
微妙な2ワン(^m^)
ジュリアくんとBajiruは微妙な関係

どうして微妙かと言うと、Bajiruは前にジュリアくんに「走って!」と吠え、

吠えられると怖いみたいで、ジュリアくんは硬直

でも遊びたかったジュリアくんはBajiruの後からそろ~っと近づいた

それに「ガウ!」と怒ったBajiru意地悪~

なんて事があった

それ以降、Bajiruが近寄ると逃げてしまうようになったジュリアくんゴメンネ~

でも、何でかBajiruのお尻の匂いは気に入ってるようで、よく嗅ぎに来てくれます

が、気付かれるとやっぱり怖い~

なので顔は会わせられないのです

そんな感じでずっと来て、この前の代々木公園でのワンシーン

微妙な2ワン!

Ba:何?
ジュ:い、いえ、何でもありません



もうちょっとで遊びそうな感じはしたんだけど…やっぱり駄目だった

いつか一緒に遊べる日は来るかなぁ

代々木公園に大集合!
今日は代々木公園で遊んで来ました

駐車場が少ないと聞いて、早めに家を出てスイスイで到着

10時集合で9時に着いた

しばらく待つと、続々到着!さっそくドッグランへ

     今日のメンバー

099271.jpg
           MAXくん
099272.jpg
          NANAちょ





099273.jpg
          メイちゃん





099274.jpg
           バウくん





099275.jpg
          むくちゃん





099277.jpg
         Cookieちゃん
099276.jpg
         あられちゃん





099278.jpg
           蓮くん




099279.jpg
          マーレくん





0992710.jpg
          αちゃん





0992711.jpg
         ジュリアくん





0992712.jpg
           CJくん





0992713.jpg
    クリスちゃん、ココちゃん、ララちゃん





0992714.jpg
       パセリくん、バジルくん





0992715.jpg
          まりんちゃん
0992716.jpg
           番長くん





0992717.jpg
女子高生みたいと言われたBajiru








あっと言う間にオールド牧場です


[高画質で再生]

オールド牧場!

[広告] VPS






みんなで走ったよ


[高画質で再生]

走るよ~!

[広告] VPS


バトルもしたよ


[高画質で再生]

NANAちょとBajiru

[広告] VPS






このドッグラン、ウッドチップをやめてしまってほぼ枯葉と土

ワンが走ると土煙りがたち、バトルと枯葉だらけ

Bajiruはゴキブリ体操を禁止しました





ここで1枚目の集合写真


0992718.jpg
      みんないい子で並べました






ランチの後はブラッシング


0992719.jpg





Bajiruはゴキブリ体操をしようとしてこんな顔に


0992720.jpg






それから公園をみんなでお散歩して、2枚目の集合写真を撮りました


0992721.jpg



[高画質で再生]

集合写真!

[広告] VPS





ぐるっと回ってまたドッグランに戻ってひとっ走り


0992722.jpg
         あられちゃん遊ぼ





そろそろみんな疲れて来た様なので、ここで解散となりました

今日はモコモコが大集合してとっても楽しかったです

Bajiruも遊び疲れて帰りの車でぐっすりでした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また遊んで下さいね~





やっと!
今日はBajiruの待ちに待ったシャンプーの日

最高に汚い状態で行ってきました

トリマーさんはさぞ大変だった事でしょう

では、シャンプー後のBajiruを見てやって下さい


09925.jpg
099251.jpg
       僕キレイになったかな?


日曜のオフ会が楽しみです

調子に乗って
今日は蓮くんとむくちゃんが、すいらんグリーンパークで遊ぶって言ってたなぁ…

カーナビで調べたら1時間ちょいで行ける…

それくらいなら行けないかなぁ…行けるかも…?

よし!行こう

家を出たのが10時近く、渋滞があったけど12時には無事到着

久々の遠出でBajiruも大喜び

蓮くんとむくちゃんと合流して、ドッグランへ

09922.jpg
       早速ゴキブリ体操を




今日はちょっと暑くてみんなグダグダな感じ

099221.jpg
       暑くて遊ぶ気しないね~





なかなかBajiruとむくちゃんの爆走スイッチが入らず、とりあえずお昼を食べに移動

ランチの写真、撮ろうろ思ったのに気付いたらなくなってた





ランチの後は、タイムレースに参加しました

099222.jpg
         並ぶの飽きた~






花ちゃんは並び疲れてオネムになっちゃった

099223.jpg
           可愛い





タイムレースの結果は、50m走8.94秒でBajiruが1番2番蓮くん、3番花ちゃん、4番むくちゃん

50mハードル9.85秒でBajiruは2番

1番は蓮くん3番花ちゃん、4番むくちゃん

以外だったのはむくちゃんで、何と両方ビリ~

花ちゃんより遅かった

本気で走ったら1番早いはずなのに、蓮パパがカメラを構えてたのがわかったのか、顔が崩れないように優雅に走ってました





タイムレースの後はまたドッグランへ

099224.jpg






ここでもなかなかBajiruとむくちゃんの爆走スイッチは入らず、このまま走らないで終わりかなぁ…

と思ったら、やっと入ったよ!スイッチが




[高画質で再生]

Bajiruとむくちゃん!

[広告] VPS






走ってくれて、ありがとうね!むくちゃん

099225.jpg
       相変わらず美白です






爺婆何て言われてしまった蓮くんと花ちゃん

099226.jpg
         そんな事ないよ!






ここで集合写真

099227.jpg
         バッチリだね




今日の一枚

Bajiruは花ちゃんがお気に入りで、かなりストーカーしてました

099228.jpg
        るみちゃん助けて~






Bajiruとむくちゃんが満足したところで、今日は解散となりました

帰りも渋滞

連休だからしょうがないと諦めてノロノロ運転で帰ってきました



今日は調子に乗ってお出掛けしてみたけど、思い切って行ってみて良かったです

蓮くん、花ちゃん、むくちゃん、今日は遊んでくれてありがとう

また遊ぼうね

久々に
今日のお散歩はちょっと足を延ばして公園へ

途中そばの花がいつの間にか満開でした

09921.jpg
     入院してる間にもうすっかり秋だ



久々の公園、さっそくゴキブリ体操を披露したらこんな顔に…


099212.jpg
       ブラッシングしなきゃね


公園にはお友達がいっぱいいました


099213.jpg



でも残念ながら走ってくれる子はいなかった


今日のお気に入り


099214.jpg
          ラブちゃん


お気に入りのパンのオモチャをずーっと銜えてて可愛かった




Bajiruは走れなかったけど、久々にお友達と会っていろんな人に撫でてもらって嬉しそうでした

私も大分歩けるようになったし、この調子ならオフ会復活も近いぞ

ばっちい!
ずっとシャンプーしてないBajiruは汚い

私が洗ってあげたいけど、今は無理なので今回は外注にしました

来週の金曜日まで汚いまま我慢です


09919.jpg
        えへへ僕汚いかな?

ごめんね
[高画質で再生]

?

[広告] VPS


夢の中で走ってるのかな

最近走ってないもんね

全快したらいっぱい遊びに行こうね

それまで我慢してね

復活!
皆様大変ご心配をお掛けしましたが、やっと復活です

まだオフ会に行けるほど完治はしていませんが、ボチボチBajiruの散歩に行けるようになりました

全快した暁には是非オフ会を致しましょう~

09915.jpg
099152.jpg
099153.jpg
Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
