芸術の秋?
お母さんが当たったらいいな~くらいで応募したタウン誌の懸賞が
当たった~

それがこれ

091129.jpg

このエミール・ガレ展のチケット、届いたのが26日で展示は今日まで

だから応募が少なくて当たったのかなぁ

せっかく当たったんだから行かなくちゃで、今日行って来ましたよ~

場所は笠間芸術の森公園

ここは、この前ふくちゃんがらくちゃんと行った所だ

Bajiruも一緒に行こう~





Bajiruには車で待っててもらって、初めにガレ展を見てからBajiruを連れて公園の散歩をしました

まずは駐車場で一枚

0911292.jpg
       紅葉綺麗だね






流石芸術の森公園、あちこちに彫刻(?)が

0911293.jpg
            何これ?





0911294.jpg
            ドーナツ?






水の広場

0911295.jpg
          何か企んでる顔…


0911296.jpg
         やってくれました






0911297.jpg
             早く~






0911298.jpg
            てへ





0911291.jpg
        気分だけ






0911299.jpg
   ここはふくちゃんとらくちゃんも写真撮ってたなぁ






09112910.jpg






09112911.jpg
            猫ちゃんと






09112912.jpg
        ん?後ろに誰かいる?






09112913.jpg
            怖い顔~


09112914.jpg
         これなら怖くないね






09112915.jpg






紅葉をちょこっと

09112916.jpg

09112917.jpg






エミール・ガレ展はとってもキレイでした

公園は落ち葉のお土産がいっぱいだったけど、キレイに手入れがされてて、

面白い彫刻もあってお散歩にはとってもいい所でした






お土産

09112918.jpg

花の丘公園!
今日はなつみさんのお誘いで北総花の丘公園のドッグランオープンイベントに行って来ました

家を出るって時に雨

でもあっちの方はちょっと明るいし、雨でもイベント出来る所があるらしいし、行っちゃえ~

30分で到着~近っ

途中で雨も止み、公園の地面も濡れてない

ちょっとすると、メイちゃん、Cookie&あられちゃんも到着

みんな途中雨だったよね~なんて話しながらイベント会場へ

ドッグランは思ったより広くていい感じだったけど、

お金掛かるし鑑札とか持って来なかったので公園をお散歩する事に

(イベント広場の写真が一枚も無い

しゅっぱーつ

091122.jpg





0911221.jpg
        メイちゃんちの子になりました





勝手にドッグランを発見

誰もいないから遊んじゃいました

0911222.jpg
   一生懸命メイちゃんに遊んで~とお誘いするBajiru






0911223.jpg
    あられちゃんも参加してメイパパを先頭に走る~





0911224.jpg
      Cookieちゃんも元気に走ります





0911225.jpg
           激しい2ワン





0911226.jpg
          何かお団子です





ひとしきり遊んでここで集合写真

0911227.jpg
        みんなでくっ付いて温かそう





ちょっと早いけどいい東屋があったのでお昼にしました

ジッと見つめるCookie&あられちゃん

0911228.jpg
        行儀の良い2ワンと思ったら…


0911229.jpg
    しびれを切らしたあられちゃんに襲われた~





そんなこんなでお昼をしてるとなつみさんにお電話が…

なんと、エディ&ジュリアくんが来てるって

なつみさんとメイちゃんCookie姉ちゃんあられちゃんでお迎えに

09112210.jpg
        エディ&ジュリアくん登場





まずはみんなで集合写真だ

09112211.jpg





09112212.jpg
     エディくん、メイちゃん、Cookieちゃん





さっそくジュリアくんはあられちゃんと遊びます

09112213.jpg
            スゴ~イ





09112214.jpg
   BajiruはCookieちゃんに好き好き攻撃~
            Cookieちゃんは嫌がってます





それからしばらくすると雨が結構降って来て、本降りになる前に解散となりました

今日は人には寒かったけど、ワンは絶好調でとっても楽しかったです

なつみさん、お誘いありがとうございました

メイちゃん、Cookie&あられちゃん、エディ&ジュリアくん、遊んでくれてありがとうございました

09112215.jpg



ぶらりと
今日はぶらりと成田山に行って来ました

ちょっと前にふくちゃんが行ってて、気になってました

近いけど私は行った事なかったんです

1時間弱で到着

まずは一枚

091120.jpg
   






どうやらうちは裏から入ったようです

お堂の名前などわからないので、とりあえず写真をどうぞ

0911201.jpg
      ん?何か斜めだ






0911202.jpg







0911203.jpg
        紅葉と






0911204.jpg
     この下から成田山公園
          ワンは立ち入り禁止でした残念





0911205.jpg
             本堂前





0911206.jpg
         三重塔?






0911207.jpg
       大きな提灯と






0911208.jpg
     ここが正面門みたいです






0911209.jpg
   お土産屋さんを見て回りました






平日でも結構観光客がいて、写真を撮ろうとBajiruを座らせるとワラワラと囲まれて大変でした

韓国の方が多かったです

今日は何人の人のカメラに収まったかなぁ

お土産に栗羊羹とおせんべいとお饅頭を買って帰りました

成田山、お堂とか立派で見ごたえがありました~






09112010.jpg





今日のお散歩
寒いと絶好調なBajiru

昨日は雨でろくに散歩も出来なかったから、特にテンション高い

公園でボール遊びをしました

091118_20091118203450.jpg

0911181.jpg

0911182.jpg

0911183.jpg




一遊びしたらお決まりのゴキブリ体操です

0911184.jpg
             気持ちいい




0911185.jpg
        途中の道で





黄色く紅葉した銀杏が落ちていたのでちょっと乗せてみました

0911186.jpg
             何これ?




赤い葉っぱも可愛いぞ

0911187.jpg
           何するの~





迷惑顔のBajiruでした





お店のイルミネーションがキレイでした

0911188.jpg




うちもそろそろ飾るかなぁ?

代々木公園でハンバーガー!
今日は代々木公園で遊ぶと言う事で、早めに行ってブラブラしようと7時半に家を出発

8時半には公園に着いて、原宿の駅前を歩こうかと歩き出してまず一枚写真をと思ったら…

メモリーカードがありません

え…

えぇぇぇぇぇ~

メモリーカード…パソコンにさしたままだ…

これは買うしかない

やっと見つけたコンビニ、でも売ってない

その辺にいたお巡りさんに聞いてみると

この辺でメモリーカードを売ってそうな所は新宿辺りまで行かなきゃないなぁと言われ…

電車に乗って行って来ましたよ新宿まで

その間Bajiruはお母さんと原宿駅前で街行く人のモデル犬をしてました

091115_20091116001026.jpg







何とかメモリーカードを購入して急いで原宿まで戻り、公園のドッグランへ

遅れながらもみんなと合流

0911151.jpg
            一安心






0911152.jpg
      さっそくNANAちょと遊ぶBajiru






今日のメンバー紹介

0911153.jpg


0911154.jpg


0911155.jpg


0911156.jpg


0911157.jpg


0911158.jpg
0911159.jpg


09111510.jpg


09111511.jpg


09111512.jpg


09111513.jpg


09111514.jpg






一遊びして、今回のお楽しみのハンバーガーを購入するためお店へ

09111515.jpg
        お店の前でむくちゃんと






みんなでシートを敷いてお昼です

09111518.jpg






そして、これが噂のハンバーガー

09111516.jpg

こちらはサンドウィッチ

09111517.jpg

どちらも美味しかったです~






ここで、お昼の間退屈だったBajiruはむくちゃんと爆走です

[高画質で再生]

ドッグランじゃないのに…

[広告] VPS

ドッグランじゃ走らなかったのに






お昼が終わってばうくんが先に帰ってしまうと言うので、ここで集合写真です

09111519.jpg

[高画質で再生]

集合写真1

[広告] VPS





その後、こんなことや…

09111521.jpg
    このメイちゃんなら「貴様~!」って言いそう







こんな事をして…

09111520.jpg
        関西へこれで行くらしい(笑)







みんなのオールドグッツのお披露目もして、お散歩へ

09111522.jpg
     ちゃっかりメイちゃんとツーショット






途中バラがキレイに咲いてました

09111523.jpg
             バラバラ






公園をお散歩して、最後に2回目の集合写真

09111524.jpg






本日はここで解散となりました






帰り道で

09111526.jpg







今日はハプニングもあったけどみんなのオールドグッツが見られてとっても楽しかったです

みなさん、ありがとうございました

09111527.jpg



シャンプーとレンズ
今日は午後からBajiruのシャンプー頑張りました

0911141.jpg
         えへ

091114_20091114205826.jpg
        えへへ






シャンプーを終えると電話が

やっと頼んでたカメラのレンズが届きました~

0911142.jpg
           ジャジャン





まだまだ使いこなすには時間が掛りそうです

退屈だ~!!
今日はオフ会だったのに…楽しみにしてたのに~

雨…

大雨です

おうちで引きこもりですよ~






Bajiruは雨だと朝のお散歩に行かなくなりました

前は雨でも喜んで行ってたのに…

歳をとったって事かなぁ…ちょっと寂しいです





大雨なのにお庭の軒下で寝てるからビショビショになっちゃいました

091111_20091111184528.jpg
         玄関に連行されました






汚い顔~

足もヤバい

0911111.jpg
             なにか?





週末シャンプーするよ~

気合だ~~~

たこ・タコ・たこ焼き♪
急に思い立って、たこ焼きが食べたいそうだ、たこ焼きパーティーをしよう

と、急だったのにも関わらず来てくれたのは…

09118.jpg






091181.jpg






091182.jpg






いらっしゃ~い

遠いところから遊びに来てくれました






まずは集合写真を

091183.jpg
           みんないいお顔






そらからひと遊び

[高画質で再生]

ハイパーNANAちょ!

[広告] VPS







落ち着いたところで今日のメイン

たこ焼き~

091184.jpg
             焼き中
091185.jpg
             完成






みんなでワイワイ食べるたこ焼きは最高に美味しかった

お腹一杯になって、まったり~






091186.jpg
  B「花ちゃん好き好き~」   花「やめて~







091187.jpg
           仲良し兄弟






091188.jpg
        洗いたて、ふわふわです~







食べた後はお散歩ですよ~

091189.jpg
             行くよ~






近くの公園までお散歩しました

公園で2枚目の集合写真

0911810.jpg
           奇跡のショット







ここでもハジケルNANAちょ

[高画質で再生]

必殺ローリングアタック!

[広告] VPS







0911811.jpg
      蓮くんとおそろのリボンでツーショット






0911812.jpg
        蓮ままに抱きつかれるMAXちゅ






0911813.jpg
     蓮ままに遊んでもらってご機嫌のBajiru







0911814.jpg
          寄り添う2ワン

0911815.jpg
            あら?







0911816.jpg
         みんな仲良く歩いてる






今日は急なお誘いにも関わらず遊びに来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しいたこ焼きパーティーになりました

0911817.jpg

あれ??
新しいリードと首輪を買ったBajiru

0911423.jpg
    ちょっとリードが長過ぎた


0911422.jpg
       アップ写真  首輪もオソロです






これを付けてお出掛けしなきゃ

コキアを見に『ひたち海浜公園』に行ってきました

まずは入口で記念写真

09114.jpg





さあ、コキアを見に出発~

途中の噴水の前で一枚

091141.jpg





コキア~…

あれ…?

091145.jpg
       コキアの丘がタワシの丘に






やっぱり11月じゃ遅すぎたか

これはこれで面白いか?

とりあえず丘の上まで行ってみよう

091143.jpg
        登るよ~





お母さんが落ちてたコキアを見つけた

さすが別名ほうき草!

このままほうきになりそう

091142.jpg
         以外と大きいコキア





091144.jpg
    上の方ではコキアの撤収が始まってました





091146.jpg
        撤収されたコキアの前で






タワシの丘を後にして公園内をお散歩

コスモスがまだ少し残ってました

091147.jpg






平日の海浜公園は貸切みたい

091148.jpg
             わ~い





091149.jpg
     観覧車をバックに







お決まりの遊園地のパンダさんと

0911410.jpg








ローズガーデンに行ってみました

上手く撮れたバラの写真です

0911412.jpg0911413.jpg0911414.jpg0911415.jpg0911416.jpg0911417.jpg







満開ではなかったけど、キレイに咲いてました

0911418.jpg






私は香りのするバラが好きです

0911419.jpg






途中、『カッパと一緒に記念撮影』と言うのを発見

これは撮らなくっちゃね

0911420.jpg
    Bajiruもぬいぐるみみたい違和感ない





たまごの前でもパチリ

0911421.jpg








コキアは残念だったけど、タワシの丘も面白くて良かったかも

来年は綺麗な紅葉したコキアを見るぞ




0911411.jpg
       楽しかった~

スゴイ音!
今日の夜、スゴイ音がしてビックリ

外に見に行ってみると氷が降ってたよ

みんなの所はどうだったかな?

09112.jpg

デート♪
今日はポティロンの森でリベンジオフ会でしたが、予告が遅かったのと

タイミングが悪かったのとで皆都合が悪いみたい

それでもBajiruはカンケ~ネ~で遊びに行ってみると…

なんと娘町ちゃんが遊びに来てくれました

09111.jpg





今日は娘町ちゃんとポティロンでデートだ~

091111.jpg






ドッグランに入ると楽しそうに飛び回る娘町ちゃん

動きがまだまだパピーでメチャクチャ可愛い

Bajiruといっぱい遊んでくれました


[高画質で再生]

走るよ~♪

[広告] VPS





091115.jpg




091116.jpg




091118.jpg




091113.jpg




091117.jpg




[高画質で再生]

娘町ちゃん可愛い~

[広告] VPS




091112.jpg
       ちびっこ達にも遊んでもらったよ




091114.jpg




0911110.jpg





娘町ファミリーはみんな楽しくていっぱいお話できてホントに楽しい一日でした

パパさんの溺愛エピソードなどいっぱい聞けたし

娘町ちゃんいっぱいナデナデしちゃった

これからオフ会に積極的に参加していくそうなので、楽しみですね





集合写真

091119.jpg
      娘町ちゃんもちゃんと待てが出来ました





遠い所から遊びに来てくれてありがとうございました

またぜひ遊んで下さいね
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.