
年末
今年もあと少し、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Bajiru家は大掃除も終わり(ちょこっとしかやってませんが

正月飾りも飾って年越し準備万端です



今年も色々ありました

いっぱいオフ会に参加して…

Bajiruのホームグラウンドのポティロンでもオフ会をやったし、初のおうちでたこ焼きパーティーなんてのもやって、ホントに楽しい一年でした

それもこれもワン友があってこそ

遊んでくれた皆、ありがとうございました



来年も更に楽しい一年になりますように…

それでは良いお年を

091229_20091230223049.jpg

ハードル
この前のマザー牧場でのハードル、むく家からBajiruの写真を頂きました

ちゃんと跳んだ証拠写真です

P1150633.jpg
P1150634.jpg
P1150635.jpg
P1150636.jpg
P1150637.jpg
P1150638.jpg
P1150639.jpg

ちゃんと跳んでるでしょ

嬉しくって、コマで載せちゃった

むくパパ、撮影ありがとうございました


☆クリスマス☆
メリークリスマ~ス

0912254.jpg







今日は我が家のクリスマスパーティーでした

今回Bajiruのケーキは小さくして、パーティーディナーを付けてみました

091225_20091225210601.jpg
                    ケーキ






0912251.jpg
                 クリスマスディナー




ケーキもディナーもあっと言う間に食べちゃった

[高画質で再生]

早い~!

[広告] VPS

もっと味わって食べて欲しいなぁ






プレゼントもあるよ~

ヒョウ柄ケット

0912253.jpg
                なかなか良いみたい





今年も楽しいクリスマスだったね、Bajiru

0912252.jpg
                 人間用ケーキ

今年最後のオフ会
朝からお天気も最高~

今年最後のオフ会、マザー牧場へレッツGO

道も空いてる~

余裕で到着

チケットを買ってるとぼびーくんと桜ちゃんと合流

入場してすぐ、Bajiruはまずは子牛さんとごあいさつ~

091223_20091223194818.jpg
                こんにちは~






すると向こうからむくちゃんが来た~

Bajiruは大喜びで走りだしちゃった

0912231.jpg
              勝手にドッグラン状態

係りの人に注意されてしまいました

そりゃそうだ

早くドッグランに行きましょう~

0912232.jpg
              元気元気のぼびーくん






0912233.jpg
         ママの手作りサンタ首飾りが可愛い桜ちゃん






桜ちゃんのサンタ首飾りに対し、むくちゃんはトナカイさんになったよ

0912234.jpg
              可愛いトナカイさんだ~






が、むくちゃんがゴキブリ体操を始めた~

0912235.jpg
              可愛いゴキブリ体操です

終わった後にはトナカイカチューシャが無残な姿で横たわっておりました

付けた可愛い姿はちゃんと写真に写ってるから大丈夫だよ







ドッグランでもちゃ~んと走ったよ

[高画質で再生]

走る~走る~激突!

[広告] VPS






その後、Bajiruも元気よくゴキブリ体操を披露

0912236.jpg
                   気持ち~







0912237.jpg
                   御満悦






みんなそれぞれドッグランを満喫

0912238.jpg
           みんなを振りまわしたボストンテリアくん






0912239.jpg






09122310.jpg






一遊びして、お昼を食べる事に

日向でポカポカランチタイム

09122311.jpg
           すっかりむく家の一員になってるBajiru

遠くでむくちゃんが怒ってました

ゴメンネむくちゃん







お昼の後、もう一遊び

09122312.jpg
                 新しいお友達~






09122313.jpg
           5ヵ月のコーギーちゃん、メッチャ可愛い






09122314.jpg
  ボールを追いかけるぼびーくんとむくちゃん
     むくちゃんを追いかけるBajiruとぼびーくんを追いかける桜ちゃん






09122315.jpg
                  ベストショット






そろそろ集合写真を撮る事に

09122316.jpg






一緒に遊んだお友達も

09122317.jpg






最後にアジリティをやろうと言う事になって、まずはお手本にむくちゃんがジャンプ

09122319.jpg
            こんな高いのを軽々と、スゴ~イ






Bajiruもやろうとしたけど、ハードルの前で拒否

09122318.jpg
   こんなの軽いわ~とむくちゃんがヒョイと跳んで見せてくれました






桜ちゃんも挑戦

何回かトライして、跳んだ

09122320.jpg
               やればできるのよ~






その後Bajiruもちゃんと跳んだんだよ

写真は無いけど






みんな満足したところでお散歩して、お決まりのソフトクリームを食べました

みんなで食べるソフトクリームは格別美味しかったです

それから入場ゲートまで帰って来て本日は解散となりました

締めのオフ会がお天気に恵まれて本当に良かったです

ぼびーくん、桜ちゃん、むくちゃん、とっても楽しかったね

いっぱい遊んでくれてありがとうございました

また来年も宜しくお願いしま~す

代々木公園行ってきたよ☆
今日はまりんパパの呼びかけで代々木公園で遊びました

高速もスイスイで1時間で到着

ドッグランへGO

今日のメンバー

091220.jpg 
                   ばうくん





0912200.jpg
             さっそくBajiruと走ったよ





0912202.jpg
             初めましての心和ちゃん





0912203.jpg
    こちらもさっそく大きなお兄ちゃん達にごあいさつされてビクビク





0912204.jpg
       心和ちゃんのお姉ちゃんスタンプーの六花ちゃん






0912205.jpg
      六花ちゃんを気に入ったBajiruは走って遊んでもらったよ






0912206.jpg
            元気に走って休憩中~Cookieちゃん





0912207.jpg
      今日は車でお留守番だったあられちゃんえらかったね





0912208.jpg
             今日も可愛いMAXくんとNANAちょ





0912209.jpg
          登場して直ぐBajiruに転がされるNANAちょ





09122010.jpg
       手作り衣装が可愛いココちゃん、クリスちゃん、ララちゃん





09122011.jpg
           メッチャ可愛いクリスママはスゴ~イ





09122012.jpg
            今日も元気にパパママと走るCJくん





09122013.jpg
            お兄ちゃんの靴で遊ぶマーレくん





09122014.jpg
            撫でてと催促する実留紅ちゃん





09122015.jpg
               貫禄たっぷり最作くん





09122016.jpg
        今日はココちゃんのストーカーだった夢眠くん





09122017.jpg
           サンタ衣装が決まってるまりんちゃん





09122018.jpg
             こちらも可愛い衣装の番長くん





モコモコいっぱいのドッグラン

0912201.jpg





みんなそれぞれ遊びます

09122019.jpg
             Bajiruはシェパードと走ったよ






人も話に花を咲かせまくって、あっと言う間にお昼だ

みんなでシートを敷いてお弁当を食べてると…

09122020.jpg
                やってくれたよ





お昼が終わると仮装大会~

09122021.jpg
          ばうくんとクリスマスバージョンだよ





09122023.jpg
            CJくんの面白いサンタ人形(?)





09122022.jpg
          MAXくんNANAちょのクリスマスバージョン





ここでマーレ家、心和家、クリス家が帰ってしまうと言う事で集合写真を撮る事に

09122024.jpg





それから残ったメンバーで公園内を散歩して、ドッグランでもうひとっ走りして解散となりました

今日は風も無くポカポカでオフ会日和で良かったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また来年も遊んでね~

また増えた!
またまたBajiruのオリジナルグッツを購入してしまいました

それがこれ

091218.jpg
                   マウスパット





0912181.jpg
                   キーホルダー


0912182.jpg
                     裏






実は名刺と柄がお揃いなんですよ~

ドンドン増える~Bajiruグッツ~

モコモコクリスマス会♪
今日は横浜のららぽーとでワンのクリスマス会がありました

余裕をもって出たはずが、渋滞渋滞でぎりぎりに~

何とか到着

お店はモコモコでいっぱ~い

0912161.jpg
              ギュウギュウだ~






今日の参加メンバー

0912163.jpg
            お口が素敵~サラちゃん






0912166.jpg
       Bajiruの帽子が似合うね!Cookieちゃん
           (あられちゃんの写真がなくてスミマセン






0912162.jpg
     飾りがいっぱいのココシアンちゃん






0912164.jpg
        COCOAパパに何かをおねだり!ジュリアくん






0912165.jpg
          シャンプーしたてで真白なエディくん






0912167.jpg
         ココママにココちゃんを呼んで~と訴える一休くん






0912168.jpg
    今日もなつみさんお手製の可愛い洋服で登場のメイちゃん






0912169.jpg
             久し振り~のあびみちゃん






09121610.jpg
   こちらもお久振り~!可愛いクリスマス衣装のCOCOAちゃんとチーちゃん






09121611.jpg
          首に掛けた星を食べちゃったぼびーくん






09121612.jpg
               可愛い首飾りの桜ちゃん






0912160.jpg
         ワン触り放題だ~と1人参加の琥珀ママ~






ご飯を食べて…

09121613.jpg
           牛100%チーズハンバーグ






デザート食べて…

09121614.jpg
      お土産で買って帰りたいくらい美味しかったアップルパイ






ビンゴ大会

09121615.jpg
      Cookie姉さんが頑張ってくれました






その後『サラ&あられクイズ』やおしゃべりなどたっぷり楽しんで

時間となったので、外に出て集合写真を撮ることに

091216.jpg


09121616.jpg






いったんここで解散となり、残ったメンバーで『四季の森公園』でお散歩しました

池まで歩いて、集合写真を撮りました

09121617.jpg






ここで本解散となりました

今日は大興奮でワイワイしてるうちにあっと言う間に終わってしまいました

久し振りにCOCOAちゃん、チーちゃん、あっぴちゃんに会えてとっても嬉しかったです

術後のメイちゃんも元気そうで良かったです

いっぱいプレゼントも頂いて、帰りの方が荷物がいっぱいでした

今日はとっても楽しかったです

幹事のNEOママ&Cookieママ&Cookie姉さん、ホントにありがとうございました

今日お会いした皆様もありがとうございました

また遊んで下さ~い

カレンダー
みなさんは来年のカレンダーはお決まりですか?

うちは今回『Bajiruカレンダー』を作ってみました

091213.jpg


    0912131.jpg0912132.jpg

    0912133.jpg0912134.jpg

    0912135.jpg0912136.jpg

    0912137.jpg0912138.jpg

    0912139.jpg09121310.jpg

    09121311.jpg09121312.jpg

良い感じに出来ました

ただ、もったいなくて予定の書き込みが出来そうにありません

横浜はオサレだなぁ
今日は一休パパの呼びかけで、横浜のイルミネーションを見に行って来ました

早めに行って、中華街で肉まんを買いあさって来ました

カメラを車に忘れたので中華街の写真は有りませ~ん

カメラを取りに車まで戻ってから本日の集合場所へ~

今日のメンバーは

一休くん、エディくん&ジュリアくん、ココシアンちゃん

まずは集合写真を

09129.jpg






091291.jpg
         マリンタワーとBajiru






イルミネーションが点灯するまで山下公園をぶらぶらお散歩

091292.jpg







クリスマスツリーが点灯

さっそく一緒に写真を

091293.jpg
       あまりキレイに撮れてませんが







すっかり日が暮れて、ちょっとブレてますが横浜の夜景をどうぞ

091294.jpg








091295.jpg







091296.jpg







091297.jpg







赤レンガ倉庫のスケートリンク横で2枚目の集合写真を

091298.jpg







ここでエディくんジュリアくんとサヨナラして、残ったメンバーで更に横浜散歩をしました







091299.jpg
            ココシアンちゃんとツーショット







一回りしたところで、ご飯を食べに~

0912910.jpg
          サンドイッチ、とっても美味しかったです







0912911.jpg
                 お疲れBajiru







本日はここで解散となりました

横浜はホントに夜景もイルミネーションもとってもキレイでした

カメラに綺麗に写らないのが残念です

企画をたてて下さった一休パパ、ご一緒したみなさま、今日はありがとうございました

みんなで夜のお散歩、とっても楽しかったです

また遊んで下さいませ~






余談ですが…

帰り道、カーナビが動かなくなった~~~~

カーナビがないと高速の入口すらわからない

お家帰れないよ~と横浜の街をうろうろ運転

高速の看板を発見し、向かってる途中でカーナビが動き出した

た、助かった~

横浜は高いビルがいっぱいだから電波が入りずらいんですかねぇ?

でも、前は大丈夫だったけど…

とってもドキドキした帰り道でした


おっき~!
今日おかあさんが『鬼ゆず』って言うのを買って来たんだよ

こんなにおっきーんだ

09128.jpg
               この大きさわかるかな?






091281.jpg
                 すごいでしょ






でもこの『鬼ゆず』食べられないんだ~

091282.jpg
        こんなにおっきーのに食べられないなんて~

今日もいつもの
ポティロンの森に行って来ました~

09126.jpg
                 行く気満々です







今日は風も無く暖かくてポティロン日和でした

ドッグランに入って…

091261.jpg


091262.jpg
               今日も絶好調だね







遊んでくれる子を探します

091263.jpg
                    遊んで~






ダメでした

091266.jpg
         たそがれBajiru







走ってくれる子見っけ

091268.jpg
               走るよ~







091269.jpg
                頑張れBajiru







その後この子とバターになるくらい同じ所を猛スピードでグルグル走りました

見てるこっちが目が回った

091267.jpg
                  ちかれた







大満足なBajiruでした





  おまけ!


ちょこっと残ってたポティロンの紅葉をどうぞ

0912610.jpg


0912611.jpg


0912612.jpg

299s
Bajiruの写真入り手鏡が欲しくて登録したワンサイト、NIQCUSE(299s)

ちょくちょくイベントなんかのメールが来てましたが、場所が関西がほとんどでサラっと見て終わってたんですが、

今回ちょっと気になるのを発見

即買いしてしまいました

それがこれ

09125.jpg
    名刺20枚+サービス20枚、名刺ケース、名刺ホルダー






アルミの名刺ケースは思ったより写真のプリントの色が薄くてガッカリ

名刺は元々セットだからこんなもんかなぁと思って

名刺ホルダーはとっても気に入りました

養老渓谷へ♪
今日はぼびぱぱの呼びかけで養老渓谷の紅葉を見に行って来ました

まずは集合場所の百目木公園へ

今日のメンバーは

ぼびーくん&桜ちゃん、一休くん、エディくん&ジュリアくん

サラちゃん、あられちゃん、むくちゃん、琥珀くん&彩愛ちゃん

続々集合~

09122.jpg






初めましての彩愛ちゃんとツーショット

091221.jpg






久し振りの琥珀ちゃん

0912224.jpg







みんな揃ったところで集合写真を

091222.jpg
091223.jpg


091224.jpg
  欠席者がいたので合成してみましたわかるかな~






それからお昼を食べに、ぼびぱぱお勧めのお店へ移動~

091225.jpg
    すき焼き重を食べました美味しかった~





そして目的の養老渓谷へ

行ったけど…途中道が悪くて進めな~い

あえなく断念

091226.jpg
          引き返すよ~





途中こんなスゴイ岩肌がありました

091227.jpg






091228.jpg
      駐車場でむくちゃんとツーショット






このまま帰るのは…と言う事で、

ぼびぱぱのとっておきの場所へまたまた移動~

着いた場所は栗又の滝

紅葉がキレイでした

091229.jpg


0912210.jpg






急な坂道と階段を下って滝に到着

滝の前まで行くには川を渡らなくちゃいけなくて…

0912211.jpg
        Bajiruは渡れたよ






渡れたのは

0912214.jpg
      Bajiru、あられちゃん、むくちゃん

0912216.jpg
         桜ちゃん、ぼびーくん





平日なのにとにかく観光客が多くて大変でした

観光客を避けて滝の写真を撮るCookieママ

0912212.jpg
          ス、スゴイ






Bajiruも滝をバックに写真を撮ったよ

0912213.jpg


0912215.jpg
     紅葉と川をバックに






下って来た急な坂と階段をひーひー言いながら戻って休憩

0912217.jpg
    さっそく遊ぶあられちゃん元気だ~






0912223.jpg
       よくやるなぁとエディくん






0912218.jpg
        お説教を受ける琥珀ちゃん






人が多くてゆっくりしていられず、戻るよ~

0912219.jpg






0912221.jpg
         可愛い笑顔もらいました







0912220.jpg
      駐車場で一休くんとツーショット







 0912222.jpg
   すっかりお口がミミズさんになっちゃったサラちゃん






ここで解散~

養老渓谷は残念だったけど、栗又の滝が見られて大満足でした

ぼびぱぱ、案内ありがとうございました

ご一緒した皆様お疲れ様でした

また遊んで下さ~い
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
