代々木公園へ!
今日はまりん家のお誘いで、代々木公園に遊びに行ってきました

天気もいいし、オフ会日和~

ちょっと早めに着いたBajiru家はまずはドッグラン登録へ

厳しくなってからは初なんです

鑑札を忘れて当日券になってしまいましたが、なんとかこれでドッグランに入れます

少し車で待ってると、αちゃんが来た

さっそくドッグランへ



なんと、ドッグランは水たまりだらけ~~~~~~~

どうやら昨日の夜雨が降ったらしい

こんなところでは遊ばせられない

とりあえず芝生でみんなを待つことに

ここでαちゃんとツーショット写真を

104251.jpg






10425.jpg






と、待ってると、向こうの方にむくちゃん発見

水浸しのドッグランを見てました

3ワンで集合写真です

104252.jpg






その後、『出る杭』のαちゃんはむくちゃんに一喝されてしまいました

104253.jpg
104254.jpg
104255.jpg
104256.jpg
104257.jpg






こんな感じで待ってると、クリス家登場

104258.jpg
            あれ?ココちゃんかな?後ろ向いちゃった






続いてまりん家も到着~

104259.jpg
1042510.jpg






駐車場待ちで遅れたCJ家も無事合流

1042511.jpg






ドッグランは使えないので、今日代々木公園で行われてる『わんわんカーニバル2010』へ行くことに

会場は人とワンで賑わってました

さっそく無料撮影会で集合写真を撮ってもらいました

1042512.jpg
                 出来上がりが楽しみです






お店も回って見て、ストラップとシールなどを購入しました

1042515.jpg
 バタフライハーネスは安かったので(500円)老後を考えて買ってみました
              決して泳ぐ為ではありません






お昼を食べて、お店をもう一回りしてからもう一度ドッグランへ行って見ることに

途中でお水休憩中、クリス家に加わってみたBajiru

1042514.jpg






いっぱい歩いたαちゃんの足は…

1042513.jpg
                 お土産がいっぱい






ドッグランの水たまりはまだ乾いてなく、本日のランは残念ながら断念しました

水はけ悪すぎ~

そんな中、CJくんは走らなくてはいられないと、上手に水たまりを避けて走ってました

Bajiruには絶対無理

厳しくなったドッグランには守衛さんが立ってました

そんな事よりドッグランの整備に力を入れて欲しいです

ちょっと不完全燃焼気味ではありましたが、本日はここで解散となりました

Bajiruにはちょっとつまらなかったかも知れませんが、人間は買い物して談笑してこれはこれで楽しいオフ会でした

遊んでくれたみなさん、お誘い下さったまりんパパさん、ありがとうございました

また遊びましょうね


春だね~♪
今日は久々の晴れ~

最近雨や曇りばかりで晴れってだけでとっても嬉しい

と言うわけで、久々のロングコースのお散歩に行きました

10418.jpg






Bajiruも張り切って歩きます

途中、春を発見

104181.jpg
             寒くても、ちゃんと春は来てますね





お散歩には丁度いい気温です

菜の花も見つけたのでBajiruと一緒に

104182.jpg






公園に到着

ソメイヨシノは終わってましたが、八重桜が咲いてました

104185.jpg






ここでボール遊びしようと言うと、Bajiruはちょっとその前に…

104183.jpg
             あ~はいはい、体操やってからね






しっかり体操して、ボール遊びです

104188.jpg







104187.jpg






104189.jpg






満足したところで、お散歩の続きへ~

途中遅れて咲いたのか?まだキレイに咲いてる桜を発見

1041810.jpg
           桜、見えるかなぁ?






次の公園でちょっと休憩して

1041811.jpg






ロングコース、帰ってきました

ご飯の後のおやつタイム、鼻パクやったよ~

[広告] VPS


3回やって、1回成功

なかなか百発百中とはいきませんが、そこがBajiruっぽくていいかな

リベンジのはずが…
今日はぼびぱぱの呼びかけでマザー牧場でリベンジお花見をする事に

しかし…

着いて見ると桜は終わってました

まぁ、ワン達には関係ないよね~とドッグランへGOGO

今日のメンバー紹介

104141.jpg






10414.jpg






104142.jpg






104143.jpg






104144.jpg






104145.jpg






104146.jpg






さぁ走るよ~

[広告] VPS







今日もむくちゃんは走らない

どうしたのかなぁ?具合悪いの?と心配しましたが、元気にハードルを跳んでくれました

104148.jpg
               一番高いのをラクラクと






ぼびーくんも跳んだよ

104149.jpg






それからお昼を挟んでまたドッグランへ

みんな元気です

104147.jpg






午後にはぼびーくんのお友達や他のワンも来て遊びました

[広告] VPS







ちょっと走るとBajiruは水場へ

水を飲むまで離れません

1041410.jpg






ここで集合写真を撮りました

1041411.jpg






その後も明日の分までいっぱい遊びました

1041412.jpg
                なんちゃって家族写真






帰り道の途中で菜の花がキレイだったので、本日2枚目の集合写真を撮りました

1041413.jpg
                ぼびーくんの友達も一緒に






1041414.jpg
                ぼびー「一抜けた~






帰る前にソフトクリームを食べようと思ったら、お店が終わってて

今日は売店でソフトカップを食べました

美味しかった~


今日も桜は見られなかったけど、ワン達はとっても楽しそうだったからま、いっか~

人もそんなに寒くなくいし、風も吹いて無かったのでこの前より全然良かったです

ぼびぱぱ、お誘いありがとうございました~

遊んでくれたみんなも、ありがとうございました

また遊びましょうね~





ちょこっと咲いてた桜をパチリ

1041415.jpg

第2回ミーティング!
今日はMAXガーデンで第2回スタッフミーティングと言う名の食事会がありました

スタッフ大集合~

104118.jpg






104119.jpg






1041110.jpg






1041113.jpg






1041111.jpg






1041112.jpg






1041114.jpg







まずはひと遊びです

10411.jpg






Bajiru家初対面のメロくんも一緒にナゴナゴ

104111.jpg






その後、腹ごしらえです

104112.jpg
         美味しそうな料理が並びます







ジャーン瑠璃さん特製ミートスパゲティ

104113.jpg
                 激ウマでした~~~






ワン達もおやつタイム

104115_20100411224048.jpg








食後のデザートもしっかり食べて

104114.jpg
              バウママが取り分けてくれました






そして、昼寝…じゃない、ミーティングもちゃんとやりましたよ~

みんなでワイワイ着々と進む話をしてると、いよいよだ~と改めて思いました






話がひと段落ついて、退屈していたワン達のお遊びタイム~

[広告] VPS







しかし、思ったよりいい天気になった今日はとっても暑くてBajiruは日陰に避難です

104116.jpg
               B:「暑いね~」   M:「うん」






そして本日の集合写真

104117.jpg






今日はとっても充実した楽しいミーティングでした

瑠璃さん、とっても美味しい手料理ありがとうございました

Cookie家、メイ家、バウ家のみなさんもありがとうございました

またヨロシクお願いしま~す

桜前線
茨城南部もやっと桜前線が通過しましたよ~

と言う事で、満開の桜を見に近くの学校へ

1049.jpg






桜はまさに満開

しかし、今日は残念な曇り空

それでも桜はキレイです

10491.jpg






桜の前でツーショット

10942.jpg






「Bajiru、キレイな桜だよ~」と指を指したら…

10943.jpg
                   た、食べるの






この後、花をぺっと吐き出しました

やっぱり菜の花の方が美味しいみたいです






10495.jpg
                色を変えて撮ってみました






10494.jpg
                  桜を眺めるBajiru






10492.jpg
                  カワイイピンクです






この後勝手にドッグランでボール投げをして遊んで帰りました

10496.jpg
                 やっぱり走らなくっちゃね






やっと満開の桜が見れて良かったです~

10493.jpg
                  Bajiruの笑顔も満開です

ポティロンの森でお花見オフ会!
今日はポティロンでお花見オフ会でした~

ポティロン入口にモコモコが大集合

1044.jpg
              早く行こうとせがむNANAちょ





ドッグランへGO

10441.jpg
               さっそく遊ぶNANAちょとBajiru





今日のメンバー紹介

10442.jpg





10443.jpg





10444.jpg





10445.jpg





10446.jpg





10447.jpg





10448.jpg





ジュリアくんの今日のターゲットになったBajiru

10449.jpg
             Bajiruが歩くとジュリアくんも歩く~





でも目が合うと…

104410.jpg
                固まるジュリアくん





なかなか遊べない2ワンです






そして、ドッグランで遊ぶモコモコ達

[広告] VPS







遊んだ後はちょっと早めのランチタイム

104412.jpg
           ラブラブのMAXくんと瑠璃さんでした





ランチタイムの後、ドッグランでもうひと遊び

104411.jpg





そして、今日の目的の一つのお花見~

桜をバックに集合写真です

104414.jpg
                 キレイな桜でしょ





ゴメンナサイ、桜はまだ咲いてませんでした~

104413.jpg
             咲いたらホントにキレイなんだよ~





広いドッグランをバックにもう一枚

104415.jpg





[広告] VPS






またひと遊びして、そろそろ寒いから解散しようと言うことに

今日の天気予報では曇り時々晴れで昨日より暖かくなるって言ってたのに…

ずっと曇りでチョー寒い~

もう天気予報なんて信じられな~い





最後にちゃんと咲いてる桜の木の前で

104416.jpg
                ここは咲いてましたよ~





解散後、メイ家とMAX家とお散歩に

メイちゃんと仲良くハマったよ~

104417.jpg
     あれ?男の子と女の子が反対だ~ま、カワイイからいっか





園内をまったり歩いてダラダラの集合写真を撮りました

104418.jpg
                 全然まとまりがな~い





ここでメイちゃんともバイバイして、MAX家とおまけの観光

行ったのは、阿見のアウトレット

ウィンドウショッピングをしてからカフェでまったりおしゃべりをしました

104419.jpg
                   美味しかった~





テラス席は寒かったけど、美味しいドーナツと温かい飲み物で話に花が咲きました

最後にアウトレット正面入り口で

104420.jpg





今日は皆様、寒い中(ホントは暖かくなるはずだったのに~)

遊びに来てくれてありがとうございました

桜、咲いてなくてゴメンナサ~イ

また遊びに来て下さいね~

ヨロシク♪
な・ん・と・

とうとうBajiru家も多頭飼いに~





Bajiruの弟、2ヵ月のペッパーです

P1010860.jpg





とってもヤンチャです

オフ会デビューは5月かなぁ

みなさま、ペッパーをヨロシクで~す

P1010895.jpg
















































もう夜だけど、すみませんエープリルフールでした

写真で気付いた方もいたかな?

Bajiru家で多頭飼は夢のまた夢です~

本年度もヨロシクお願いしま~す

P1000113.jpg
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.