?いない子が…






1051918.jpg






1051919.jpg






1051920.jpg






1051921.jpg






今度はみんな映ってるかな

1051922.jpg






1051923.jpg






『港の見える丘公園』はとってもおしゃれな公園でした

ここで、パセママとはお別れ~

案内ありがとうございました

一行はお昼を食べにまたまた移動~

1051924.jpg
           ちょっと辛かったけど、美味しかったパスタ

1051925.jpg
           デザートのミニソフトはホントにミニだった





ランチをしている間に雨が降り出してしまって、小降りになるのを待って駐車場まで歩きました

本日はここで解散

途中で降り出さなくてホントによかった

遊んでくれたみんな、ありがとうございました




Bajiru母は大分良くなりました、ご心配ありがとうございました



2週続けて…
今日はお友達が遊びに来てくれるんだ~

10516.jpg






来てくれたのは…

105162.jpg
                   いらっしゃ~い





さっそくお庭でひと遊び

105161.jpg
              むくママに遊んでもらってます







105169.jpg







Bajiru家と言ったら、そうたこ焼きで~す

105163.jpg






食べた後も遊ぶよ

105164.jpg
               Bajiruに遊んでもらってる?





Bajiruが遊んでるのを見てむくちゃんに火が付いた

105165.jpg
            そのむくちゃんに群がるばうくんとBajiru







忘れちゃいけない集合写真

105166.jpg






それから食後のお散歩で~す

いつものお散歩コースもみんなで歩くと楽しいね

105167.jpg






105168.jpg






Bajiruの往きつけの公園で遊んだよ

1051610.jpg






1051611.jpg






1051612.jpg






1051613.jpg







1051614.jpg






1051615.jpg






公園で本日2枚目の集合写真

1051616.jpg






帰ってきて一息ついて、5時過ぎまでまったりおしゃべりを楽しみました

急なお誘いにも関わらず、遊びに来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しかったです

1051617.jpg

雨のち晴れ!
今日は葛西臨海公園で久々の水曜オフ会の予定が…

朝から雨~

それでも決行らしいので、これからのお天気回復を祈って出掛ける事に

10512.jpg
                   お出掛けだ~






家を出ようとしたら、雨がザーザー降りだして小ぶりになるまで待機

ホントに大丈夫かなぁと思いつつ、雨が弱まったところで再度出発

途中渋滞にハマり、遅れて到着

雨が降り出したので東屋で雨宿りしていたみんなと合流

105121.jpg






105122.jpg






105123.jpg






105125.jpg






105124.jpg






105126.jpg






105127.jpg






ここでお昼を食べてゆっくりしてると、雨が止んだ

さっそく遊ぶBajiru

105128.jpg
  ボールを追うむくちゃん、むくちゃんを追うBajiru、Bajiruを追うジュリアくん
                 変な関係の3ワン





今回もむくちゃんの爆走スイッチが押せなかったBajiruは珍しくジュリアくんとちょっと遊べました

105129.jpg
            無理やりBajiruが走らせたんだけどね






雨も止んだし、お散歩しようと歩き出したら、なんとお日様が

1051210.jpg
                 日が出ると暑い~






海辺でまったりしていると…






1051211.jpg
                      あち~






シャンプーしたての琥珀ちゃんとママが来た

1051212.jpg






みんなで集合写真を撮りました

1051213.jpg






あられちゃんとツーショット

1051214.jpg






それからまた園内をお散歩

1051215.jpg
            暑くて途中木陰て休憩する2ワン






更にちょっと歩いたところで休憩

1051218.jpg
                 木陰が気持ち良い





まったりしていたエディくんを囲んで集合写真を

1051216.jpg






むくちゃんとツーショット

1051217.jpg
           今日は一回もガウられなかったBajiru






また歩き出して、駐車場で勝手にドッグラン

1051219.jpg






観覧者をバックに

1051220.jpg

1051221.jpg






その後、アイスを食べて駐車場で本日は解散…

と思いきや、4時半まで談笑していた女子軍団(Cookie家、サラ家、むく家、琥珀家)でした

今日は雨でどうなるかと思いましたが、午後には暑いくらいのいい天気になって良かったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました~



第3回…
本日第3回ミーティングと言う名の食事会が開かれました

メンバー紹介

1059.jpg






10591.jpg






10592.jpg






10593.jpg






10594.jpg






10595.jpg






10596.jpg





10597.jpg






105915.jpg






10598.jpg






着いて早々食事会の準備です

まずは腹ごしらえをしないと話になりませんからね

今日はたこ焼きで~す

10599.jpg






こちらはCookie姉と姉々の変わりダネ焼き

105910.jpg






他にも瑠璃さんの手料理が並びます

105911.jpg
             写真は食べ散らかした後ですが…






Cookie姉と姉々はたこ焼きの生地がなくなると、ホットケーキミックスで変わりダネを…

105912.jpg
               ホットケーキに納豆です






感想は、美味しくもないけど、不味くもない!だそうです






人間のお腹を満たした後はワン達におやつです

まめた姉さんの幸せな時間です

105913.jpg






その後ひと遊びさせて

105916.jpg





やっと本日のメインイベントミーティングです

ちゃんと真面目にやりましたよ~

で、ちょうど終わった時間は3時のおやつ

105914.jpg
    おやつタイム今回はピーチシャルロットケーキを作ってみました






まったりお茶をして、集合写真を撮りました

105917.jpg






それからまたひと遊び

105918.jpg






最後にまめた姉さんの幸せな時間パートツー

105919.jpg






こうして第3回ミーティングと言う名の食事会が無事終了しました

とっても美味しく楽しいミーティングでした~

瑠璃さん、美味しいお料理ありがとうございました

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

ホントにMAXガーデンは最高でした~


過ごしやすかったのに…
今日は連日の暑い日から、雲が掛かって雨が降りそう

そのお陰でとっても過ごしやすかった

曇りのせいか、今日のお散歩はいつもより早い時間に行ってきた

いつも散歩の後はご飯なのに、今日はくれない???

と思ったら…

Bajiru~シャンプーするよ~

え~

聞いてないよ~

問答無用でお風呂場に連れていかれて~

洗われた

お風呂場に籠る事3時間、さっぱりしました

シャンプーした後はいつもお部屋に入れてもらえるんだ~

10571.jpg
                  キレイになった







でも、僕ご飯もらってないんだよね~

りなちゃんとお母さんはシャンプーの後の片付けしてるし…

…。

何かテーブルの上に良い匂いが…

…。

食べちゃえ

モグモグ

コラ~~~~~~~

見つかって怒られた

ご飯抜きになっちゃった

今日は過ごしやすい良い日だったのに、シャンプーされて、ご飯抜きになって、

散々な日だった

それでも、お部屋に入れてもらえて嬉しかったよ

1057.jpg
                     幸せ



5月5日
暑くてノロノロ散歩のBajiru

途中でつつじがキレイに咲いてたのでパチリ

10551.jpg






いつもの公園でも暑くて遊ばなかった

休憩中

10552.jpg
                   なんだか哀愁が…






小判草がいっぱい生えてました

10553.jpg
               私、好きなんですよね~小判草






庭のモッコウバラも、一気に咲きだしました

10554.jpg







そうそう、今日は5月5日、こどもの日でしたね~

1055.jpg
                鯉のぼりとBajiru







みんなは連日暑いけど元気にしてる?

GW
今日はGW初のお出掛け~

行ったところは『ポティロンの森』

渋滞が怖くて近所しか行けないのです

さすがGW、車がいっぱいです

1052.jpg






大型犬用ドッグランは空いてました

Bajiruはさっそく遊んでくれるお友達を探します

10521.jpg
                     遊ぼう~






10522.jpg
                     遊ぼうよ~






今日は遊んでくれる子は残念ながらいませんでした

こうなったら人間に甘えるしかないなぁとBajiruは愛想を振りまき歩きます

10523.jpg
             いっぱい撫でてもらって満足満足






今回はこんな感じであまり走れませんでしたが、暑かったからこんなもんで良かったかな

10524.jpg
                    楽しかったよ~

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.